吉田栄作に子供いる?娘なの?内山理名と結婚・再婚の噂は本当?

俳優の吉田栄作に子供いる?娘なの?元嫁の平子理沙と子供を産まない理由。

また吉田栄作が内山理名と結婚・再婚の噂についても調べてみました。

 

吉田栄作に子供はいるの?娘がいるって本当?

吉田栄作に子供はいるの?がいるって本当?について調べてみました。

吉田栄作さんは平子理沙さんと約3年交際期間を経て、1997年結婚されています。

しかし、約18年結婚生活を送っていましたが、2015年12月21日に所属事務所の代理人が離婚届提出したということです。

そして、子供さんについてですが、2人の間には子供さんはいません。

ですから、さんがいるのではというのは、単なるに過ぎないことのようですね。

元嫁・平子理沙が子供を生まなかった理由とは・・・

スポンサードリンク

元嫁・平子理沙子供を生まなかった理由とは・・・について調べてみました。

吉田栄作さんと2015年12月21日離婚した、元嫁・平子理沙が子供を産まなかったのは、「体型が崩れるから」とか「子供嫌い」などとされていることについて、子供を作らなかった理由についてなどを、2015年12月28日に自身のインスタグラム『平子理沙 risa_hirakoInstagram』にてコメントしています。

「わたしはネット上で子供嫌いだとか、子供が出来ないとか、スタイル維持のため産まないとか、いろいろ中傷されていますが」(原文ママ)と前置きしたうえで、自分達は「それぞれの仕事、生き方を尊重しリスペクトし合っている夫婦だったと述べている。その上で仕事が好きで辞めたくなかった平子は、吉田と話し合いお互いに納得した上で、夫婦だけの生活を続けることを選んだ−と綴っている。子どもが嫌いだとか、体型を維持したいからという理由ではなく、あくまでもモデル、ファッションブランドのプロデュース等の仕事に全力投球するため母親になる人生を選ばなかったということなのだ。

夫婦間のプライベートな事を、周りが騒ぐことは当人にしてみれば、余計なお世話ですよね。

平子理沙さんの母親になる人生を選ばなかった事は、個人的な選択ですからね。

様々な夫婦の1つの形ですね。

吉田栄作と平子理沙は別居婚!

吉田栄作と平子理沙は別居婚!について調べてみました。

吉田栄作さんと平子理沙さんが別居婚ということについてですが、結婚直後に吉田栄作さんがハリウッドを見据えて渡米したので、平子理沙さんは日本で仕事をされていますので、結婚生活は別居婚ということになりますね。

結婚当時からお互いの仕事を優先した、距離を置いた結婚生活だったんですね。

離婚理由はダブル不倫

離婚理由ダブル不倫について調べてみました。

吉田栄作さんと平子理沙さんの離婚理由が、ダブル不倫というが出たようですが、週刊誌のこのような記事を見つけました。

平子理沙さんが俳優で仮面ライダーシリーズに出演していた、2歳年上の村井克之さんとの不倫疑惑報道が報じられています。

そんな平子不倫疑惑が浮上したのが12年夏

平子別宅に入り浸る村井姿が女性誌で報じられた。

また、このような記事も見つけました。

11月下旬、恵比寿の高級和食店で2人姿目撃されている。

「相手の男性は目がクッキリしたイケメンで、一目で村井さんだとわかりまた。

テーブル席にはついたてがありましたが、2人イチャつく様子はまる見えでした」(居合わせた客)

目撃談報道されていますね。

実は吉田栄作さんは加賀美セイラさんのデート現場押さえられて、潔く浮気を認めたんだそうです。

加賀美セイラさんと不倫がスクープされたのが、2015年6月のことで、平子理沙離婚届提出したのが2015年12月15日なので、離婚の理由になったと考えられるのは仕方がないことのように思われますよね。

これが、ダブル不倫と言われていることのようですね。

スポンサードリンク

吉田栄作は現在の彼女は加賀美セイラ?内山理名?

吉田栄作は現在彼女加賀美セイラ内山理名?について調べてみました。

加賀美セイラさんと言えば『ピカルの定理』というお笑い番組に出演していた、ハーフモデルさんですね。

吉田栄作の彼女されていた時の記事を見つけました。

「錦織圭選手が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、最初はそれをふたりで見ていたんです。

でも、途中から酔いが回ってきたのか、女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。

彼女キスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(バー関係者)

この記事の話だと、加賀美セイラさんが吉田栄作さんを誘惑している、ことのような内容ですよね。

ただ、このスキャンダルが原因なのかはわかりませんが、加賀美セイラさんはあまりテレビで見ないようになったそうです。

それに、吉田栄作さんは浮気を認めているようですね。

いずれにしても、現在の彼女というわけではなさそうですよね

また、吉田栄作さんの現在彼女内田理名とのついての記事を見つけました。

2017年11月放送の『今野敏サスペンス確証~警視庁捜査三課』で、主演吉田栄作さんでヒロイン役内田理名さんの時に出会っています

9月頃から撮影されたドラマで共演者と一緒に食事をしたりしているうちに、仲良くなり交際に発展したらしいです。

ですから、現在彼女と呼べるのは内田理名さんではないかと思われます。

芸能リポーター井上公造さんは2019年吉田栄作さんと内田理名さんの結婚が「タイミング待ち」と思われるカップルとして、名前を挙げていますね。

吉田栄作が病気の噂

吉田栄作が病気について調べてみました。

吉田栄作さんが病気についてですが、これは年の割にはシワが多くみられているか、病気ではないかというが出たことのようですね。

1969年1月3日生まれで、2019年現在50歳になりますので、シワが多少あっても不自然なことではありません。

シワがないほうが整形ではないかと思われてしまいますよね。

吉田栄作の子供の頃

吉田栄作の子供の頃について調べてみました。

吉田栄作さんの子供の頃貧乏だったそうなんです。

実家は商店街の日用品の卸売業をしていて吉田屋商店というそうですが、時代の流れで近所にデパートが出店して、小学校4年生の時、実家があえなく倒産になったそうです。

友達の家はカラーテレビだったけどしばらく白黒テレビだった。

それを友達に言えなくて、中学3年生まで白黒テレビだった。

これには少しビックリします。

また、1Lコーラの空き瓶1本10円になるので駄菓子屋さんに持って行った。

これは子供なら小遣い稼ぎにやるでしょね。

しかし、秦野市本町中学校に通っていた、中学時代の時のことですが、節約やかんシャワー?母親の工夫で、厳しい風呂だったようですね。

それから、秦野南が丘高校へ進学するのですが、16歳にして9等身イケメンで、モテモテだったそうです。

その後、渋谷カフェバーバイトしていた19歳の時に『ナイスガイコンテスト』で優勝し、賞金100万円4万円の風呂なしアパート住まいだったので、7万円1DKのアパートに引っ越しをしたということです。

人知れず、苦労なさっているようですね。

デビュー後は2ブロックのヘアスタイルの9等身イケメンで、ベストジーニストに選ばれて、若い頃現在ジーンズが似合いますよね。

白いTシャツジーンズイメージは現在も健在ですよね。

イケメン俳優としての吉田栄作さんの今後の活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)