長谷川潤の子供3人目?年齢や名前はきなり?寝姿がかわいい。

ファッションモデル

モデルでタレントの長谷川潤。

整った顔立ちと見とれるスタイルで、人気がありますね。

子供のころは海外で育ち、モデル活動も当初はうまくいかなかった苦労人です。

そんな長谷川潤ですが、子供がいます。

その子供がかわいいと話題になっています。

長谷川潤に子供は何人いるのか、子供の名前は何というのか、気になりますね。

そこで今回は、長谷川潤の子供について調べてみました。

 

子供は何人?

長谷川潤が結婚したのは2011年でした。

25歳であった2011年6月に結婚を発表。
相手はハワイ在住の一般男性で、当時30代前半の台湾系アメリカ人。

3年間の遠距離恋愛を経てのことであったという。

長谷川潤自身もアメリカ出身ですので、アメリカ人との結婚に至ったのでしょうか。

日本で仕事をこなしながら遠距離出会いをはぐくんだのですね。

旦那はハワイでセレクトショップを経営しているんだそうです。

いわゆる実業家です。

ちなみに、プロポーズは長谷川潤のほうからしたそうですよ!

そしてその後、子供に恵まれます。

2012年の7月に妊娠5ヶ月であることを発表。
同年12月に第一子となる女児を出産。

第一子は女の子だったんですね!

お母さんに似ていたらさぞ美人な女性になることでしょう。

子供の年齢は2019年に7歳になる計算です。

長谷川潤はさらに子供に恵まれます。

2014年6月に妊娠7ヶ月であることを発表。
同年9月に第二子となる男児を出産。

第二子は男の子なんですね。

2019年には5歳になる計算です。

目が大きくてかわいい!!

しかし、長谷川潤は6歳と4歳になる子供はいるとは思えないプロポーションですね。

相当努力をしたと思われます。

そんな長谷川潤ですが、第一子を出産後、生活の拠点を変えています。

その後生活の拠点を東京からハワイのオアフ島に移した。

産後3か月で仕事復帰していますが、オアフ島から日本に通っていたのでしょうか?

だとすれば大変でしょうね・・・。それでも仕事で輝く長谷川潤にファンが多いのもうなずけます。

さて、長女、長男と出産しましたが、それ以降は出産はしていません。

子供は二人ということになります。

3人目のうわさもあるようですが、少なくとも現在は妊娠したという発表はしていませんね。

 

子供の名前がきなり?

さぞかわいいであろう長谷川潤の子供ですが、名前も判明しています。

長女の名前はIvoly(アイボリー)

両親ともにアメリカ生まれなので、英語の名前がついていました。

Ivolyちゃん、かわいいですね。

アイボリー・・・なるほど。

アイボリーは日本でいえば「きなり」ですもんね。

なので「子供の名前は“きなり”だ」という話になったんですね。

しかし、あくまでアイボリーちゃんなので、間違えないようにしましょう(笑)

第二子の、長男の名前もわかっています。

長男の名前はEvan(エヴァン)

エヴァンくんもかっこいい名前ですね。

現在は家族四人、仲良くハワイで暮らしているそうですよ。

こんな話もありました。

長谷川さんが日本で仕事があるときは、子供の面倒は旦那さんが見ています。

奥さんの仕事に理解のある旦那さんなんですね!素敵です。

そして、家庭内での面白い約束事もあるようです。

ちなみに家では英語禁止で、お互いの母国語である中国語と日本語で話して、3か国語を話せるように教育しているのだとか。

普段は外で英語を使い、家の中では旦那の母国語の中国語、長谷川潤の母国語の日本語で話す・・・。

将来世界で活躍する仕事に就くなら、いろんな言葉を話せた方がいいですもんね。

 

寝姿がかわいい!

SNSで子供の姿も公開している長谷川潤。

どの写真もかわいいのですが、子供の寝姿がかわいいと話題になっています。

画像を探してみました。

「これは可愛すぎる・・・!」と話題になった画像がこちらです。

いや~、確かにこれは可愛いですね~~。

生まれたばかりのエヴァン君に寄り添って眠るアイボリーちゃんです。

二人が安心しきってくっついている様子がなんともほほえましいですね。

こちらは二人ともないているように見えます。

これはこれでまたかわいいですね。

ほかにも長谷川潤のインスタには、かわいい子供の写真がたくさんです。

こちらは家族四人仲良く撮ったものですね。

幸せな様子がひしひしと伝わってきます。

ママのほうを見るエヴァン君がかわいらしいですね。

お母さんによじ登ろうとしているのはエヴァン君でしょうか?

日常の一コマもかわいい!

長谷川潤の子供のころの写真を見つけました。

子供のころからかわいいんですね。

アイボリーちゃんが長谷川潤に似ていたら、こんなお子さんに育つかもしれませんね♬

以上、長谷川潤の子供についてでした。

子供の名前はきなりちゃんではなく、Ivoryちゃんでした。

一女一男に恵まれ、幸せいっぱいな様子の長谷川潤。

ハワイと日本を行き来しながらの現在の生活は、大変ながらも充実しているでしょうね。

子供が大きくなるにつれてまた環境も変わるでしょうが、いくつになっても女性の憧れの存在でいてほしいです。

ママとしても頑張る長谷川潤に今後も注目です。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました