スギちゃんの子供の名前や性別は?赤ちゃんとのお風呂が楽しい!?

ワイルドなピン芸人のスギちゃんの子供の名前や性別は?

スギちゃんの赤ちゃんとのお風呂が楽しい話題についても調べてみました。

 

スギちゃんの子供の名前や性別は?

スギちゃんの子供名前性別は?について調べてみました。

スギちゃんは自身のブログ子供さんが生まれた事を報告しています。

「ご報告だぜぇ」

「本日、大好きになった女性と知り合いその後1年の交際を経て仲間からサプライズ結婚式をしてもらい結婚し、その後2年の間喧嘩をしながらも愛を深めあい
愛を深め合った結果ワイルドスギちゃん2世誕生しましたぜぇ。

本当に沢山の方々に支えられながら誕生したぜぇ皆さんありがとうだぜぇ」

子供さんが誕生した喜び溢れる、スギちゃんらしいブログ報告ですよね。

スポンサードリンク

子供さんは第一子長男で、男の子のようですね。

子供さんの名前は公表されていませんので、わかりませんが、スギちゃんの子供さんですから、ワイルドな名前を付けたのかもしれませんね。

赤ちゃんとのお風呂が楽しい!

赤ちゃんとのお風呂楽しい!について調べてみました。

スギちゃんは子供さんが誕生してから、イクメンパパになって、自身のブログ子供さんの成長をアップする、親バカぶりを見られますね。

こちらの画像子供さんと一緒にお風呂に入っている時の様子をアップしたものです。

赤ちゃんスイミング?しているわけではなく、赤ちゃん用浮き輪スイマーバを装着して、とても気持ち良さそうに、安心してお風呂に入っている様子ですよね。

そして、パパが愛おしそうな眼差しで、赤ちゃん見つめているイクメンパパのスギちゃんは、もう立派に父親になっていますね。

とても素敵な画像ですよね。

スギちゃんの子供の画像

スギちゃんの子供画像について調べてみました。

スギちゃんと同じ服に包まれた?まさしく、ワイルドスギちゃん2世ですよね。

愛情たっぷりと注がれて育っているようですよね。

それにしても、スギちゃんに似てますよね

スギちゃんは温泉ソムリエの資格取得していた

スギちゃんは温泉ソムリエ資格取得していたについて調べてみました。

スギちゃんは『カリスマ温泉ソムリエ』資格を持っているそうです。

それで、「日本全国の温泉に一生に一度は入りたい」と言っているそうです。

将来、子供さんが大きくなったら、一緒に日本全国の温泉巡りをするのが、今から楽しみですよね。

実はライザップに失敗してギャラがもらえず

実はライザップに失敗してギャラがもらえずについて調べてみました。

スギちゃんが挑戦したのは2013年結果はなんと失敗に終わってしまったんです。

この失敗というのはおそらくは少しは痩せたとは思うんですが目に見えて減ったということはなかったということでしょう。

また短期間に体重を減らすことに成功してもそれを維持しつづけなければならないのでそれに失敗したという可能性もあります。

ライザップダイエットの方法は厳しい糖質制限の食事と運動が有名ですよね。

ダイエット要する期間は、およそ3か月だと言われています。

スギちゃんは1か月ちょっとで辞めているようですね。

辞めた理由としては、多忙な仕事との両立、でも実はライザップ減量方法があまりにも厳しく、辛いため失敗して辞めてしまったようですね。

ただスギちゃんの公式ブログにはライザップに挑戦している様子が書かれていましたし過去にはライザップ看板にはスギちゃんが登場していて挑戦していたのは事実です。

しかしブログではライザップ挑戦してことがなかったかのようにそれ以降もライザップについて語られることはありませんでした。

その為にCM出演によってもらえるギャラがスギちゃんには払われなかったされています。玉袋筋太郎さんによるとライザップのCMのギャラは芸能人で一律800万円とのことです!

多くの芸能人ライザップ減量方法に挑戦しているのは、ただ、減量するという目的だけではなく、言うまでもなく、高額なギャラが魅力なんでしょうね。

しかし、実際にライザップ減量方法に挑戦してみると、想像もつかない以上に過酷なのか、スギちゃんのように途中で辛いために、失敗して辞めてしまうことになるんですよね。

ですから、失敗して辞めてしまった人は、ギャラが出ないのは当然のことですよね。

北海道北見市出身の13歳年下の嫁「かおり」さんとの馴れ初め

北海道北見市出身の13歳年下嫁「かおり」さんとの馴れ初めについて調べてみました。

スギちゃんがお嫁さん「かおり」さんと知り合ったのは2014年7月頃で、きっかけを人の紹介と話しています。

スポンサードリンク

スギちゃんより13歳年下「かおり」さんという方で、北海道北見市出身だそうで、身長155㎝ぐらいと言われています。

知り合ったきっかけは、知人の紹介

以前は出会い系サイトだとか話されていた時もありましたが、お嫁さんの「かおり」さんとは知人の紹介で出会ったという事のようですね。

そして、2015年6月にはプロポーズをして、一発でOKをもらったと明かしています。

婚約指輪値段は明かさなかったが、プロポーズ「幸せにします」という言葉で“一発”で成功。

「むこうも一発で答えてきたので(相手も)一発屋です」と笑顔を見せていた。

スギちゃんのブログで沖縄のハートロックプロポーズ言葉を書いたそうです。

沖縄のハートロックメッセージを書いてプロポーズをして無事結婚をしてプロポーズから1年経ったのでまた沖縄に行ってきたぜぇ。

そして指輪をしての写真を撮ったぜぇ^_^ロマンチックだろぉ

それから、2015年7月17日に日付が変わった時間の深夜に、夜間受付婚姻届提出したそうです。

どうやら、その日が「何かを始めるには最高の日」ということのようです。

婚姻届提出してまいりましたぜぇ。
今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで、17日にしたけども今日は仕事で役所に行けないので、昨日の深夜0時をまわって17日になってすぐに夜間受付に行って来たぜぇ。

めちゃくちゃいい日の筈が昨日は台風0時を回った途端突風が吹いて傘めちゃめちゃになったぜぇ^_^
それ以外も色々あって本当に今日っていい日なの?だぜぇ^_^
でも無事に届けれたので良かったぜぇ。

深夜婚姻届夜間受付提出するとは、今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高のらしいのですが、いきなり突風だなんて、マンガのような話ですよね。

嫁「かおり」の画像がブサイク?

嫁「かおり」の画像ブサイク?について調べてみました。

スギちゃんのお嫁さんブサイクなのかは、こちらの画像を見る限りはマスクをしているのでわかりませんね。

しかし、マスク越しでの印象は『ギャル系』のようにも見えますね。

スギちゃんが1973年8月24日生まれで、2018年現在45歳です。

スギちゃんのお嫁さん13歳年下ということなので、2018年現在32歳ということになりますね。

その頃は『ギャル系』が流行っていたころではないでしょか?

こちらの画像でもお嫁さん「かおり」さんのがマスクでハッキリとわかりませんが、ブサイクなんて失礼な話で、そこそこの美人さんのようですよね。

スギちゃんをテレビで見ないけど、現在は?

スギちゃんをテレビで見ないけど、現在は?について調べてみました。

一発屋芸人と言われて「ワイルドだぜぇ~」ブレイクしましたが、当然ですがスギちゃんも仕事が激減していって、消えた芸能人の扱いになりますよね。

しかしスギちゃんは、『いつかこの波は終わるから、仕事があるうちに頑張らないと』と思い、人気絶頂の時に身を粉にして働きました

そして超倹約家らしく、嫁さん同棲するまではずっと家賃42000円のアパートで生活していたのです。

食費ロケ弁持ち帰って節約して、貯金に励んでいたそうです。

スギちゃんの将来の事を考えての倹約ぶりには驚きですね。

あるテレビ番組貯金額を聞かれて、「4桁後半ある」のではと問い詰められて、回答に詰まったそうですから、約1億円ぐらいの貯金があるのではないかと思われます。

一発屋芸人とはいっても、地方の営業などでの、テレビ番組には出ない収入の方法があるので、地道な活動で頑張っているのではないでしょうね。

とにかく、スギちゃんは倹約家ではあるけれども、人柄の良さがあって、謙虚に誠実な仕事ぶりなので、また、テレビ番組で見たいですよね。

そんなスギちゃんの今後の活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)