武藤静香の子供の名前はゆう?保育園はどこ?顔画像、年齢や何人いるの?

モデルの武藤静香の子供の名前はゆう?保育園はどこ?

顔画像がカワイイ!また武藤静香の子供の年齢や何人いるのかについても調べてみました。

 

武藤静香の子供の名前はゆう?年齢は?何人?

武藤静香の子供名前ゆう年齢は?何人?について調べてみました。

武藤静香さんは2016年1月18日第一子長男を出産されています。

この出産報告誕生から2日後20日に自身のブログでされています。

—べびくん誕生

なんかhappyすぎて…報告遅くなっちゃった!!

1月18日に…鬼鬼SUPERハイパー安産で、男の子のべびくん無事産まれましたー。

スポンサードリンク

きゃーー。

もう、ほんと味わったことないぐらいの感動。

ニヤニヤがずっと止まんない!!

鬼鬼SUPERハイパー安産とは、例え方が個性としか言いようがありません。

ですが、幸せに溢れたコメントですね。

武藤静香さんの息子さんの年齢は2019年現在3歳になります。

武藤静香さんの息子さんのすくすく成長している様子がインスタグラムにアップされていますね。

そして、武藤静香さんの息子さんの名前「ゆう」くんという一部でのがありますが、息子さんを病院に連れて行った時のコメントがあります。

病院いくと、子供名前を書くのがなんか楽しいっ(^-^)/

かわいくって、うちの子に似合ってる名前でとても気にいってる(^-^)/

武藤静香さんのファンの人達は名前を知りたがっているようですね。

しかし、残念ながら2019年現在も名前の公表はされていません。

「べビくん」「にゃあくん」と呼んでいるようですね。

公表されるのを楽しみにしたいと思います。

現在は息子さん1人の子育てに、毎日忙しく過ごされているようですね。

画像の顔がカワイイ!

画像カワイイ!について調べてみました。

こちらの画像は、息子さんの誕生日をお祝いしている時で、お誕生日を楽しく、幸せそうな様子が伝わってきますね。

武藤静香さんの息子さんのの鼻の部分に、スタンプが張られていますが、目元が隠れていないので、お顔がわかりますね。

男の子は母親に似ると言いますが、この画像を見ると武藤静香さんに似てカワイイですよね。

子育てブログ

子育てブログについて調べてみました。

武藤静香さんのブログについてですが、更新2017年ストップしているようです。

そちらのブログにはファッションや、子供の事を含めて、子育ての事についてなどをコメントされています。

子育てブログについては、子供と遊んだ時、子供と自身のファッションについての事など様々な情報をコメントしているようです。

子供の成長の記録のような記事もあるようです。

武藤静香さんは子育てに奮闘しながら、自身の仕事もされているワーキングマザーですね。

ブログの読者は女性が多いこともあり、子育ては十人十色と言われ、正解がないともいわれていますが、批判的なコメントはないようです。

特に2歳児の特有の「イヤイヤ期」についての子育てブログにおいては、多くのコメントが「イヤイヤ期、あるあるですね」とか「自分だけではないんだ」と共感するようなコメントが多く寄せられています。

子育てに共感しているママたちがフォローするほど支持があるようですね。

息子さんも2歳になり、動きも活発になってくるでしょうし、自我が芽生える時期でもあるため大変な毎日でしょうね。

しかし、インスタグラムを見ると、子育て仕事上手く両立されているようで、これらのこともママたちから人気があるのかもしれませんね。

また武藤静香さんの子供は保育園に通っている噂もありますが、調べてもどこの保育園に通っているのかわかりませんでした。

 

第二子妊娠した噂

第二子妊娠したについて調べてみました。

武藤静香さんは娘さんとのファッションも楽しみたいでしょうね。

旦那さんも「女の子が欲しい」と話されているようですね。

スポンサードリンク

ですから、第二子も考えているのかもしれませんね。

ブログが2017年で更新されていない事が、第二子妊娠という噂が出たのかもしれませんね。

第二子妊娠の報告を楽しみにしたいと思います。

武藤静香の旦那はRady社長、松田周、交際期間8年

武藤静香の旦那はRady社長、松田周交際期間8年について調べてみました。

武藤静香さんは18歳の時に、ギャル系ファッション雑誌『egg』でモデルをしていた時に、旦那さんになる松田周さんが21歳で水商売のスカウトの仕事をされていた時に出会います。

そして、2013年12月27日、武藤静香さんが専属モデルの雑誌『小悪魔ageha』結婚発表されていますね。

「つきあった初日からこの8年間、1週間で2万回くらい”結婚して”ってウザいくらい言い続けたことがやっと叶いました」と武藤静香さんは語っています。

8年間で1日にすると7000回弱の猛アタック!ヤバイですね。

武藤静香さんは1987年2月4日生まれで、2018年現在31歳になります。

松田周さんは3歳年上ということですから、2018年現在34歳になられますね。

沖縄出身ということですが、イケメンですね。

松田周さんと言えば、武藤静香さんが「Rady」を立ち上げるとき、出資金2000万円をポン!と出してくれたというエピソードがめちゃめちゃ話題になりました。

当時まだ松田さんも20代。

つき合っていた恋人のためとはいえ、2000万もの大金を2つ返事で出せるとは、相当ヤバイことして儲けているのか、なんてことも言われました。

しかし、当時の松田さんの仕事は夜の世界。キャバ嬢や風俗嬢をスカウトし、その女の子が稼いだ金額に応じた報酬をもらう、という仕事をしていました。さらに、当時から実業家としても活躍されてたということです。

おそらく、武藤静香さんがブランドを立ち上げると相談されたときも、その目の高さで

成功するという確信があったんでしょうね。

20代の若さで水商売でのお金の稼ぎ方のノウハウを取得したのでしょか?

松田周さんは実業家成功者である事に間違いありませんね。

子供服(ちびRady)プロデュース!

子供服(ちびRady)プロデュース!について調べてみました。

2008年に松田周さんからの出資金2000万円で立ち上げた、武藤静香さんプロデュース通販『Rady』ですが、そもそも「可愛いルームウエアを着てたら(彼)が早く帰ってきてくれるかな」という武藤静香さんの思いがあったのがきっかけだそうです。

そして2012年1月27日には『ちびRady』が登場します。

今や実店舗も含めて、年間売上50憶円規模のブランドへ成長していくことになります。

旦那さんの協力もありますが、武藤静香さんがプロデュースして手掛けた『Rady』が、多くのファンの心をつかんだと思います。

離婚の噂が出ているらしい!

離婚が出ているらしい!について調べてみました。

そもそも武藤静香さんは『自称ドM』らしく、松田周さんは『究極のドS』と言われています。

8年間、1週間で2万回くらい”結婚して”と言われ続けていた時にもハゲたら結婚してやる」と言っていたそうなんです。

武藤静香さんにとっては、松田周さんは「イジメてる時が1番嬉しそう」と思っているらしいです。

そんな感じで夫婦でじゃれ合うことのようですが、周りからすれば離婚の危機なのではないのかと、思われているようですね。

そこは様々な夫婦円満の形がありますから、これもありではないのでしょか?

そのようなことなので、離婚が出ているようです。

夫婦円満のようで、安心しました。

多くの女性ファンの心を、ハラハラドキドキさせる今後も目が離せませんね。

モデル、デザイナー、ママをこなしている武藤静香さんは、働くママにとっては憧れの存在ですよね。

そんなこれからの武藤静香さんの益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)