鳥居みゆきの子供いる?出産して子供が欲しいって本当?子供時代の写真がヤバイ!

お笑い芸人

鳥居みゆきの子供いる?出産して子供が欲しいって本当?

また鳥居みゆきさんの結婚した旦那のタロフ(お笑い芸人)との夜の生活や可愛い結婚式の写真!

そして鳥居みゆきさんの子供時代の写真がヤバイ!という噂について調べてみました。

 

鳥居みゆきの子供はいるの?

鳥居みゆきの子供はいるの?について調べてみました。

鳥居みゆきさんは子供を作らないということのようです。

それは鳥居みゆきさん自身子供を愛することができずに、万が一に作ってしまった時に、育てることができずにパチンコ屋の駐車場に置き去りにしてしまうかもしれない というもの。

しっかりと自己分析ができていて、そういうところもしっかりと考えているんだなぁと感心しました。(狂気的ではありますが笑)

鳥居みゆきさんの破天荒なイメージからすれば、納得できる話だと思います。

 

出産して子供が欲しいって本当?

出産して子供が欲しいって本当?について調べてみました。

鳥居みゆきさんが出産して子供が欲しいということについてですが、旦那さんとの間の面白いエピソードがあります。

2012年1月30日に『Z-1グランプリ2012』絶叫映画王座決定戦の記者発表が。都内で行われたて出席した際のコメントがあります。

そのエピソードが鳥居みゆきさんらしくて笑ってしまいます。

最近、街でかわいらしい子どもを見る機会が多く、母性に目覚めたという鳥居は「旦那に子どもほしい」と相談したところ、「ほしいからって連れてくるのは本当によくないことだよ」と子作りではなく誘拐的な意味に勘違いされ、「人としての基礎を本気で1時間説教された」と嘆き節。

バレンタインデーに再びねだってみてはとの問いかけにも「1回言ってダメだったから」とガックリ肩を落とした。

何だかマンガのような話でズッコケそうになりますよね。

本当かどうかは分かりませんが、このような話もあります。

「旦那に子供がほしいと言ったら家に帰ってこなくなった」

家出したってことなのでしょうか?

そこまでして、「子供が欲しい」という言葉に拒否したのかはわかりません。

子供はいらないということなのかもしれませんね。

 

旦那のタロフの職業はお笑い芸人(パソコンズ)。本名や静岡県出身の噂・・・

旦那タロフ職業はお笑い芸人(パソコンズ)本名静岡県出身・・・について調べてみました。

★鳥居を支える夫の正体
結婚していることは有名だが、夫は一般人ということで公にはされていなかった。

しかし、夫はアングラな芸風で一部に知られていた元「パソコンズ」のタロフ氏。芸人の団体を主催し、オリラジの中田を育てるなどしたが、自身のブレイクには至らずに廃業。
現在は通信系の会社に勤務している。

鳥居みゆきさんの旦那さんはお笑い芸人をされていたんですね。

本名は栗田太郎(くりたたろう)さんで、静岡県の出身だそうです。

 

しかも芸人さんを育成する仕事をされていたそうです。

現在は通信系のお仕事をされていますが、芸名が『パソコンズ』というのも、何かパソコンに詳しい方なのかもしれませんね。

鳥居みゆきは聡明ですがどこかぶっ飛んでいる女性。
反対にタロフさんは真面目で常識人と言われています。
正反対な2人だからうまくいくのでしょう。
鳥居みゆきがぶっ飛びすぎたことを言うと、軽く一時間は説教が始まるそうですよ。それを鳥居みゆきもおとなしく聞いているそうです。

お互いが距離をもっておられるご夫婦なのかもしれませんね。

 

旦那と結婚した理由

旦那結婚した理由について調べてみました。

鳥居みゆきさんは2007年に結婚されています。

実はブレイク前から結婚していて、そのことを所属事務所であるサンミュージックは知らなかったということでした。

このお二人、実は交際0日で結婚されているんです。

そんな驚きの経緯は、鳥居みゆきさんとタロフさんがルームシェアをしようということになった際、タロフさんの親が女性と一緒に住む事に対して厳しいかただったそうです。

そこで二人は面倒だから籍を入れればいいんじゃないかと軽いノリで結婚してしまったということでした。なんとも不思議な夫婦です。

交際0日って聞くとビックリしてしまいますが、一応親のことも考えたのかはわかりませんが、そのようなきっかけで結婚したとしても、2人がそれで良ければいいということですね。

 

旦那との夜・結婚生活がヤバイらしい

旦那との夜・結婚生活ヤバイらしいについて調べてみました。

鳥居みゆきさんは色々な番組などで話をされていますが、結婚前に1度きりで結婚後は夫婦の夜の営みがないそうです。

結婚してから1度も夫婦生活での夜の営みがないということは、偽装結婚と疑われても仕方ありませんね。

2人がそれでいいのなら、色々な夫婦がいますから、それもありなのかもしれません。

幸せの形は夫婦それぞれありますからね。

 

旦那が死去した噂

旦那死去した噂について調べてみました。

女性ピン芸人という身分で大ブレイク中の鳥居みゆきの単独ライヴ「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~」が開催された。

そうは言っても、会場の新宿明治安田生命ホールのキャパシティはほんの400弱。

ファンの間では壮絶なチケット争奪戦が展開され、ネットオークションでは数万円をオーバーしてまで高騰する事態となった。

更には当日、「鳥居家」と言われる貼り紙にインフォメーションされて会場を訪れてみると、入り口には「鳥居みゆき告別式」と言われる看板が立てられ、入ってすぐのホールには突然に豪華な祭壇が用意されている。

カンニング竹山等の著名人、2ちゃんねるのファン有志などからの素晴らしい花環がいくつも飾られていた。

それに加えてその祭壇以前には、鳥居みゆきの親族を演じる人たちが喪服姿で一緒に泣いているのだ。

今回のライヴでは、開始するにあたり告別式であるため正装でお越しいただけると幸いですといった告知があり、ファンもほとんどすべてが喪服姿

このようなライブをすれば、鳥居みゆきさんの旦那さんが死去?というが出るのも仕方がないことかもしれませんね。

 

結婚式の写真がかわいい!

結婚式写真がかわいい!について調べてみました。

上の画像は鳥居みゆきさんのウェディングドレス姿の写真です

ハッキリ言ってメチャクチャキレイで可愛いです。

余談ですが、鳥居みゆきさんは友達が欲しいために姉に頼んでモデルの仕事をした経歴があります。

しかし、鳥居みゆきさんのプロポーションはずば抜けていたので周りの女性から嫉妬され、益々孤立してしまったという悲しいエピソードがありました。

こちらの鳥居みゆきさんの画像奇跡の1枚といわれているようです。

とても可愛いですよね。

 

鳥居みゆきの子供時代の写真がヤバイ!

鳥居みゆきの子供時代写真ヤバイ!について調べてみました。

鳥居みゆきさんの過去はどうなっているのでしょうか?昔から姉のそばをいつも歩いていたそうです。

姉のことを心から慕っておりそれは現在でも続いているみたいですね。ちなみに姉はモデルをしているそうです。

では、鳥居みゆきさんの過去ですが、中学生の頃はあまりおしゃべりをするタイプではなかったそうです。

スッピンの顔はとても綺麗だったので子供の頃は自然とモテモテだったようです。

それに合わせてあまり喋らないのですから、その当時の男子にとってはまさに憧れのような存在だったのではないでしょうか。

鳥居みゆきさんは優等生タイプで中学生の頃は物静かな文学少女だったようですね。

『FRIDAY』が取材した、鳥居の小学校の同級生の母親により、「とてもキレイなでしたね。親分肌というか、面倒見がいいというか、いつもジャージーを着て活発な子でした」という証言がある[8]。

鳥居みゆきさんの芸風からは性格なども破天荒なイメージがありますが、子供の頃は至って普通の性格だったようですね。

破天荒なイメージを崩すことなく、これからの活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました