佐田真由美の子供の名前や年齢。幼稚園や学校は学習院?子供時代も美人

ファッションモデル

佐田真由美の子供の名前や年齢。幼稚園や学校は学習院?子供時代も美人について調べてみました。

 

佐田真由美の子供の名前や年齢や画像

佐田真由美さんの子供の名前や年齢や画像について調べてみました。

佐田真由美さんは2009年4月6日に第一子長女2010年11月4日に第二子次女を出産されています。

子供さんの名前ですが、長女の名前はわかりました。

ブログに美容院で髪をカットする投稿があって、名前は『タニヤ』だそうです。

目がクリクリしていて、ハーフのような顔してますね。

将来はママのようにモデルさんになるかもしれませんね。

次女についてはこのタップダンスしている子のようです。

名前は残念ながら見当たりませんでした。

 

佐田真由美の子供の幼稚園、学校は学習院?

佐田真由美の子供の幼稚園、学校は学習院?について調べてみました。

以前に週刊誌に佐田真由美さんの目撃の記事が掲載されていました。

「紺のロングコートに薄めだけど、しっかりメーク、パールのイヤリングが控えめに光っていた。

最寄り駅から電車に乗ったふたりが向かったのは、都内にある格式高い超有名私立幼稚園。

この日は、次女の入園式だった。」

学習院幼稚園は東京都内で格式が高く、秋篠宮の佳子さま、眞子さまが通われていたことでも知られていて、倍率も高く、簡単には入ることができない為、かなりプレッシャーがあったと思います。

その名門校に2人共に合格させたというのは、さぞかし大変だったと思います。

学習院は旦那さんの野村訓市さんの母校であることから、子供さん2人を通わせたかったんでしょうね。

 

第10回ベストマザー賞を受賞した佐田真由美の子育て論

第10回ベストマザー賞を受賞した佐田真由美の子育て論について調べてみました。

(前略)家族を持つということは、私の人生で起きた一番の素晴らしい出来事だと断言できます。いまだに私のことをママ、ママと一日中呼んでくれる娘たち。感謝するかけがえのない時間を与えてくれる宝物です。

(中略)うっかりしていると見過ごしてしまうくらいの子供たちの成長の早さに驚きながら、(中略)今はまだ、一緒に過ごす時間がたくさんある幸せを噛み締める毎日です。

(中略)今という一瞬は二度と帰ってこないので、自分なりにそれぞれと一生懸命向き合えればと思っています。

このコメントから佐田真由美さんの子供さんに対する深い愛情と優しさに溢れていますね。

大切なことは人に声高ではなく、子供に伝えていきたい

こういう言葉が出る子育てに向き合う姿勢が素敵ですよね。

佐田真由美さんは、子育てと仕事の両立のコツとして、家族や周りの人の手助けを借りることなのだそうです。自分ですべて抱え込まない、その姿勢だからこそ心に余裕をもって子育てができるのかもしれないですね。

そして佐田真由美さんが結婚生活で気を付けていることは、旦那さんに感謝し、リスペクトすることだそうです。

お互いを尊重しあえるから、その姿を見て育つ子供さんも笑顔になり、家庭にどんどん笑顔があふれていくんでしょうね。

女性が仕事と子育ての両立させることができるのは、やはり家族や周りの環境が大切なんだと思います。

ベストマザー賞受賞の最後にこのようなコメントされています。

家族、周りの友人、仕事仲間、そして仕事を見てくださる皆さん。皆さんのおかげで素敵な賞をいただくことができました。

これは私が頂いた賞というよりも、こう私が日々を過ごせるよう助けてくれた皆さんへの賞だと思っております。

この度は本当にありがとうございました。

周りの感謝を忘れずに、心に余裕のある子育てをすることが大切なんですね。

 

佐田真由美の子育て論①子供と遊ぶときはとことん遊ぶ「屋内」「屋外」

佐田真由美の子育て論?子供と遊ぶときはとことん遊ぶ「屋内」「屋外」について調べてみました。

屋内でのブルーシートをひいて絵の具で遊ばしているとは、なんて大胆なんでしょうね。

お部屋が広いからこそできるとはいえ、思いっきり楽しんで遊べますね。

片付けするのも気合がいりますが、家の中でブルーシートを使うなんて、斬新なアイデアですね。

屋外のこのまるでキャンプ場のテントの写真は、実はお庭でテントなんです。

これもまた、子供たちは秘密基地のごとく張り切って、「お泊りする」と言っていたそうです。

こんなにも緑あふれて、広いお庭なら、テント遊びもできますよね。

姉妹で仲良く、テントにお泊りしたんでしょうね。

 

佐田真由美の子育て論②行動や季節を楽しむ

佐田真由美の子育て論?行動や季節を楽しむについて調べてみました。

春の草花遊びといえる、シロツメクサの花かんむり。こんな自然の遊びを子供とされるとは、とてもほっこりしますよね。

佐田真由美さんはもともと自然が大好きとのことで、Instagramによく載せられている家族旅行の写真には、海、山、川、など自然の中で満喫されている姿がよくみられます。

自然の中で色々なものに触れあいながら季節を感じて、子供たちも感性豊かになるし、何よりのびのび育つような環境つくりをされているんですね。

 

佐田真由美の子育て論③栄養満点の手料理

佐田真由美の子育て論?栄養満点の手料理について調べてみました。

この写真の一見すると普通のコンソメスープに見えますが、実は時短コンソメスープだそうです。

作り方はというと、まず玉ねぎをレンジでチンしてから煮込むアイデア料理なんです。

鍋でコトコト煮込むと時間がかかりますが、これなら簡単だし便利な調理法ですね。

時間をかけずに、玉ねぎ丸ごと入った、美味しそうなコンソメスープの作り方は参考にしたくなりますね。

こちらの写真を見るとほっこりしますね。

一日に何回もお料理をされていて忙しいのが伝わります。そう、よくみると箸がそろっていないんですよね。

私もたまにしてしまうのですが「佐田さんでもそういうことあるんだ」と少し親近感を覚えてしまいました。

そしてそのまま気にせずお料理をしている佐田真由美さん。そんな一面もあるなんて、おちゃめですよね。

子育て中のママで毎日料理していたら、皆さんあることで、皆同じことするんだなって思いますよね。

 

佐田真由美の子供時代から美人だった

佐田真由美の子供時代から美人だったについて調べてみました。

佐田は「見つけた。懐かしw」とコメントを添え小さな女の子の写真を投稿。着物を着た女の子はにこやかにほほえんでいる。

この写真を見ると、こんな子供時代の頃から美人さんですね。

 

35年前”ショット公開「小さい頃から美人」「お人形さんみたい」

35年前”ショット公開「小さい頃から美人」「お人形さんみたい」について調べてみました。

2018年5月7日、自身のインスタグラムに佐田真由美さんが35年前の写真を公開して、誰の写真か言及していなかったが「私だよw35年前」と明かしたいます。

 

子供時代から美人だったことに対するコメント

子供時代から美人だったことに対するコメントについて調べてみました。

佐田真由美さんの35年前の写真を見たファンの間では「まさに天使」などという子供時代からの美人過ぎる写真に絶賛のコメントや驚きの声が多数寄せられたそうです。

この写真を見れば、皆さんそう思いますよね。

これからも仕事に子育てに頑張っておられる佐田真由美さんからの目が離せません。

益々のご活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました