かとうれいこの子供は娘でアイドルでかわいい!旦那の横尾要とは離婚危機なの?

タレント かとうれいこさんと夫との関係、かわいいと噂の子供について調べてみました!

 

かとうれいこさんプロフィール

かとうれいこさんは、1969年生まれの49歳。
グラビアでデビューしたかとうれいこさんですが、多くのドラマにも出演し活躍されていました。

【グラビア時代のかとうれいこさん】

最近では、2018年にNHKで放送されたドラマ『越谷サイコー』にも出演。

『越谷サイコー』は、埼玉県越谷市を舞台にしたドラマです。
かとうれいこさんは、主演の佐久間由衣さんと出演したラジオ番組でドラマの“裏話”を語っていました。

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンmoriで28日、「NACKに初恋!埼玉ラジオフェス」と題して、特別番組の公開生放送が行われた。エフエムラジオ局のNACK5とNHKさいたま放送局がコラボレーションし、埼玉の魅力を再発見するトークやお笑いライブが繰り広げられた。NHKテレビのBSプレミアムで放送されるドラマ「越谷サイコー」に出演する女優の佐久間由衣さん、かとうれいこさんもゲストで登場し、撮影の裏話などを語った。同市出身のかとうさんは「越谷にはこんな歴史があるんだなどと学びながら見られるドラマ。越谷を知らない方にも見てほしい」とPR。佐久間さんは「1時間の中で、笑いあり涙ありとメリハリがあって見やすいドラマ。幅広い世代の方に見てほしい」と見どころを挙げた。

スポンサードリンク

かとうれいこさん自身が、越谷出身ということでドラマへの思い入れも強かったのではないでしょうか。
ドラマは好評で、すぐに再放送されるほどでした!

旦那はどんな人?

かとうれいこさんは、2001年にプロゴルファーとして活躍されている横尾要さん結婚
横尾要さんの画像がこちら!

結婚を機に、かとうれいこさんは芸能界を事実上引退しました。

娘がかわいいって本当?

かとうれいこさんには、子供が1人います。
2003年に産まれた長女・紗千ちゃんです。

なんと!紗千ちゃんは、現在アイドルとして活動中!!

スポンサードリンク

【トーキョー夢ぴよ組】というグループに所属し活動していましたが、2017年3月でグループを卒業しています。

【横尾紗千さんのコメント(グループブログより)】

さっちゃんこと横尾紗千です(^O^)今日がラストブログになります。

今日は全校集会でした!
きてくださったみなさん、SHOWROOMで見てくれてたみなさん、ありがとうございます!!!
本当にたのしかった!
企画曲でいぬねこやったり、夢ぴよでYOU&IDOLやったり、チキパさんのfaithを歌ったり。
本当に濃い時間でした(; 😉
卒業するメンバーの映像を裏でみて、自分が本当に別人見たくかわっていてびっくりした笑
最初の頃はあんなに可愛かったんです笑笑
幼かったでしょ(*^^*)
でも色々成長できました◎
全校集会たくさん泣いちゃって思うようにいかなかったりしたところもあったけど、最後まで無事やり終えて少しほっとしています笑

握手会はいつもと違う感じでやりました!
写メ・チェキ会やサイン会、さちのところに来てくれた方本当にありがとう。
写メ・チェキやサイン、大切にしてくれると嬉しいなっ
本当にスト生12人みんなでステージに立つことが出来てよかった!
私は2年半、ストリート生として活動してきました。
この活動を始めてから沢山の方に出会えて、たくさんのことを経験して、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。悔しい思いもいっぱいしたけど、楽しいことと嬉しいことも沢山あって。
この経験は、一生の宝物です。

ストリート生として学んだこと、次に生かせるように頑張ります!!
そしてまたいつか!みなさんにお会い出来るといいな~!
その時は応援してくれると嬉しいです!

アイドルストリートだいすき!
私は卒業してしまうけど、これからもストリート生の応援などよろしくお願いします。
メンバーみんなにね、またいつかね!って言えた!
絶対にいつかあいたい!!
みなさんにもね!
それでは本当に本当に最後です!
最後まで読んでくれてありがとう!!
ありがとう。だいすきだよ。

また会える日まで(´-`).。oO(

横尾紗千
2017.3.26

母親と同じ芸能界の道に進んだ紗千さん。
グループ卒業後、活動の状況は分かりませんでしたが、いつか親子共演もあるかもしれませんね。

離婚危機?

かとうれいこさんについて調べてみると【離婚危機】というキーワードが!
これは、かとうさんの芸能界復帰が、噂の要因のようです。
夫である横尾さんの年収が低くなったことで、芸能界復帰したのではと言われているそうですが、2012年に芸能界に復帰してから6年。離婚の情報はありません。

現在の活動は?

芸能界復帰後、かとうさんはブログやインスタで近況を報告されています。
現在は、主にバラエティーで活動中。
復帰後には、“劣化”が話題になりましたが、スタイルの良さは変わらない!!
公私ともに順調のようです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)