takuya∞の子供の名前はましろ?第一子の誕生日は?結婚した嫁の奥村瑞穂について

歌手

takuya∞の子供の名前はましろ?第一子の誕生日は?結婚した嫁の奥村瑞穂についてについて調べてみました。

 

uverworld takuya∞が結婚

uverworld takuya∞結婚について調べてみました。

uverworld takuya∞さんが2016年6月19日にUVERworldの公式サイトにて、結婚の報告をされています。

「ご報告 UVERworld TAKUTYA∞より」と題したエントリーで「私、TAKUYA∞は、入籍しましたことをご報告させていただきます」と喜びの報告。

お相手については「かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます

何とぞ、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます」とつづった。

uverworld takuya∞さんと言えば、元カノには女優の柴咲コウさんグラビアアイドルの女性との噂など、イケメンバンドマンでモテモテ男ですから、ファンの方はさぞかしショックだったようですね。

いきなりの結婚報告で多くのファンが驚いて、UVERworldの公式サイトアクセスが集中して、サーバーがダウンしたりと、大きな反響だったそうです。

一般人の女性との結婚のために名前の公表すると、熱狂的なファンが多いので、私生活に支障をきたさないように考えてのことでしょうね。

 

モテ男takuya∞の嫁は読者モデルの奥村瑞穂

モテ男takuya∞嫁は読者モデルの奥村瑞穂について調べてみました。

奥村瑞穂さんと言えば、雑誌JJ」や「majority&minority読者モデルの女性ですね。

モテ男takuya∞になったのが、奥村瑞穂さんではないかと思われる情報を見つけました。

takuya∞さんが奥村瑞穂さんとまだ交際中に、週刊誌のスクープ記事で、takuya∞さんの実家のある滋賀県草津市で撮られた後ろ姿ですが、女性の右手のバック奥村瑞穂さんがインスタで愛用している物と同じということがわかったそうです。

なるほど、同じバックですね。

このバックセリーヌで30万円はする高価な品ですから、一般女性で愛用している人は少ないと思います。

それから、奥村瑞穂さんがインスタにあげた部屋の画像がこちらです。

そして、takuya∞さんのブログでの部屋の画像がこちらです。

コンポやぬいぐるみの位置までもが一致する事に驚きですよね。

また、UVERworldのライブで、アルバイトしていた人からのタレコミがあります。

2015年のUVERworldの姫路ライブの後、楽屋に奥村瑞穂さんが来て、takuya∞さんと手をつないでいたけど態度凄く悪かった。

タレコミは怖いですね

そしてまた、さらにファンの人の情報によると、このようなことまで見つけられています。

2016年6月の奥村瑞穂さんのインスタ画像ですが、左手に指輪の跡がくっきりと写っていますね。

奥村瑞穂さんは現在、妊娠中で男の子が生まれる予定

というような話を裏アカウントでつぶやいていたということです。

この裏アカウントのツイッターのつぶやきは、管理人は特定はできていないようです。

奥村瑞穂さんの裏アカウントのツイッターのつぶやきで、「たくやくん」がtakuya∞さんとしても、これをつぶやいたら残念としか言いようがないですね。

takuya∞さんのファンからすれば、気分が悪くなります。

もしかしたら、奥村瑞穂さんがtakuya∞さんの大ファンで、交際が始まったのではないかとも言われています。

takuya∞さんのファンはどんな情報も見逃しませんね。

 

takuya∞と嫁の奥村瑞穂の第一子は男の子を出産!誕生日はいつ?

takuya∞と嫁の奥村瑞穂の第一子は男の子を出産!誕生日はいつ?について調べてみました。

奥村瑞穂さんのインスタの裏アカウントで、妊娠8ヶ月目で入籍したということで、6月の子を出産したことがわかっています。

そして6月といえば、TAKUYA∞が結婚を発表した月と重なっているので、2人はいわゆるデキ婚ったわけだが、それが分かってファンからは「素直に祝福できない」といった声もあがっている。

ただ、第一子の男の子が誕生していることは情報としてあるのですが、その子供さんに関しての誕生日がわかる情報は見つかりませんでした

takuya∞さんのファンはとても気になるところでしょうが、公表もされていないので、残念ですが仕方ありませんね。

 

takuya∞の子供の名前はましろ?

takuya∞の子供の名前はましろ?について調べてみました。

アニソンシンガーの綾野ましろさんの名前が、どういうことなのかわかりませんが、takuya∞の子供の名前はましろいうふうにになったようですね。

公表されていませんし、名前を特定できるような情報は残念ながら見つかりませんでした。

takuya∞さんのプライベートな情報は公表されていませんから、ファンにとっては残念なことかもしれませんが、また、新しい情報があれば追記したいと思います。

結婚して子供さんが誕生しても、ステキなtakuya∞さんの益々のご活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました