大江麻理子は子供を現在妊娠中?出産してる?すっぴんや肌荒れの噂も。

アナウンサー

テレビ東京報道局所属のアナウンサー 大江麻里子さんの妊娠、出産について。

そして、すっぴんや肌荒れの噂についてご紹介します!

 

大江麻里子は子供を妊娠中か?

大江麻里子さんは、大学卒業後にアナウンサーとしてテレビ東京に入社。

2014年にニューヨーク支局から日本に帰国し報道キャスターに。

同年9月にマネックス証券創業社長・松本大さんとの結婚を発表しました!

“ヤリ手”経営者との電撃婚に大江ファンは涙をのんだようだ。

「ワールドビジネスサテライト(WBS)」のメーンキャスターをしているテレビ東京の大江麻理子アナ(35)と、マネックス証券の松本大社長(50)が結婚。2012年12月、日経ヴェリタスのポッドキャスト番組「大江麻理子のモヤモヤとーく」に松本社長がゲスト出演したのが出会いだという。

「松本氏は頭の回転が速く、話は論理的。かといって、嫌みがなく感じがいい。最近は露出が減っていますが、フジテレビ系の朝の情報番組『とくダネ!』でコメンテーターをしていたこともあります。2人が付き合い始めたのは、大江アナがニューヨークから帰国後と聞いています」(知人)

松本大さんの画像がこちら!

東京証券取引所の取締役でもある松本氏は、「語り部の経営者たち」のインタビューでこう話している。

「金融界にはまだまだ旧来からの仕組みが残っている。それをなくすよう、常に発言しているけれど、私が言うことはなかなか通じない。まだまだ私は異端児ですね。証券界の超異端児」

「子供の頃から秀才として有名だったうえ、学生時代には家庭教師やら塾講師のバイトで“商才”の片鱗を見せていたそうです。マネックスでは、他社のように手数料を下げる薄利多売ではなく、利幅の厚い高額商品を売るのがうまい印象です」(経済評論家の山崎元氏)

仕事で出会い、結婚となったんですね!

15歳の年の差ではありますが、大江さんが落ち着いている方なので、とてもお似合いですね。

結婚発表の際に妊娠中であるという情報はありませんでした。

 

2017年に出産してる?

大江さんが2017年に妊娠・出産したという情報はありませんでした!

ただの噂のようです。

 

大江麻里子のすっぴんは?

大江さんについて調べてみると【すっぴん】というキーワードが!

話題になった、すっぴん画像がこちら!

確かに、メイクをしている時とは印象が違うかも!!

すっぴんに関しては、こんな報道も・・・

大江アナは、局内で“メイク室の主”と呼ばれるほど化粧の時間が長いんです。他の女子アナの2倍くらいの時間立てこもっている(笑い)。すっぴんも美人ですが、ビフォー・アフターは目元がまるで別人。

松本社長は大江さんのすっぴんを見て驚いたろうね~”とか“交際中に写真誌にスクープされなかったのは、街を歩いていても大江さんだとわからなかったからじゃないの~”なんていっている同僚アナもいるようです。

大江さんのすっぴんを見た視聴者の声は・・・

たしかに、大江アナのすっぴん写真は、ちょっとイメージ違い過ぎる。
松本さんに対する羨ましい感が、だいぶ緩和された。

気になって「大江アナ すっぴん」で調べました。本当にすっぴんでもキレイですけどアイメイクが手術並みにお見事で、どうやったらあの仕上がりになるのか不思議ですσ(^_^;)?

大江アナのすっぴんにがっかりした夜

化粧している大江さんとのギャップに驚いている方が多いようです!

 

肌荒れがひどい?

大江さんには、すっぴん以外に【肌荒れ】が話題になったこともありました!

肌荒れ画像を見てみると・・・

確かに、画面を通してでも肌荒れをしている事が分かります!

その肌荒れの原因とは・・・

ストレスがたまる稼業ではあるが、テレビ東京の大江麻理子アナは、それが顔に表れてしまっているようだ。メインキャスターを務める「ワールドビジネスサテライト」の現場からは「頬に影ができるほどこけている」「ニキビがひどく、いくらファンデーションを塗ってもごまかせない」と悲鳴が飛び交う。

「原因の一つが妊活です。14年に結婚した証券会社社長が子供を欲しがっているものの、大江は番組で帰宅時間が遅い。おまけに日中の取材にも駆り出される激務で体力的に限界です。本人も最近の容姿に関する周囲の噂やネットの書き込みを見ては、精神的にも落ち込むという悪循環になっている」(テレ東局員)

上層部からは「さすがに休養を取らせるべき」と声が上がっているようだが、うまく運ばないらしい。丸山氏が指摘する。

「大江アナの後ろに森本智子アナ(39)が控えていることもあるでしょう。気軽に産休を取り、代わってしまうと、戻れない可能性が高いことをわかっているのでしょう。実際、前任の小谷真生子(39)が降板したあとは『代役を務めていた森本アナ』と言われていた中で、まさかの大江アナ抜擢でしたから、現在の立場を失いたくはないでしょう」

さらに“妊活”のストレスが原因という噂もあるそうです。

「原因の一つが妊活です。14年に結婚した証券会社社長が子供を欲しがっているものの、大江は番組で帰宅時間が遅い。おまけに日中の取材にも駆り出される激務で体力的に限界です。本人も最近の容姿に関する周囲の噂やネットの書き込みを見ては、精神的にも落ち込むという悪循環になっている」(テレ東局員)

仕事とプライベートの事で悩みがあるのは間違いなさそうですね!

大江さんの肌荒れが治る日はくるのでしょうか・・・。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました