青木裕子と矢部浩之の子供の矢部稜の幼稚園や小学校はどこ?3人目がいるの?

アナウンサー

元TBSのアナウンサーで、現在はフリーで活動している青木裕子。

174センチの長身を生かし、アナウンサーになる前は読者モデルの経験もあります。

そんな青木裕子ですが、芸人の矢部浩之と結婚し、子供をもうけています。

子供の通っている幼稚園や学校が気になりますね。

また、長男出産の際は名前など大々的に発表されましたが、その後、さらに出産しています。

子供は何人いて、名前は何というのでしょうか。

今回は、青木裕子の子供について調べてみました。

 

旦那は矢部浩之

青木裕子の旦那は、ご存知、ナインティナインの矢部浩之です。

矢部さんと青木さんが結婚したのは2013年3月27日。12歳の歳の差結婚でした。

年の差12歳の結婚でした。

美人アナウンサーと芸人の結婚ということで、話題になりましたね。

熱愛がスクープされてからも順調に交際し、結婚した二人ですが、知り合ったのは仕事を通してのようです。

二人の熱愛が報じられたのは2010年8月。

初めての出会いは2006年に放送していた「DOORS」での共演でした。

共演を機に、矢部浩之のほうから声をかけたようですね。

2009年12月に番組の最終収録日に矢部さんから「携帯番号交換せえへん?」とと話しかけ食事の約束をしました

こうしてめでたく初デートをしたわけですが、青木裕子は純粋に楽しかったそうです。

すぐに、矢部浩之は次のデートを申し込みます。

このデートが終わってからすぐに矢部さんから「年内にもう一度会おう」とメール。
2回目のデートで矢部さんの方から「付き合えへん?」と告白!

こんな急に交際を申し込まれるとは青木裕子も考えていなかったでしょうね。

案の定、一旦躊躇した青木裕子。

そこで矢部浩之がまさかの発言をします・・・

青木さんは驚き「まだ、ちょっと早くないですか?」と返事。

それに対して矢部さんは「じゃあ、もう会わへんわ」と言い放った。

え~~。「じゃぁもういいわ」って、慎重な女性からしたら配慮がないように感じますが・・・

矢部浩之もあせっていたのでしょか?

それでも二人の関係は続き、何度もデートを重ねます。

途中で破局危機もあったようですが、最終的にめでたく結婚に至ったんですね。

案外矢部浩之も、初めから結婚も視野に本気で口説きにかかっていたのかもしれません。

 

長男を出産!名前は矢部稜くん。

結婚から一年後、めでたく長男が誕生します。

2014年3月19日に第一子となる長男を出産。

大物カップルの子供ということで、注目されました。

年齢は2019年で5歳になります。

どんな名前にしたのかも大きく取材されましたね。

長男に名付けられたのは「稜(りょう)」という名前でした。

顔がわかる画像もありましたよ。

かわいいですね(^^♪

稜くんが産まれてからネット上では、美人過ぎる母親と可愛すぎる子供として一時話題になっていました!

青木裕子は美人ですし、男の子は母親に似るといわれていることから、親子で美形だと話題になったようですね。

 

長男の幼稚園や小学校はどこ?

長男の矢部稜ですが、通っている幼稚園や学校はわかっているのでしょうか。

現在4歳なので、幼稚園に通っているはずですよね。

調べてみると、こんな情報がありました。

噂では、枝光会幼稚園の説明会で目撃されたという情報があり、枝光会幼稚園に入園したのではないかと言われています。

説明会に出席していたということで、信ぴょう性は高そうですね。

こんな話もあります。

青木さんが慶応義塾大学なのでもしかしたら慶応義塾幼稚舎を狙って慶応義塾幼稚舎の合格率が高い麻布みこころ幼稚園を受験したかも知れません
どちらも幼稚園も結局は、枝光会が運営している幼稚園なのでどちらも名門私立幼稚園になります。

自分の通った学校に入学させることを狙って、名門幼稚園に通わせていることは間違いないようです。

芸能人とアナウンサーの子供ですし、有名私立に通うのは当然かもしれません。

どの小学校に行くのか気になりますね。

子供の教育に関しては、こんな話がありました。

矢部浩之さんはスポーツ(サッカー)をさせたいな~とは言ってましたが子供の教育は母である青木裕子さんが実権を握っているようですので、小学校は慶応幼稚舎にいれてそのまま慶應大学までエスカレーター式という事を考えているのかもしれません。
矢部さんも青木さんも頭の回転の速い方なのでお子さんもきっと頭も賢く入学試験もきっと合格すると思われます。

教育に関しては青木裕子が率先して行動しているようですね。

しっかりした母親のようですので、矢部浩之も教育に関しては青木裕子に任せているのかもしれません。

 

第2子も男の子

長男出産から二年後、2人目の子供を主産した青木裕子。

2016年1月22日に第二子となる次男を出産。

2人目のお子さんも男の子でした。

2019年には3歳になる計算です。

名前は公表しているのでしょうか?

次男は遣(けん)くんと名付けました。

遣くんは、「人を気遣える人になってほしい」という願いを込めてつけられたそうです。

次男の名前は「遣(けん)」だそうです。

由来も素敵ですね。

両親の思いの詰まった名前って本当にいいものです。

 

3人目を妊娠??

一部で、青木裕子が3人目を妊娠しているのでは?という噂が出ているようですね。

調べてみましたが、まだ3人目の妊娠はないようです

ですので、現在は子供は2人です。

それでも青木裕子も矢部浩之も子供が好きなようで、授かれたらいいなとは思っているそうですよ。

いつか、3人目のおめでたの話が聞ける日も来るかもしれませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました