千秋の娘の藤本彩華の年齢や画像、中学校は和光学園で留学先はどこ?

タレントの千秋の娘の藤本彩葉(いろは)の年齢や画像、また千秋の娘が通っている中学校は和光学園で留学先がどこなのかについてもまとめてみました。

 

千秋の娘、藤本彩華(いろは)の年齢や画像

千秋藤本彩華(いろは)年齢画像について調べてみました。

千秋さんの藤本彩華(いろは)さんは2003年5月8日に生まれています。

2019年で16歳になりますね。

こちらの画像を見る限り、愛くるしい目をした可愛い女の子ですね。

育ちがよさそうにも感じられます。

 

本当は子供の名前は「苺」にしたかったらしい

スポンサードリンク

本当は子供の名前「苺」にしたかったらしいについて調べてみました。

千秋さんのさんの名前彩華(いろは)と読みますが、一般的には(あやか)という読み方をしますね。

実は、苺(いちご)という名前にしたかったらしいのですが、2004年までは「苺」という漢字は人名に使うことができなかったそうです。

どうしても「苺という風に名付けたかったのか、千秋さんの『苺同盟』というオフィシャルブログでは「苺さん」と呼んでいますね。

 

幼稚園、小学校、中学校、高校は和光学園?

幼稚園小学校中学校高校和光学園?について調べてみました。

千秋さんの藤本彩華(いろは)さんが通っている学校は和光中学校です。

学校法人和光学園幼稚園から大学へとエスカレーター式の学校です。

幼稚園小学校和光学園だったので、そのまま中学校へ進まれています。

千秋さんのさん以外にも、ダウンタウン浜田雅功さんの子供さんも通われていた学校で、芸能人御用達の学校としても有名ですね。

 

留学先の海外はどこ?

留学先海外はどこ?について調べてみました。

2018年8月10日のインスタグラムで、千秋さんがさんを本人は気が乗らないのに海外短期留学させたと報告がありました。

このことについては賛否両論がネット上でありました。

千秋によると、留学の目的は「わたしナシで一人で広い世界に行って生活すること」だったといい、「英語はその次。結果、大大大成功でした」と満足。

「たった一人で遠い国まで行って帰ってきたという自信も付いたし、日本人の一番少ない場所を選んだので、ドイツ、イタリア、スペイン、ポーランド、アメリカなど、世界各国のお友達が出来て、会話したいから必死で英語を覚えたみたい」との頑張りを称えていた。

海外はどこかというと、北米方面だったそうです。

インスタにはカナダの国旗がアップされていました。

そして、2018年9月10日のインスタグラムの更新で、海外留学を頑張ったご褒美にハワイ旅行に連れていったと報告しています。

「可愛い子には旅をさせよ」とは言っても、1人さんを海外留学へ送り出すなんて、強い母親ですね。

しかしながら費用などのことを考えると、やはり芸能人だから出来る事なのかなと思ってしまいます。

 

出産は帝王切開だった

出産帝王切開だったについて調べてみました。

千秋さんがさんを出産した際に、自身のブログでこのように話されています。

ワタシは、体が小さいこと、逆子だったこと、娘の首にへその緒が三重に巻いていたことなどが理由で帝王切開で出産をしました。http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-11350768653.html

千秋さんは帝王切開について、世間の偏見などもありますが、「自然分娩、無痛分娩なども立派な出産です」と話されています。

このように有名人の発言力で、世間の偏見なども良い方向に変わるのは帝王切開や無痛分娩の経験のある人にとって喜ばしい出来事ですね。

千秋さんのように「体が小さいこと」で骨盤が狭くなっているとのことなどで、先生の判断で帝王切開と判断して、勧めることがあるようですね。

出産は人によってそれぞれ違いますが、新しい命の誕生であることには違いありません。

 

元旦那遠藤章造との離婚理由

元旦那遠藤章造との離婚理由について調べてみました。

千秋さんは元旦那遠藤章造さんと2002年7月11日結婚して、2007年12月28日離婚されています。

スポンサードリンク

千秋さんは長年、遠藤章造さんと離婚した理由を「娘が父親譲りの大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった」などと冗談交じりに語り、真実を語ることはありませんでした。

その真実を、2015年7月19日に放送されたバラエティ番組『笑いの金字塔 よしもと黄金列伝!』(読売テレビ)の中で、遠藤章造さんが告白。

遠藤章造さんは「初めてTVでいう話」と前置きし、離婚の大きな理由の1つが金銭トラブルであったことを明かしたのです。

その金銭トラブルとは『未公開株の取り引き』

未公開株なので、購入して2週間置いておいたら倍なりますよ」と怪しい儲け話に誘われ、大金を失ってしまいます。

その金額は数千万円にもなるそう。

遠藤章造さんは、その時のことをこのように語りました。

前々から千秋ちゃんは、「お金をこうやったら、こうなるよ」って話をしたら「やめときや、絶対やめときや」って。

そこを内緒にしながらやっていたのを見つかって。

離婚のまあまあのきっかけなんです。

遠藤章造さんの告白を聞いたスタジオからは、驚きの声が上がっていました。

そういった理由があったにも関わらず、長年、それを口外せず笑いに変えていた千秋さん

元旦那遠藤章造さんを思っての口の硬さは、千秋さんの人柄なのか、優しさからなのでしょうね。

再婚相手は15歳年下のイケメン!

再婚相手15歳年下イケメン!について調べてみました。

千秋さんは2016年3月22日に所属事務所の「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」から報道各社にFAXにて、15歳年下の一般男性との再婚を報告しました。

書面には「千秋も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守っていただけると幸いです」とあり、さんを気遣う様子も見せています。

お相手のかたはTBSの社員で、素晴らしい企画をつぎつぎと生み出す有望株。

優しい目をしたイケメンとの噂です。

慶應義塾大学卒業イケメンだそうです。

結婚当初は挙式、披露宴は未定とされていましたが、2016年9月13日付けの自身の公式ブログで「LasVegas Wedding 」のタイトルでラスベガスにて挙式したことを報告しました。

アラフォーとは思えない可愛らしさですね。

44歳ウエディングドレスが似合うひとは中々いませんよね。

幸せ一杯に溢れる笑顔がとても素敵です。

 

再婚相手との妊娠や子供の事情!

再婚相手との妊娠子供事情!について調べてみました。

再婚当時の千秋さんは1971年10月26日生まれですから44歳で、再婚相手の旦那さんは15歳年下ですから、29歳ですね。

再婚されたのが2016年3月ですから、現在の千秋さんは47歳になりますね。

ですから、妊娠というのはかなり難しいかと思われます。

きっと「苺ちゃん」と3人で、楽しく過ごされているのではないでしょうか。

 

千秋の実家はお金持ちらしい!

千秋実家お金持ちらしい!について調べてみました。

千秋さんの実家のことについてですが、父親実業家で、日本板硝子株式会社元取締役会議長兼取締役会長藤本勝司(ふじもとかつじ)さんです。

千秋さんの父親実業家だったんですね。

プロ野球の阪神タイガースの熱烈なファンである。

東京の政財界で初めて作られた阪神タイガース公認の阪神後援会「道一筋会」の発起人を務める。

娘の千秋も道一筋会の会員になっており、「父からタイガースファンとしての英才教育を受けた」と語っている。

1985年の阪神優勝の際は家族と近所中に約200個の紅白饅頭を配り回った。また2003年の阪神優勝の際は当時の監督の星野仙一にちなみ家族で1001(せんいち)個の紅白饅頭を作り関係各所に配り回った。

このエピソードからもお金持ちであることが分かりますね。

財界の著名人でもある父親に、芸能界入りを反対されたことで、千秋さんは苗字を出さず名前だけで活動しているそうです。

千秋さんは先日亡くなった叔父さんも三菱電機の社長ということで、セレブな家のご令嬢というわけです。

千秋さんも「Ribbon Casket(リボンキャスケット)」などの子供服ブランドを展開して、実業家としても活躍されています。

また、パワーストーン・アクセサリーブランド「Love Stone(ラブストーン)」も立ち上げたそうですね。

様々な事業で成功されている千秋さんですから、これからはどの様な分野でのお仕事をされるか楽しみですね。

これからも益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)