【梶原との確執】上沼恵美子の息子は医者?構成作家の次男の嫁と孫について

タレント

関西の大物ご意見番、上沼恵美子さん。

西の女帝といわれ、番組も数多く持っています。

最近は夫と別居状態であることが話題になっていますね。

そんな上沼恵美子さんですが、2人の息子がいます。

その息子が、逮捕されていた噂、結婚したが離婚の噂、またキングコング梶原との確執についても見ていきましょう。

 

上沼恵美子の旦那・上沼真平との結婚と出産

上沼恵美子が旦那と出会ったのはなんと20歳の時でした。

1975年、20歳の時に出演した『日曜ドキドキパンチ』で8歳上の関西テレビディレクター、上沼真平と出会う。

出演した番組で知り合ったということは、ある意味職場恋愛ですね。

そして、周囲の反対を押し切り、結婚します。

1977年5月22日、真平と結婚。親族・親類全員が反対する状況下での結婚だった。

姉とのコンビを解消し、ラスベガスからカウアイ島へと渡る新婚旅行を経て、芸能界を引退する。

旦那とは出会って2年で結婚したのですね。

しかもこの時、芸能界を引退していたとは驚きです。

その後、2人の子供を出産しています。

1978年4月に長男、1983年5月に次男ゆじぇーろ(構成作家)を出産した。

子供は2人とも男の子だったんですね。

一旦芸能界を引退した上沼恵美子ですが、すぐに復帰しています。

出産後の翌1978年7月に芸能界へ復帰。

芸能界復帰について、上沼は後に番組内で「自分には専業主婦は耐えられなかった」と述懐している。

確かに、今の活動ぶりを見れば、家で専業主婦をしているのは想像できませんね(;’∀’)

こうして、「西の女帝」へと上り詰めていきます。

 

旦那が女優と浮気で別居で離婚危機?

上沼恵美子さんの旦那が女優と浮気し、それが原因で別居し離婚危機などという噂があります。

調べてみると、旦那の上沼真平さんは女優と浮気はしていません。

なんでも上沼恵美子さんが日頃の仕事のストレスなどを癒すや為に一時期ホテルに泊まりっぱなしで生活していたことで完全別居生活などと囁かれたみたいです。

また旦那の上沼真平さんは上沼恵美子さん名義のマンションで一人暮らしており、上沼恵美子さんは家に残るというスタイルもとっているのも、離婚の噂の一つだったそうです。

 

長男・上沼清太郎の年齢や学校は?画像あり

上沼恵美子さんは1978年4月に第一子長男を出産されています。

ですから、息子さんの長男・清太郎(せいたろう)さんの年齢についてですが、

長男・清太郎は1978年4月生まれで、2024年03月29日現在の年齢は45歳

画像で、上沼恵美子さんの隣が息子さんの長男・清太郎さんのようです。

お坊ちゃんという感じがしますね。

また、学校についてですが、兵庫県芦屋市六麓荘町が所在地の私立の芦屋大学です。


画像出典:ウィキペディア

この芦屋大学には、「臨床教育学部」と「経営教育学部」がありますが、おそらく、「臨床教育学部」卒業されているのではないかと思われます。

芦屋大学を卒業された有名人では、西川きよしさんの娘さんの西川かの子さんが、「経営教育学部」を卒業されているようです。

 

長男・上沼清太郎の職業は医者?整骨院を岡町で開業?

上沼恵美子さんの長男・清太郎の職業は医者?という噂についてですが、どうやら2013年に一般人のツイートがあり、大阪府豊中市岡町という場所で、上沼恵美子さんの目撃情報があったようですね。

この近辺で、「息子さんが整骨院の開業の挨拶回りをしていた」いう内容ですね。

しかし、大阪府豊中市岡町には多数の整骨院がありますが、確かな情報が見つかりませんでした。

整骨院を開業したということで、整骨院の施術師も白衣を着ますし、医者?なんて噂になったようですね。

現在は上沼恵美子さんの個人事務所の上沼事務所で働いているということです。

 

長男・上沼清太郎は結婚したが、スピード離婚理由は何?

長男・清太郎は結婚したが、スピード離婚理由は何?について調べてみました。

上沼恵美子さんの長男・清太郎さんは、なんと20回以上もお見合いをしていたそうですが、めでたく2015年9月にハワイで結婚式を挙げています。

しかし、ハワイから帰国してすぐに、いわゆる成田離婚と言われる、入籍後2か月でスピード離婚されています。

離婚理由は嫁姑問題とされていて、上沼恵美子さんは否定されているようですが、長男の嫁はハワイの挙式後の帰国する飛行機内で「この家に嫁ぐのは無理」と漏らしていたと言われています。

上沼恵美子さんは挨拶や礼儀作法などについては、特に厳しいと言われていますので、もしかしたらそのことが原因なのかもしれません。

──嫁姑の不仲が原因だといわれていますが。

そう問いかけると、上沼はようやく重い口を開いた。

「そんなんじゃありませんよ。全然、そんなんじゃないの…。ごめんなさいね。
ここは事務所じゃないので。失礼します」

長男夫婦の結婚に際しては結納金、結婚式費用、新居に至るまで上沼恵美子さんが用立てたともいわれています。

身内だけが知る原因のようですから、そっとしておくのがいいようですね。

 

次男・上沼裕次郎の年齢や学校は?画像あり

上沼恵美子さんは1983年5月に第二子次男を出産されています。

ですから、息子さんの次男・裕次郎(ゆうじろう)さんの年齢についてですが、

次男・ゆじゅえーろこと裕次郎は1983年5月生まれで、2024年03月29日現在の年齢は40歳

学校についてですが、箕面学園と言われているが大学も不明。

上の画像の上沼恵美子さんとの3人並んでいる、左の息子さんが次男・裕次郎さんようです。

 

次男・上沼裕次郎の職業は自衛隊?ゆじぇーろという名前で構成作家をしてるらしい!

次男・裕次郎の職業は自衛隊?ゆじぇーろという名前で構成作家をしてるらしい!について調べてみました。

上沼恵美子さんの息子さんの次男・裕次郎の職業は自衛隊?ということですが、こちらについては、何もそのような情報はなく、どのようにして自衛隊?になったのかわかりませんが、デマのようですね。

それから、職業については「ゆじぇーろ」という名前で構成作家をされていて、上沼恵美子さんの番組に参加しされて、活動しているそうです。

上沼恵美子さんのご自身の番組で、参加されているということですから、やはり、息子に甘いと噂されても仕方がないですよね。

 

次男・上沼裕次郎は結婚してるの?

次男・裕次郎は結婚してるのかについて調べてみました。

上沼恵美子さんの次男・裕次郎さんは、長男・清太郎さんが結婚された同じ年の2015年10月に結婚されています。

同じ年に1か月違いで息子さんが結婚されたんですね。

現在の次男・裕次郎さんは、夫婦仲も良く結婚生活を送られているようです。

 

次男・上沼裕次郎とキンコン梶原の確執がヤバイ!

次男の上沼裕次郎こと構成作家のゆじぇーろさんは「怪傑えみちゃんねる」の構成作家をしていたと言われています。

その中で上沼恵美子さんがキングコングの梶原さんを評価しめっちゃ可愛がっていたのに嫉妬したのではないか?と言われており、

「梶原さんはちょっと役に立っていない」と番組プロデューサーに梶原さんの悪評を広めたそうです。

そのことに上沼恵美子さん本人は「構成作家が言う言葉じゃない!」息子を怒ったそうです。

緊急事態宣言、仕事が制限されている中で梶原さんはYouTubeで活動し大金を稼いでいました。

それはもう本人の努力の賜物です。

しかし次男のゆじぇーろさんは、「そんな大金を稼いでいて連絡も一切ない。義理を欠いていないか」と告げ口をしたそうです。

過去に上沼恵美子さんが梶原さんにハワイロケで100万円以上するロレックスの腕時計を買ってあげたのもあるし、辛い時、上沼恵美子さんの可愛がられ、関西の番組に出てたからという理由も想像できますね。

まあもし上沼恵美子さんが亡くなり、遺産の相続となると100万円でも兄弟分けて50万円になりますし、お金や自分以外が可愛がられるのがイヤ!と思う息子の気持ちもわかる人にはわかるでしょうね。

 

上沼恵美子の息子逮捕の噂の真相


画像出典:ニコニコ

上沼恵美子の息子逮捕の噂について調べてみました。

上沼恵美子さんの息子さんについて、息子逮捕という出ていますが、逮捕されたという事実はありませんので、全くのデマのようですね。

どのようにして、このようなデマの情報が出たのでしょうか?

それは、みのもんたさんの息子さんが逮捕されたというニュースが流れたことのようです。

2013年9月、みのもんたの次男(当時31)が路上で寝ていた男性からキャッシュカードを盗み、現金を引き出そうとしたとして窃盗未遂で逮捕された。

このニュースで逮捕理由は窃盗未遂でしたね。

また、現在は削除されたツイッターで、上沼恵美子の息子が逮捕されて「逮捕をもみ消した」という情報が流れたようです。

なので、逮捕女子児童、逮捕写真、逮捕理由、逮捕罪名、逮捕示談?という事実はない訳で、このようなデマの情報が出たことは、気の毒なことですよね。

ツイートは様々な言葉で拡散するので、このようなツイートはやめてほしいですね。

もちろん、逮捕された事実はないので、逮捕写真なんて存在するわけもありません。

 

上沼恵美子の息子の嫁とは仲が良いの?

上沼恵美子の息子の嫁とは仲が良いの?について調べてみました。

上沼恵美子さんは2018年6月8日放送の「快傑 えみちゃんねる」に出演した際に、息子2人を育てたが実家に寄り付かないようで、「何の役にも立たん」と言ったそうですが、「嫁さんは可愛い」息子の嫁との関係は良好であると言われたそうです。

息子の嫁さんとは自宅の距離が500kmも離れているので会う時はホテル出そうです。

ホテルで会ってホテルで別れる。そしてその時にお小遣いを渡すそうです。

いい姑さんですね。

しかし、上沼は「ただ、嫁さんがかわいい。うちの場合は」と息子の妻との関係が良好であると語った。

上沼は「私は姑さんにちょっといじめられた。いじめられたというか厳しい時代だった。

やられたからやり返したろうとはまったく思わない。

息子に聞いてください」と自信を持って話し、「聞くことないやろうけど」と笑わせた。

上沼恵美子さんはご自身の番組で「嫁さんは可愛い」と言われていますので、嫁姑の関係は良好のようですね。

ちなみに孫はいないと噂もありましたが、次男の嫁の間に孫がいてそれはもう可愛がっているそうです。

 

上沼恵美子は息子がイジメられて引退を悩んだ

上沼恵美子さん息子は昔学校でいじめにあったことがあったそうです。

その時学校に掛け合ったが、担任の先生に言われた言葉は希望がなかったそうで、

「まあねえ…いじめる子も悪いねんけど、いじめられる子も問題あるんですよ」

と言われたようです。

これは上沼恵美子さんはアカン!と思い、自分が息子を守ようにしたようです。

・学校終わりに車で学校に迎えにいく
・イジメの現場を確認し、いじめっ子を叱りつける

長男は気が弱いタイプだったようで、苦労したようです。

そんなこともあり上沼恵美子さんはラジオのリスナーの子供のいじめに対して、

「先生にお願いしても、多分何もしない。いじめがあった事実を隠す。子供を学校に行かせなくてもいい。子供の命が大事。」と助言しました。

ちなみに上沼恵美子さんは芸能界で仕事していたので、そのことが理由でいじめられ、引退も考えたほどだったようです。

「家族を巻き込むのが一番つらい。それがわかったときに仕事を続けることをどうしようかとも思った」

と語っています。

昔のことを今でも昨日のように思い出すとも言っているそうですが、よかったことは、今でも息子は「お母さんが助けてくれた」というそうです。

子供の頃は親が助けてあげないといけないですね。

上沼恵美子さんは1955年4月13日生まれで、2024年03月29日現在の年齢は68歳。

歯に衣着せぬ、関西の女帝とも言われていますが、きっとお嫁さんには優しい姑さんなのかもしれません。

これからも、上沼節に更に磨きをかけて、益々のご活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました