木内みどりの子供は娘がいる?現在と若い頃の画像。

女優

数多くのドラマや映画で活躍する木内みどり。

結婚して子供がいるようですが、娘だという噂です。

お子さんに情報が気になりますね。

また、若い頃は大変美しかった木内みどり。

どれだけの美貌だったのか気になりますよね。

今回は女優の木内みどりについて調べてみました。

 

子供は娘なの?

木内みどりは結婚していますが、旦那は誰なのでしょうか?

木内みどりさんはどうやら既婚者のようですね♪旦那は元西武百貨店社長の水野誠一さん!!

旦那は水野誠一さんというようです。

議員やオリコングループの取締役でもあったあの水野誠一さんです!

社長で議員で取締役・・・

なんだか偉い人のようです。

詳細は明かされていませんが、この結婚が再婚だった様子の木内みどり。

木内みどりは再婚なのですね。

最初の結婚についての情報は残念ながら見つけることができませんでした。

同じ芸能関係の俳優さんなどではなく、水野さんを選んだのはなぜなんでしょう。

調べてみましたが、馴れ初めなどは特に話していない様子。

しかし共通の趣味があるようですよ。

お二人とも大の車好きだそうで、ラフェスタミッレミリアという、原宿をスタートし公道をクラシックカーで1600キロ走るラリーイベントに参加されたり、ヴィンテージカーイベントにも参加されているようです。

趣味が同じというところで惹かれあったのかもしれませんね。

そして、木内みどり夫妻にはお子さんもいるようです。

娘が一人いるようですね。

娘について、こんな情報がありました。

木内さんには娘さんが一人おられます。

黒柳徹子さんのトーク番組 「徹子の部屋」で就職が決まった娘さんが、初月給で、ガラスでできたおちょこをプレゼントしてくれ、さらに、5万円をくれたことを話されていました。

親孝行な娘さんですね~

初任給で親にプレゼント!

素敵な娘さんのようですね。

子供が成長すると、親も感慨深いでしょう。

そして、就職するくらいの年齢の娘だということもわかりました。

しかしそれ以外の情報を探しても、娘に関する情報は何もありません。

ということで、娘さんは、芸能人ではなく、一般の仕事をされているようです♪

有名女優の娘ですからいろいろ詮索されるでしょうが、芸能界とは無関係のお仕事をされているみたいです。

木内みどりの娘ということでどれほどの美貌なのか気になりますが、今後も顔出しなどはなさそうです。

 

力を入れている活動

木内みどりは、女優以外に力を入れている活動があります。

木内さんは、「ノルブリンカ・インスティチュート」の日本代表として、チベット文化、維持、継承を、サポートされているそうです。

チベット文化ですか・・・。何かきっかけがあったのでしょうか?

この活動を始めたきっかけは、ダライラマ法王が来日するたびに、レセプションの司会を引き受けておられたからだとか。

ダライラマ法王と関わるだけでもすごいですが、何か感化されたのでしょうね。

ちなみにこの活動は一人で行っているわけではありません。

ミュージシャンの坂本龍一さんと、夫の水野さんと3人でノルブリンカ・ジャパンを設立し、チベットをサポートするお仕事をされているのだそうです。

旦那と一緒に、というだけでなく、坂本龍一とも一緒なのですね。

この活動以外にも、脱原発の活動もされているそうですよ。

何か社会貢献したい、と考えているのかもしれませんね。

テレビで見る機会は減りましたが、こういった活動を生き生きと行っているそうです!

 

昔の若いころの画像!

もうすぐ70歳になる木内みどり。

最近露出が少ないことで顔がわからない人も多いかもしれませんが、昔の写真が見てみたいと思いませんか?

今も綺麗ですが、若い頃の顔が気になります。

ということで、若かりし頃の木内みどりの画像を探してみました。

まず、こんな写真を見つけました。

こちらが若い頃の木内みどりです。

何かの作品の一コマでしょうが、詳しいことはわかりません。

こちらはヘアスタイルやメイクが、昔の女優さんといった感じですね。

この写真の作品はなんとも過激な内容だったと書かれています。

濡れ場なども演じていたのが意外でした。

これは時代劇のようですね。

これはビートたけしの番組「元気が出るテレビ」の画像です。

左端が木内みどりです。

と、いくつか若い頃の写真を貼っていきましたが・・・

どうも、検索すると雰囲気が違う写真が多く出てくるのです。

たとえばこれがそのうちの一枚。

目元の雰囲気や、輪郭も違うように見えます。

これもそうです。女優というより「アイドル」のような・・・。

そう、これはアイドルなんです。そして、木内みどりではありません!!

木之内みどりという方で、昔アイドルだった方なのです!

木内みどりの若い頃、可愛いんだなぁ~と思ってみていたら、木之内みどりの画像ということが多々あるようです!

名前が一字違いなので、ややこしいいことになっています・・・。

木内みどりと木之内みどりは全くタイプが違うので気をつけましょう(;’∀’)

 

竹中直人との関係

また、木内みどりの画像を検索すると、なぜか竹中直人の写真がヒットします。

木内みどりと竹中直人にどんな関係があるのかと思いましたが、無関係です(笑)

先ほど書いた「木之内みどり」の旦那が、竹中直人なのです。

これまたややこしいですね。

木内みどりの画像が見たいのに、木之内みどりや竹中直人が出てきてしまうという。

くれぐれもお間違えないように!!

現在も気になる!

ちなみに、現在の木内みどりの画像も貼っていきます。

柔らかい印象になられているように見えます。

このように、街頭に立って演説をされることもあるそうですよ。

以上、木内みどりについてでした。

お子さんは娘が一人で、一般人であることがわかりました。

また、木之内みどりと間違われやすいことも判明しました。

現在は、女優活動の傍ら、いろんな活動をされている様子の木内みどり。

また、テレビでたくさん拝見できる日が来るといいですね♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました