国仲涼子と向井理の子供のりくとの年齢は?第2子出産した2人目の性別は?

女優

国仲涼子と向井理の子供の名前や年齢、2人目の性別などについて調べてみました。

 

国仲涼子の子供で第一子の名前はりくと?

国仲涼子さんは2015年9月30日に第一子男児をで長男を出産しています。

事務所の公式サイトで報告されています。

「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。言葉にならないほどの感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです。」と母になった喜びを語っていました。

幸せに満ち溢れたコメントですね。

向井理さんと国仲涼子さん夫妻の子供は、一人目については男の子のようですが、それ以外は名前は愚か性別でさえも公表されていません。

勿論、画像や幼稚園や小学校についても明かされていません。

向井理さんも出産時にコメントされています↓

「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

また、向井も「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と伝え、「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と胸中を吐露。

「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」とつづっている。

国仲涼子さんと向井理さんの第一子名前ですが、ネット上の情報で「りくと君という名前ではないかと言われているようです。

またどこの病院で出産されたのか?と話題になっていますが、今の所は公表されていません。

 

国仲涼子の子供のインスタ画像が可愛い!

国仲涼子さんの子供さんの画像を探してみました。

残念ながら、国仲涼子さんと向井理さんの子供さんの写真は見当たりませんでしたので、ここには載せないでおきますね。

国仲涼子さんといえば美人でかわいいし旦那さんである向井理さんはイケメンでかっこいいときました!

そしたらそのお二人の子供さんはかわいいに決まっていますよね。

お二人とも顔立ちが整ってるし、子供さんの将来が楽しみすぎです

こちらの赤ちゃんを抱いてる、画像は友人のお子様らしいです。

2人共に芸能人で俳優さんですが、子供さんの情報など、プライベートを大切にされておられます。

 

国仲涼子と向井理と子供がベビーカーでお出かけ!

国仲涼子さんと向井理さんが、ベビーカーで家族揃って花見にお出かけしている画像を見つけました。

桜の満開を迎えた4月最初の日曜日、あいにくの天気にも関わらず都内の名所は多くの花見客でにぎわっていた。

僅かに晴れ間の見えた午後に、緑道や水路に沿って植えられた焼く300本の桜並木を眺めながら散策していたのは、向井理(34歳)&国仲涼子(36歳)夫妻だった。

フライデーのその2人の画像がこちらです。

向井さんがベビーカーを押してゆっくりお散歩していました。

お子さんは寝てしまっていたようで、向井さんと国仲さんのふたりでおしゃべりしながら歩いていましたね」

(目撃した花見客)

国仲涼子さんと向井理さん、お二人ともに穏やかで、幸せそうな画像ですね。

そして、現在妊娠中の国仲涼子さんは昨年7月に雑誌『saita』にて、初めての育児に奮闘していることを明かしており、「育児で精いっぱいなんですけど、つかまり立ちができるようになったとか、こんな表情もするんだ!とか日々感動と驚きの連続で、忙しさを感じる暇もないかも!?」と語っていたほか、今後については「海が大好きなので、家族で行ける日を待ちわびてます」とも明かしていました。

魔の二歳児ともいいますし、本当に大変なのでしょうね。

 

国仲涼子が第2子妊娠発表。

国仲涼子さんが、2017年9月25日、第2子妊娠中であることを公表されたそうです。

公式サイトでの国仲さんのコメントには、すでに安定期に入っているとありましたが、出産予定日などの詳細は発表されませんでした。

2人は共通のメッセージで「皆様にご報告があります。この度、私達に新たな家族ができることがわかりました」と発表。

これと同時に夫である向井さんは、自身のフェイスブックを通じて静かに見守ってくださいとコメント。

俳優と女優の結婚はイメージが大事です。

あまり私生活は公表したくないんだと思われます。

国仲涼子さんと向井理さんはお子さんを守っておられるのでしょうね。

 

国仲涼子は第2子出産した?2人目の性別は?

国仲涼子さんが第2子出産た、というおめでたいニュースを聞きません。

一体どうなってるのか探っていきましょう。

2017年9月分に、すでに安定期にはいってるということは、計算上は、2018年の2月か3月には出産されてることになりますが、公式サイトでも何も発表されていません。

すでに第一子を生んでいるということで、出産に関しては初めてではないでしょうが、普段の仕事の多い生活が変わっていくのには、少なからずストレスもあるでしょうね

おめでたい話なのですが、国仲涼子さん、向井理さんともにコメントで、「温かく、見守ってください」とのことですし、静かに、そっとして置いて、ということですね。

第一子は男の子で長男でしたが、第二子の性別は国仲涼子さん的には女の子が欲しいのではないかと勝手に予想。

もし女の子だった場合は長男と長女とイケメンと美女の子供に育つでしょうね。

 

国仲涼子と向井理の第二子妊娠に対する世間の声

「国仲さんが2人目の赤ちゃんを妊娠されたんです。いま妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。おととし、長男(1)を授かっている2人ですが、大喜びで出産の準備を始めていますよ」(芸能プロ関係者)

「国仲さんが2人目の赤ちゃんを妊娠されたんです。いま妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。おととし、長男(1)を授かっている2人ですが、大喜びで出産の準備を始めていますよ」(芸能プロ関係者)

向井さんは国仲さんの第2子妊娠がわかってから、子育てや家事にさらに積極的になっているんですよ。国仲さんが疲れていると、向井さんがオムツ替えも買って出てサッとやっちゃうんです。彼は器用で、なんでもできちゃうそう。

料理もお手のもので、彼がご飯をつくることも多い。じつは食いしん坊な向井さんは、自分の食べたいものをいっぱい作りたくて、料理を買って出ることも多いそうですけれど(笑)。でも、国仲さんは向井さんのイクパパぶりを本当に喜んでいました」(国仲の知人)

ツイッターではこのような声もあります↓

https://twitter.com/lucky2016lucky/status/912162013404647424?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E912162013404647424&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.narutomaki.net%2Fentry%2Fkuninakaryouko

・向井理と毎日一緒に居れる国仲涼子がめちゃくちゃ羨ましい。

・なんかテレビつけたら国仲涼子を嫁に取った向井理が吉岡里帆にまで手を出しててチクショウ!になった

・向井理の顔すき。 雰囲気も。 どっかにいないかなー? でもわたしは 国仲涼子とは程遠い。 ちーーん。

・向井理が生きてるこの時代この国に生まれてきて良かったと完全に頭沸いてたけど、国仲涼子と結婚して子どもまで生まれてたこと思い出したから、ちょっと死んでくる。

世間の方もうやましい限りなんですね。

本当に祝福されて二人は幸せですね。

また2歳の男の子の育児をしながら、つわりに耐えるのはなかなか大変そうだと思っていたのですが、どうやら国仲涼子さんの第二子妊娠が分かってから、ダンナ様である向井理さんが子育てや家事に更に積極的になったようです!!

例えば、国仲涼子さんが疲れていると、向井理さんがオムツ替えもサッとやってくれたり、料理を作ってくれたり。

イケメンでなんでもできるって本当に最強ですね。

 

国仲涼子と向井理はでき婚だった?

国仲涼子さんと向井理さんとは一目惚れからのでき婚

といううわさは本当なのでしょうか?調べてみました。

イケメン俳優の向井理さんと、演技力が抜群の美女である国仲涼子さん。

2人はどのように知り合い、愛を育んできたのでしょうか?

知り合ったキッカケは、2013年に放送されたドラマ「ハングリー!」で主演を務める向井理さんの恋人役として、国仲涼子さんが出演したことにあります。

当初は仕事仲間という形で、撮影現場において挨拶をする程度の間柄でした。

つまり仕事の間だけ接点を持つ、他の女優や共演者と同じ距離感を持っていたんですね。

しかし2人はドラマ撮影終了後も、頻繁に食事をするようになり、男女の関係に発展。

有名レストランでのデート現場が目撃され、スクープになったのもこの辺りでした。

2人はお互いの家を行き来する仲に発展し、半同棲状態をしばらく経験

そしてついに2014年12月28日の大安に、婚姻届けを提出したことを双方の事務所が報告。

一般的な夫婦であれば、婚姻届けを提出したら一緒に生活するのが普通ですよね?

出会いから、お互いが自然に、魅かれていき、その流れででき婚!

お二人とも俳優さんですが、プライベートはたいせつに守っておられる、とても素敵なご夫婦だと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました