望月理恵は結婚して子供はいたの?離婚した元旦那は森泉の結婚相手の僧侶?

タレントの望月理恵さんは結婚して子供はいたの?

また望月理恵さんの離婚した元旦那は森泉の結婚相手の僧侶なのかについても調べてみました。

 

望月理恵は結婚して子供はいたの?妊娠してた噂

望月理恵は結婚して子供はいたの?妊娠してた噂について調べてみました。

望月理恵さんは2003年秋に、知人が開催するバーベキューパーティーで、2歳年下僧侶と出会い、結婚されています。

結婚はしたのですが、妊娠して出産には至らなかったようです

結婚当初は子供は2人は欲しいと言っていたそうなのですが、子供を授かることはなかったようです。

昨今は、『妊活』という言葉があるぐらいですから、妊娠に関してはデリケートなことでプライベートなことでもありますから、あまり触れない方がいいかもしれませんね。

ただ、子供には恵まれなくても、幸せな結婚生活を過ごしたというふうに振り返っておられます。

スポンサードリンク

旦那さんと2人での結婚生活を過ごすことが、いつまでも若々しい望月理恵さんを作ったのかもしれませんね。

元旦那との離婚理由

元旦那との離婚理由について調べてみました。

望月理恵さんは2003年結婚されていますが、12年間結婚生活を経て2015年4月1日のエイプリルフールに離婚した事をブログで報告しています。

エイプリルフールの報告だったのですが、冗談などではなく、本当に離婚したという報告だったようです。

離婚理由については本人は言及はしていません。

ただ、元旦那さんが僧侶資産家ということもあり、やはり跡継ぎである子供ができなかった事離婚理由の原因ではないかと思われます。

元旦那さんは子供が欲しかったのかはわかりませんが、家柄からか周りの圧力などがあったのかもしれないですよね。

ご報告

12年の結婚生活ピリオドを打つことになりました。
私にとってなくてはならない12年で、とても幸せな時間でしたが、お互いの将来も考え、別々の道を歩むことになりました。

仕事の面では今以上に精進します。

なので温かく見守って頂けたらと思います。
この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます!前向きに。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログでの報告からは、結婚生活のことをこのように報告されていますので、円満離婚ということになりますね。

前向きな姿勢が望月理恵さんらしい、素敵なコメントだと思います。

離婚した元旦那は森泉の結婚相手の僧侶?名前や年齢について

離婚した元旦那森泉結婚相手僧侶名前年齢についてについて調べてみました。

望月理恵さんの元旦那さんは森泉さんの結婚相手僧侶ということですが、噂になっている方は東京都中野区江古田の『日蓮宗蓮華寺』僧侶だそうです。

実家は賃貸マンションや駐車場の経営や外車のディーラー、また寺の敷地内にペット霊園とかなりの資産家と言われています。

2018年3月からは寺の代表をされているそうです。

お名前は金子朋史(かねこともふみ)さんという方のようです。

年齢についてですが、望月理恵さんより2歳年下ということのようなので、望月理恵さんが1972年2月8日生まれで、現在は47歳になるので、金子朋史(かねこともふみ)さんは現在45歳ということになりますね。

スポンサードリンク

こちらの画像金子朋史(かねこともふみ)さんと言われています。

笑顔が素敵な優しそうな方ですね。

東日本大震災では何度も現地に足を運んだり自ら募金活動をされるほど奉仕精神のあり、

見た目の通り心優しい方だそうですよ。

望月理恵さんや森泉さんのような美女2人を射止めた方なので、イケメンで、お金持ちということのようですね。

モテモテ男ですが、離婚歴があるということです。

そして、その望月理恵さんの元旦那さんが森泉さんの結婚相手である事を2018年4月26日女性自身が掲載しました。

この記事を望月理恵さんは知っているのでしょうね。

望月理恵の再婚の噂

望月理恵の再婚について調べてみました。

望月理恵さんは現在は離婚されていますので、独身ですね。

大好きな占いによると、12月23日にプロポーズされるということのようです。

もしかして、彼氏ができているのかもしれません。

しかし、彼氏がいるということはわかりませんでした。

占い師の言うとおりに、彼氏を作るために色々とやっているのかもしれません。

そのことが、再婚というになったのかもしれませんね。

占い師の言うとおりにして、もしかしたら実を結んで彼氏ができるかもしれないですね。

望月理恵は占い、マンガ好き!

望月理恵は占いマンガ好き!について調べてみました。

2016年12月10日放送分の『有吉反省会』に出演した際に、占いハマり過ぎていることへの反省をしたようです。

0字占い、山手線占い、ピンキー占いなど、占い師やゲッターズ飯田さんのもとでも占ってもらいに行っているそうです。

時間があれば占い師のもとへ行っていたようです。

それから、子供の頃にはマンガに関する仕事声優に憧れていたそうです。

好きなマンガは何回もセリフを覚えるぐらいに読んでいたそうです。

男性向けのマンガ好きで、一番のお気に入りは『寄生獣』だそうです。

他に本棚に並んでいるタイトルは、

  • スラムダンク
  • 20世紀少年
  • 大使閣下の料理人
  • 動物のお医者さん
  • 働きマン
  • green
  • カンナさーん
  • 月と太陽と目覚まし時計
  • ブッダ
  • 火の鳥
  • 神の雫

女子なのに、恋愛ものには目もくれず、メンズが好むタイトルが並んでいますね。

自分自身が、マンガを読んでいるときに感情移入するような読み方で、単なるオタクの読み方ではないようですね。

若い頃はヤンチャだったらしい

若い頃ヤンチャだったらしいについて調べてみました。

望月理恵さんといえば、『ズームイン!!サタデーのスナックモッチーのコーナー』の企画が浮かびますね。

望月理恵さんがスナックのママのようになり、ゲストの本音の探る企画ですね。

調べてみると、望月理恵はかなりの酒豪家として知られているらしく、毎日欠かさずお酒を飲んでいるそうです。

そんな訳で、その様なことなどから、元ホステスなの?と言われるようになったようですね。

お仕事でスナックのママを演じていますが、酒豪家なら本当のママのように見えたことには納得できますね。

そんな、お茶目で可愛いらしくて、若々しい望月理恵さんのこれからの活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)