三倉佳奈の子供の名前や幼稚園はどこ?年齢は年子で何人いる?

タレント

「マナカナ」の愛称で知られる双子のタレントの妹、三倉佳奈。

いつも二人で同じ行動をしているイメージがありますが、私生活は姉の三倉茉奈がまだ独身なのに対し、妹の三倉佳奈は結婚して子供もいます。

結婚相手は長い間交際していた男性らしいですが、旦那はどんな人なのでしょうか。

また、出産した子供の名前や、通っている幼稚園はどこなのかわかっているのでしょうか。

「結婚したら子供は双子がいい」と話していたこともありましたが、実際はどうなのでしょう?

今回は三倉佳奈の子供について調べてみました。

 

結婚相手は一般人

5歳のころから子役として二人で活躍してきたマナカナですが、結婚は佳奈のほうが先でした。

大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て2012年12月28日に婚姻届を提出し結婚。

7年半も交際していたんですね!

そんなに長く交際していたのに、よくばれませんでしたね。

旦那の職業はアパレル会社に勤務しているそうですよ。

お付き合いに至るエピソードも判明しています。

大学のドイツ語の授業で『シャーペン貸して』という会話をした。
佳奈は少しいいな・・と思っていたので『一緒に駅まで帰ろう』と誘いかけた。

何気ない会話が、交際のきっかけになったんですね。

派手さはないけれど、素敵な話だなぁ~。

ちなみに旦那は、姉の茉奈のことも普通に見分けられるそうで、家に茉奈がいても、「おぉ、来てたのか」くらいのテンションなんだそうです(笑)

さすがに結婚したら、間違えるはずはないですかね。

さて、こうして結婚した佳奈は、ハワイで挙式しましたよ。

翌2013年の5月23日にハワイ・オアフ島の教会で挙式

その後、披露宴は、2人にとっての記念日に行ったそうです。

交際が始まって8年目の記念日となる同年6月30日に神戸にて披露宴を開いた

交際の記念日に披露宴なんて素敵ですね♪

 

妊娠と出産

結婚後、、佳奈は順調に妊娠、出産を経験します。

2014年5月には妊娠を発表し、10月14日に第1子となる女児を出産した

子供は女の子でした。

双子ではなかったようですね(笑)

しかし、子供は一人ではありません。

2015年11月には第2子の妊娠を発表、2016年4月28日に男児を出産した

2016年に第二子となる長男を出産しています。

女の子と男の子が一人ずつなんですね。

学年としては二年開いていることになります。

双子ではないものの、理想的な一姫二太郎ですね。

佳奈の子供は現在のところ、この2人です。

年齢は、長女が2019年で5歳に、長男が2019年で3歳になる計算です。

かわいい盛りでしょうね。

 

名前や幼稚園は?

長女と長男に関して、気になるのは名前ですよね。

名前は公表されているのでしょうか?

調べてみましたが、子供の名前は公表されていませんでした。

「あのマナカナの子供だ!」といわれてしまうのを避けるためでしょうね。

旦那も一般人ですし、できるだけ個人情報は出さない方針なのかもしれません。

ブログにアップされる写真にも、自分以外の顔にはスタンプを押すなど、顔も出さないようにしています。

子供の顔がわかる写真がないか探しましたが、どの画像にも目隠しがしてあります。

残念ながらお顔は拝見できないようですね。

さて、長女は幼稚園に通っている年齢ですが、どこの幼稚園に通っているのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、どこにも情報は出ていませんでした。

やはり子供の情報は出さないように配慮しているのでしょうね。

しかし、佳奈は「子供が将来芸能界に入るかわからないから」という理由で名前も顔も出していないという情報もあるので、もしマナカナのように子役として子供が芸能界入りするとしたら、その時に色々わかるかもしれませんね♪

 

姉の茉奈とも仲良し

佳奈の子供たちにとって「おばさん」に当たる姉の茉奈ですが、佳奈の子供たちととても仲がいいそうです。

面白いエピソードがありましたよ。

まずは、長女の話。

特に3歳の娘にとって、母親とはまた違う存在の茉奈は「娘からしたら親友みたいな存在なのかしら?」と分析。

「このまえ、きもの着たんだよ、しちごさんだったんだよ」
「このあたらしいパジャマ、◯◯ちゃんがえらんだんだよ。かわいいよねぇ。」などなど話したいことが山盛り。

すごい勢いで報告したり、カッコいいところを見せようとお手伝いや息子の面倒を見たりでアピールしてみたり。茉奈に会うと少し成長する娘です。と、茉奈の事が本当に大好きな様子だ。

佳奈の長女は、茉奈と友達のように接しているようですね。

自分のママと顔がそっくりな茉奈を、不思議に思っていないのでしょうか?(笑)

佳奈の長男も、茉奈に対して面白い行動をとるようですね。

そして1歳半の息子も、「息子も茉奈のことを女子として見てる部分もあるのか、肩に手を置いてみたりキメポーズをしてみたり、いつもよりカッコつけ目です。笑」と、やはり茉奈の事が大好きな様子。

まだ1歳半にもかかわらず、茉奈に決めポーズをするなんてかわいいですね(^^♪

こんなかわいい姪と甥がいたら、茉奈も楽しいでしょう。

実際に、よく佳奈の家に茉奈は訪れているみたいです。

二人の子供たちの様子を見た佳奈は、「茉奈の登場で普段と違う子供たちの一面を見られるので面白い♪」と面白がりつつ、「いつも見守ってくれてありがとうねー」と感謝の言葉を記した。

本当にマナカナは仲がいい双子なんですね。

姉の茉奈の結婚の話はまだ出てきていませんが、これからも佳奈の子供の成長を二人で楽しむんでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました