千葉真一の息子・長男は俳優の新田真剣佑!次男もイケメンで芸能界デビュー!名前がゴードン?

千葉真一さんの息子・長男の新田真剣佑さんはアメリカ・ロサンゼルス育ちのイケメン俳優でドラマ「仰げば尊し」で一躍有名になられましたね。

何やら、隠し子騒動もあるとのことですが?

実は、かねてからデビューが噂されていた、息子・次男の眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんが芸能界デビューしました。

2人の息子さんの母親の事や腹違いの姉の事などについて調べてみました。

また、千葉雄大さんの父親は千葉真一さんではないかと噂されていますが、本当なのでしょうか?色々な噂についてまとめてみました。

 

千葉真一の息子・長男の新田真剣佑は出身がアメリカのロサンゼルスで英語が堪能!

千葉真一の息子・長男の新田真剣佑は出身がアメリカのロサンゼルスで英語が堪能!について調べてみました。

千葉真一さんの息子・長男の新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さんは、1996年11月16日アメリカ合衆国・カリフォルニア州・ロサンゼルス・サンタモニカで生れています。

2019年には23歳になられますね。

スポンサードリンク

本名は前田真剣佑(まえだまっけんゆう)さんだそうです。

名前の由来ですが『真実の剣を持って、人の右に出て欲しい』と願望を込められたそうですが、何だか不思議な感じがしますね。

父親の影響からなのか、空手道(極真空手)、器械体操、水泳、ピアノなどの習い事をされていたようです。

空手については、LA空手大会で優勝するほどの実力の持ち主だと言われています。

また、乗馬、殺陣、レスリング、スキー、フルート、アルトサックスなども特技とされています。

もちろん、幼少期にアメリカで育っているので、英語が堪能なのは当然のことですよね。

2007年に千葉真一さんが主演・監督した映画『親父』で、子役として出演されていますが、高校生だった為、学業優先で卒業するまでハリウッドで暮らしていたそうです。

 

千葉真一の息子・長男の新田真剣佑がドラマで俳優デビューしたきっかけは?

千葉真一の息子・長男の新田真剣佑がドラマで俳優デビューしたきっかけは?について調べてみました。

千葉真一さんの息子・長男の新田真剣佑さんのドラマと言えば、2016年7月17日から9月11日まで放送された、主演が寺尾聰さんの『仰げば尊し』木藤良蓮(きとられん)役が有名ですね。

しかし、初めてのテレビドラマは、2005年8月10日からテレビ朝日系で放映された『アストロ球団』で、その時はJ.JJr.Mackenyuの名前で「新ちゃん」という役で出演されています。

千葉真一さんが2015年の映画『騒音』で、真剣佑さんも特別名誉教官の息子役で共演するとになり監督である関根勤さんが所属する浅井企画の専務が千葉真一さんに挨拶に行った際、千葉真一さんから真剣佑さんの芸能活動を相談を受けて、専務が浅井企画へ所属するように頼んで、日本での芸能界デビューとなったようですね。

関根勤さんとご縁があったのも勿論ですが、イケメンですから、当然のことなのかもしれませんね。

 

千葉真一の息子・長男は俳優の新田真剣佑が真剣佑から改名した理由は?

千葉真一の息子・長男は俳優の新田真剣佑が真剣佑から改名した理由は?について調べてみました。

新田真剣佑さんが真剣佑から改名した理由についてですが、その理由を次のように語られています。

日本に来て最初にオーディションを受けたのが「ちはやふる」だったことを明かし、リポーターから「見事…勝ち取って」と振られると「勝ち取って…、”新”という役をもらって、その”新田”を苗字にしたんですけど」とコメント。

「それだけ(新という役に)感銘を受けたってことですか?」という問いに「そうですね」と答え、ちはやふるの撮影後に”真剣佑”から”新田真剣佑”に改名した理由を明かした。

「新田」という苗字を付けたのは、真剣佑さんのご自身の思い入れがあったんですね。

そして、2017年5月22日に「真剣佑」から「新田真剣佑」(あらた・まっけんゆう)に改名し、所属事務所を移籍したことを自身のツイッターで発表しています。

真剣佑は「この度、トップコートに移籍をいたしました。

そして名前も新田真剣佑(あらた まっけんゆう)に改名しました。

今後も新田真剣佑をよろしくお願い致します」とツイート。

心新たに、出発したんですね。

ちなみに、デビュー当時は千葉真一さんと同じ事務所のアストライアに所属していましたが、電撃移籍しています。

 

新田真剣佑に隠し子のスキャンダル!フライデーに14歳の父と報道されたが真実は?

新田真剣佑に隠し子のスキャンダル!フライデーに14歳の父と報道されたが真実は?について調べてみました。

新田真剣佑さんに隠し子がいるということについてですが、14歳のアメリカ在住の時に親しかった30代半ばの日本人女性の人妻と関係を持ち、女性が妊娠して出産したということのようです。

勿論、父親の千葉真一さんは激怒して、アメリカでの未成年者に対する性犯罪は厳しいので、相手の女性を訴えますが、新田真剣佑さんが合意のうえと認めたので、裁判は取り下げになったようです。

相手の女性は人妻で、出産した後、離婚してますが、アメリカで暮らしているそうです。

新田真剣佑さんは自分の子供と公言していますが、認知はしていないらしく、父親であるということにはならないそうです。

アメリカにおいては、こんなに事は多いのかはわかりませんが、ビックリしますよね。

 

千葉真一の息子・次男が芸能界デビュー!名前が眞栄田郷敦(Gordon Chiba)画像あり

 

千葉真一の息子・次男が芸能界デビュー!名前が眞栄田郷敦(Gordon Chiba)画像ありについて調べてみました。

千葉真一さんの息子・次男の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんが2018年10月6日(土)西日本総合展示場新館で開催の「TGC北九州2018」で芸能界デビューと発表されました。

 

発表されるとネットでは「イケメン!」と話題になったそうです。

スポンサードリンク

 

 

眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんは2000年1月9日生まれで、2019年、19歳になります。

千葉真一さんの息子・次男がいつかは芸能界デビューと噂されていたので、話題になるのは当然ですよね。

千葉真一さんは「真剣佑より郷敦の方が芸能界に向いている」と言われていたそうです。

眞栄田郷敦さんの本名は「前田郷敦」さんだそうですが、(まえだ・ごうどん)と読むのは難しいですよね。

ハーフのような名前ですが、ご両親とも日本人だそうです。

 

千葉真一の息子・次男のゴードンは岡山の学校に通っている噂

 

千葉真一の息子・次男のゴードンは岡山の学校に通っている噂について調べてみました。

千葉真一さんの息子・次男のゴードンさんは京都市立修学院中学校を卒業後、岡山県の明誠学院高等学校に進学して寮生活されています。

 

明誠学院高等学校で、吹奏楽部に所属してアルトサックスを担当し、BS朝日「輝け!吹奏楽の甲子園」に出場されています。

明誠学院高等学校は吹奏楽に力を入れていて、眞栄田郷敦さんは高校3年生の時に、部長として「第65回全日本吹奏楽コンクール全国大会」で銅賞を受けられています。

部長を務めていたのですから、アルトサックスの腕前はもちろん、人望もあったんですね。

イケメンアルトサックスの腕前も凄いなると、モテモテだったに違いありませんね。

 

イケメン兄弟の母親は誰?千葉真一と結婚した馴れ初めは?

イケメン兄弟の母親は誰?千葉真一と結婚した馴れ初めは?について調べてみました。

真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのイケメン兄弟の母親ですが、千葉真一さんの2度目に結婚された一般人の方で、つまり57歳の時に再婚した28歳年下29歳だったことが話題になりましたね。

1996年に結婚されて、2人の男の子に恵まれています。

この2人の男の子真剣佑さんと眞栄田郷敦さんになります。

母親の名前は「玉美」さんという方で、京都で舞妓さんをされていたそうです。

一般人の方なので、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

イケメン兄弟の母親と千葉真一との離婚理由は?

イケメン兄弟の母親と千葉真一との離婚理由は?について調べてみました。

千葉真一さんはお嫁さんの玉美さんと2015年末に離婚されています。

離婚理由については、金銭問題ではないかと言われています。

’96年に現在の妻(45)と再婚した千葉は、ハリウッド進出を目指しロスに豪邸を構えていた。
だが、アメリカでは『キル・ビル』に出演したくらいだった。
近年は借金問題などトラブル続きで、告発されたことは数知れず。
そんな千葉に対し、妻は「署名ずみの離婚届を千葉に渡したそうです」と映画関係者は語る。

嫁の玉美さんは、次男・眞栄田郷敦さんだけを連れて日本に帰国して、京都で生活し、暮らしのためにパチンコ店でアルバイトをしていたということです。

 

イケメン兄弟には腹違いの姉がいる?女優の真瀬樹里なの?

イケメン兄弟には腹違いの姉がいる?女優の真瀬樹里なの?について調べてみました。

千葉真一さんの1番目のお嫁さんは、2017年6月13日に亡くなられた野際陽子さんです。

1973年に結婚されて、1975年1月1日に1人娘の樹里さんが誕生しています。

2019年に44歳になられる真瀬樹里さんですが、女優として活動されています。

自分の父親の千葉真一さんが28歳年下の女性と結婚して、自分の息子ぐらいの年の異母兄弟が2人いるとはどんな気持ちなのでしょね。

イケメン兄弟なら許せるかも知れませんね。

真瀬樹里さんとイケメン兄弟の3人の画像を見てると、仲良くされているようですよね。

兄弟が全員が俳優の仕事をされて、共演なんてことになるかも知れませんね。

 

千葉雄大は千葉真一の息子って本当?

千葉雄大は千葉真一の息子って本当?について調べてみました。

千葉雄大さんは千葉真一さんの息子さんではないかとという噂についてですが、苗字が同じ「千葉」ですよね。

しかし、千葉真一さんの本名は「前田禎穂」(まえだ・さだほ)ですから、名前が違いますよね。

それに千葉雄大さんのご両親は一般人の方ということです。

「千葉」という苗字なので、千葉真一さんの息子さんではないかというデマの情報が出たようですね。

ですから、

千葉雄大さんは千葉真一さんの息子さんというのは、間違いということです。

1939年1月22日生まれで、2019年に80歳になられる千葉真一さんですが、まだまだ現役で、娘さん1人とイケメン兄弟2人との共演なんてことになるかもしれません。

千葉真一さんの芸能一家の益々の益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)