羽生善治の嫁・畠田理恵の娘の羽生桃花は医学部で羽生舞花は東京医科歯科大学と判明!

歌手

今回は棋士の羽生善治の嫁・畠田理恵の娘の子供は何人いるのか?

3人いる噂もありますが、娘が2人だけだと思います。

娘の羽生舞花さんと羽生桃花さん医学部で東京歯科大学に通っていることが判明しました。

高校ははっきりとわかっておりません。

そんな羽生善治さんと畠田理恵さんの子供2人について詳しく見ていきましょう。

 

羽生善治と畠田理恵の子供は何人いるの?

まず最初に羽生善治さんは1970年9月27日生まれで、2024年03月28日現在の年齢は53歳です。

羽生善治と嫁の畠田理恵の子供何人いるの?

娘が2人います。

羽生善治と嫁の畠田理恵の子供何人いるかというと、こちらの家族画像には子供は3人いますが、娘さんが2人と息子さん?1人がいますね。

一緒に映っている男の子は息子さんではないということです。

子供が3人いる噂もありますがデマで、おそらく親戚の子供?なのかもしれません。

 

羽生善治と畠田理恵の子供の名前や年齢、画像

畠田理恵さんの子供さんの名前年齢ですが1997年7月に第一子長女、1999年11月に第二子次女が誕生しています。

長女の名前は羽生舞花(まいか)ちゃんで1997年7月生まれ。2024年03月28日現在の年齢は26歳。

次女の名前は羽生桃花(ももか)ちゃんで1999年11月生まれ。2024年03月28日現在の年齢は24歳。

娘さんの2人共に『花』を入れているので、『花』のように美しく育ってほしいという親の願いが込められているのでしょね。

ちなみに娘の羽生舞花のフェイスブックはあるのか?

ということなのですが、調べてみましたがありませんでした。

また次女の羽生桃花さんは横浜でフィギュアスケートを習っており、早朝や伸弥の練習のために横浜にも家を借りていたようです。

 

羽生善治と畠田理恵の子供の学校は東京医科歯科大学と判明!

羽生善治さんの娘の学校は医学部で東邦大学、東洋英和、東京医科歯科大学のどれかではと噂があります。

長女の羽生舞花さんに関しては東京医科歯科大学だと判明しております。

元々、長女の羽生舞花さんは慶應義塾大学医学部の噂が濃厚でしたが、慶應ではありませんでした。

スムーズにいけば2024年には東京医科歯科大学を卒業して医師として仕事をしますね。

次女の羽生桃花さんの大学も同じ医学部の東京医科歯科大学、慶應義塾大学医学部、東邦大学医学部の3つの医学部が候補となっております。

畠田理恵さんの娘2人の高校については田園調布雙葉高校、東洋英和女学院高校に在籍していたのではないかと言われています。

田園調布雙葉高校の偏差値70

東洋英和女学院高校の偏差値は62〜64!

羽生善治さんの娘さんですから、成績優秀でしかも2人共にお嬢様学校というのは納得できますね。

もしかすると次女の羽生桃花さんは長女の羽生舞花さんと同じ医学部の東京医科歯科大学に進学している可能性が高そうですね。

ちなみに歯医者さんは今やコンビニより多いと言われている歯医者さんの開業はなかなか難しいと聞きますね。

 

羽生善治と娘の親バカお断りエピソード

将棋の天才の娘のことになると親バカになってしまうようなほっこりしたエピソードです。

2018年7月18日に嫁の畠田理恵さんがTwitterで羽生善治さんと娘のエピソードを投稿!

内容は、娘に男性からアプローチを受けて困っていると相談された時の様子を明かしたもの。

長女の羽生舞花さん、次女の羽生桃花さんのどちらかはわかりませんが、「LINE教えて」「2人で遊びに行こ」とか言われても返事に困る〜!と相談されたそうです。

そんな時たまたま隣の部屋にいた羽生善治さんが、「そんな時はちゃんと無理です!お断りします!とハッキリ言わなきゃダメ」と真顔で伝えてきたそうです。

親バカですね。もしそのままアプローチしてきた男性がしつこく言いよってくるなら詰将棋でもしていたかもしれませんね。w

ちなみに東大王クイズに出演していた水上楓さんが彼氏と噂されておりますが、今の所噂程度です。

 

羽生善治と娘の心温まる手紙

テレビ朝日の番組で長女の羽生舞花さん、次女の羽生桃花さんが父親である羽生善治さんにあてた手紙が紹介され話題になりました。

愛する娘にこんなことを言われるなんてなんて最高の父親なのでしょうか。

思わず汗をかいてしまうくらい照れたようです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました