中野美奈子の子供の名前や何人?息子で長男の赤ちゃんの画像。

アナウンサー

元フジテレビアナウンサー中野美奈子の子供についてまとめました!

 

中野美奈子の子供は何人いるの?

中野美奈子さんは、2010年に一般男性と結婚
旦那さんは、整形外科医をしている医者です!
名前は、戸谷祐樹さんと言われています!
週刊誌に掲載された夫の画像がこちら!

結婚当時、担当していたフジテレビの番組『情報プレゼンター とくダネ!』で結婚を報告していました。

 出会いのきっかけやお相手の男性について、小倉から鋭く突っ込まれた中野は、「そこまで話さなくちゃいけないんですか・・・」と困惑しつつも丁寧に受け答えた。交際開始は「一年ちょっと前」でお相手の男性は「友人の姉の旦那の後輩」。同じ職業(医師)である父親と「考えが似ている」という。「お相手はイケメン?」の声には「そうですね。(雰囲気は)佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割った感じです」と答えるなど、幸せいっぱいだった。

プロポーズは今年春くらいに男性からされており、その言葉はストレートに「結婚していただけませんか?」とのこと。これを受けて中野アナは「はい、わかりました」と答えたと明かす。また先日、一部で結婚が報じられた際、直後に出演した同番組では否定していたが、これについては「(関係各所に)きちんとあいさつしなくちゃいけないのが、出来ていなかったので・・・言葉が出なくて申し訳ありませんでした」とおわびした。

そして、結婚から6年後第一子となる男の子を出産
出産時にも『めざましテレビ』で報告していました!

【出産時の画像】

中野アナ「私事ではありますが10月31日に第一子である男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告。

「妊娠がわかってから不安な日もありましたが、たくさんの人が支えてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返り、生まれたばかりの愛息子との2ショット写真も公開。「あたたかい肌のぬくもりや小さな指の力強さを感じるたびに、母としての実感がわいてきています。これからは我が子とともに成長していければと思います」と母になった心境を語っている。

コメントを読み上げた軽部真一アナウンサーは「良かったですね!おめでとうございます」と祝福。メールで報告も受けたそうで、「くたくたなんだけど、気分は高揚しています」と内容を明かしていた。

出産時にはフジテレビを退社していましたが、元同僚からの祝福は嬉しかったでしょうね!

ママとなった中野さんの表情も素敵!
喜びが伝わってきます!
ちなみに、赤ちゃんの頃の中野美奈子さんの画像がこちら!

お目目ぱっちりで可愛い~!!
2019年で3歳になる息子さん。
今のところ、第二子に関する情報はなく、子供は1人です!

 

子供の名前は?

息子さんの名前は公表されていません。

 

現在は?

中野美奈子さんは、旦那さんの仕事の都合でシンガポールに住んでいます。
中野さんのブログでは、シンガポールのおすすめスポットを紹介する事もあり「住まいはどこ?住所は?コンドミニアムで目撃!」等と注目されています!
2018年2月に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、自宅が公開されました!
気になる自宅の画像がこちら!

お洒落ですね~!
「リビングと寝室で1ベッドルームの家」だそうです!
そして、2018年で2歳になる息子さんの今の様子が中野さんのブログにありました!

昨年の事になりますが、クリスマスに同じマンションの仲良しファミリーとランチに行きました。

最近はとにかくウロチョロが激しく、追いかけまわすのが精一杯でゆっくり食事をするなんてほとんど皆無ʅ(´-ω-`)ʃそんな中、思う存分走り回れるカフェを発見!

アートスクールに併設されているため、カフェの隣にはグラウンドが広がってます。
外席に座れば、席からも子供たちの様子が見えるから安心。
大人が交代で見てましたが、子供たちだけでもフラフープを転がしたり、ボールで遊んだりしてのびのび楽しそう♪
(ちなみにボールやシャボン玉はお友達が持って来てくれました)

雨だとグラウンドもびちょびちょになるので、雨が続くこの時期は難しいかも。逆に太陽ギラギラでもグラウンドは日陰がないので、子供達はヘトヘトになるかな・・・今思えば、どんより曇っていたけどギリギリ雨も降らずでベストのタイミングだったような気がします。
それにしてもここ最近は、お隣さんファミリーにいつも遊んでもらっていて感謝感謝です。
週3・・・いやそれ以上にお世話になっているかも。
息子より半年お兄ちゃんなのですが、その分色々教えてもらったり、赤ちゃん同士でもお話?のような会話をしてて見てて癒されます♡

息子さんも海外での生活を楽しんでいるようです!
中野さんのブログには、シンガポールでの日常やおすすめスポットの情報が多く【旅の参考】にしている方も!
住んでいるからこそ知れる情報や子供がいても行きやすいお店等、ガイドブックには載っていない情報は嬉しいですよね!
フリーアナウンサーとして、日本で仕事する事もあるので、また息子さんとのエピソードが聞ける日が楽しみです!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました