大塚千弘は子供はいるの?鈴木浩介と結婚したが現在・妊娠の噂は?

大塚千弘は子供はいるの?

大塚千弘は鈴木浩介と結婚したが現在・妊娠の噂について調べてみました。

 

大塚千弘は鈴木浩介と結婚!

大塚千弘は鈴木浩介と結婚!について調べてみました。

2015年10月7日結婚されています。

気になる結婚の馴れ初めについてですが、2015年に鈴木浩介が出演していたドラマ
「刑事7人」の第4話に大塚千弘が出演した際に意気投合したんだとか。

そして熱愛関係に発展し、結婚まではわずか3か月。。

見事な「スピード婚」だったんですね(笑)

大塚千弘さんがブログで結婚の報告をされています。

スポンサードリンク

「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました。

二人で、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、毎日の生活の中にささやかな幸せをいっぱい見つけながら、笑顔が溢れる家庭を築いていきたいです」

大塚千弘さんは気に入った男性がいると、自分のほうから猛アプローチをするそうです。

大塚千弘さんの知人によると、大塚千弘さんからの猛アタックスピード婚になったのではないかと言われています。

3ヵ月スピード婚と言ってもドラマ共演の以前から2人は知り合いだったそうなので交際に発展する前からお互いの性格はよく知っていたのでしょうね。

さて、2人の「結婚式」については結婚直後は双方の仕事の多忙さもあり、なかなか婚式までは計画ができなかったものの、結婚から2年後2017年11月9日に晴れて「結婚式」を挙げています。

大塚千弘さんの地元の徳島県内で、家族や仕事関係者など、少人数で挙式されています。

世間でいうジミ婚ということになりますね。

盛大な結婚式を挙げても、離婚したら何にもなりませんから、今の時代に合った、しかも地元でというのが暖かみがあっていいと思います。

 

旦那の鈴木浩介がハーフの噂

旦那の鈴木浩介がハーフについて調べてみました。

俳優の西田敏行さんに憧れ、大学在住中に休学し青年座研究所に入所した鈴木浩介さん。

1997年に劇団青年座に入団し、劇団の若手として活動。

西田敏行さんの退団を機に鈴木浩介さんも劇団を退団し、その後はテレビドラマを中心に活動。

現在も数多くの作品に出演されています。

鈴木浩介さんは意外というとおかしいですが、高身長で、179㎝と公表されています。

あまり、高身長イメージがないというか、思ったよりも身長が高いと感じがしますよね。

俳優の向井理さんが、身長182㎝と公表されているので、比較してみると、高身長なのがよくわかりますね。

鈴木浩介さんが目鼻立ちがはっきりとしている為に、ハーフではないかというがありますが、

ハーフではなく、日本人のようです。

 

大塚千弘は妊娠してる?子供はいるの?

大塚千弘は妊娠してる?子供はいるの?について調べてみました。

大塚千弘さんは1986年3月12日生まれで、2018年現在32歳になります。

また、鈴木浩介さんは1974年11月29日生まれで、2018年現在44歳になります。

結婚してから、3年になりますが妊娠したという事実はないようです。

ですから、子供さんに関しても、いないようです。

大塚千弘さんさんは32歳ですから、妊娠する可能性はまだありますし、昨今は30歳代で妊娠、出される方が多くなってきているので、おめでたい報告を待ちたいと思います。

 

大塚千弘の元カレはジャニーズ坂本昌行

大塚千弘の元カレジャニーズ坂本昌行について調べてみました。

大塚千弘さんとジャニーズ坂本昌行さんの熱愛が発覚したのは2011年で、当時上演された舞台で知り合ったのが、交際に発展したと言われています。

スポンサードリンク

舞台の共演がきっかけとなり交際に発展したのですが、2人の関係が同年6月に明るみに出ましたが、結局の所は結婚に至ることなく、2014年夏には破局しています。

「千弘ちゃんは結婚願望が強く、以前から『家庭を持つのが夢で、早く結婚したい。子供は3人と決めている』と言っています。

坂本さんの方はというと、ジャニーズ結婚に厳しいものの、43歳ですから事務所も絶対禁止とまではいきません。

ですが、『この歳まで独身でやってきたから、結婚後の芸能活動について想像が出来ない』という迷いがあり、結婚に踏み込めなかったんです。

彼女が『結婚しても仕事を続ける』と主張したのも一因ですね。

交際開始時25歳だった千弘ちゃんも28歳になり、結婚観のズレが解消できないまま破局してしまいました」

天下のジャニーズ事務所が2人の交際を認めるはずもなく、破局を迎えることとなります。

ジャニーズ事務所結婚のNGは仕方がないことでしょうね。

 

大塚千弘は共演者キラー

大塚千弘は共演者キラーについて調べてみました。

大塚千弘さんはミュージカルで共演した、T.M.Revolutionの西川貴教さんと恋人を演じて、一時は同棲している?とのがありました。

また、次にはこれもまた舞台での共演者の、V6の坂本昌行さん結婚?とされました。

そして、ものまねタレントだった清水良太郎さんとも、舞台で共演した時に交際していたということです。

清水良太郎さんはその後、別の女性と結婚して、覚せい剤取締法違反で逮捕をされています。

共演者キラーというか、大塚千弘さんは演じているうちに、本気になり、好きになってしまうタイプの人なのかもしれませんね。

 

大塚千弘は歌が上手いらしい

大塚千弘は歌が上手いらしいについて調べてみました。

徳島県を中心に活動する、ローカルアイドル『ココナッツJr.』2000年まで在籍をしていた大塚さん。

この年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』では最終審査まで残ったそうです。

同年、『第5回東宝シンデレラオーディション』では、審査員特別賞を受賞。

これを機に、本格的に全国区での芸能活動を始めます。

大塚千弘さんは女優さんとしてだけではなく、歌手としても活動されています。

2007年に自身が作詞をした楽曲の『恋花火』CDデビューされています。

大塚千弘さんは透き通るような歌声で、歌唱力もあり、伸びのある歌い方評判がいいそうですね。

 

妹はモデルの山下リオ

モデル山下リオについて調べてみました。

大塚千弘さんは3人姉妹長女ですが、末の妹さんが山下リオさんで、ファッションモデル女優さんとして、芸能界で活躍中です。

山下リオさんは、第12代目リハウスガールを務めたり、NHK連続ドラマ『あまちゃん』に出演をしたりと、女優としても大活躍中です。

また、ファッション雑誌『Hana*chu→』専属モデルも務めていました。

妹の山下リオさんもとっても美人です。真ん中の妹さん一般人のようですが、きっと同じく美人であることは想像できます。

山下リオさん笑福亭鶴瓶さん司会のトーク番組『A-Studio』での6代目アシスタントをされていましたね。

大塚千弘さんには、こんなに可愛い妹さんがおられたのですね。

いつの日か、である大塚千弘さんと山下リオさんとの共演が見てみたいですね。

その日が来るのが、一日も早く実現できればいいですね。

その日がいつになるのかは、待ち遠しいですね。

これからの大塚千弘さんの、益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)