いとうあいこに子供はいるの?現在は美容師?旦那はどんな人?

女優

元女優のいとうあいこさんの現在は?家族についてもご紹介します!

 

いとうあいこさんは、どんな人?

現在、37歳のいとうあいこさん。
ファイブミニのCMでデビューし、戦隊もののドラマや2時間ドラマなどで活躍していました。

【出演していた『爆竜戦隊アバレンジャー』】

【出演映画『ハッピーフライト』】

【いとうあいこさんが出版された本『いとうあいこのふんわり京都』】


とても綺麗な女優さんですが、2010年11月に芸能界を引退されています。

 

結婚は?旦那はどんな人?

いとうあいこさんは、2010年2月10日に一つ年上の一般男性と結婚
交際期間は、わずか4ヶ月!!
スピード婚だったようです。
結婚相手となった方は、建設会社の役員をされているということでした。
一般の方なので、顔が分かる画像はありませんでした。

【結婚当時のいとうあいこさんのコメント】

公式サイトで「突然ですが、2010年11月いっぱいでお仕事を辞めることになりました」と芸能界引退を報告した。2010年11月30日付で所属事務所スターダストプロモーションを退社しており、同社も1日付で「2010年12/27(月)をもってオフィシャルサイトを終了させていただきます」と発表した。

いとうは「結婚して奥さんになって、とても有意義な新婚生活を送っていくうちに、“幸せな家庭を築くこと”が私のいちばん大切な夢になりました。
これからは、この夢を叶えるために驀進していきたいと思っています。
ちなみに、子供はもうちょっと先になりそうです」と第二の人生に喜びを見出した様子。

ファンに対し「急なご報告で本当にごめんなさい。今まで応援してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございました」と感謝を綴り、「またいつかどこかで、お目にかかれる日を楽しみにしています」としている。

幸せになってほしいですね。

 

結婚報道が出た時の世間の声は?

・結構好きな女優さんだったから、まだまだ活躍して欲しかったなぁ…。
・息子の戦隊シリーズデビューがアバレンジャーだった。面白くてあたしも夢中になって観てた!アバレキラーは昨日終わった昼ドラに出演していたよ。ダラダラレスしちゃったケド、結婚おめでとうー!
・懐かしいな~アバレブルーがタイプだったな、イエローもすっごい可愛い見た後はアバアバアバアバアバレンジャーって頭から離れないんだよね
いとうあさこかと思ったじゃんよ


名前が似ていることから、芸人のいとうあさこさんと間違えた方もいたようです!

 

子供は?

結婚してすぐに芸能界を引退されたので、子供に関する情報はありませんでしたが、いとうあいこさんが芸能界引退後となる2012年に女優 肘井美佳さんのブログにいとうあいこさんが登場されていました!
その画像がこちら!

久しぶりに昔同じ事務所で一緒にお仕事していたいとうあいこちゃんに会いました。

りっぱなお母さんになって…(涙)

昔のあいこちゃんはお姉さんなのに何だか頼りなくて、おこがましくも、私があいこちゃんを守る!のような気持ちになっていたのですが、今はすっかり女性としての先輩です。
たくましく頼れることこの上なし♪

ランチしてお家にお邪魔して。
あっという間に時間が過ぎました。
またね!と言って別れたけれど、またあっという間に時は流れるんだろうなぁ。
光陰矢の如し。

が、2012年のいとうあいこさんです。
6年前の画像ですが、変わらず綺麗ですね!
お子さんが、1歳ぐらいに見えるので今は小学生ぐらいになっているのではないでしょうか?
きっと、ママに似て可愛いんでしょうね!

 

いとうあいこさんの現在は?

いとうあいこさんの現在を調べてみると、現在は、美容師をしているとの情報が!!
しかし、この情報は事実ではなく、同姓同名の美容師さんがいるようで元女優のいとうあいこさんの事ではありませんでした。

 

美術館の音声ガイドを担当?

芸能界引退後の2012年から、岩国美術館(山口県岩国市)音声ガイドのナレーションを担当されています。

【音声ガイドを勤める、いとうあいこさんのコメント】

見上げれば岩国城、目の前には錦帯橋と大自然という最高の場所に佇む岩国美術館。
今回こちらの音声ガイドのナレーションを担当させていただき、大変光栄に思っています。
岩国美術館では、特に戦国時代の品々を所有しています。

兜や屏風など、大変貴重な品々が惜しげもなく展示されていて、その迫力は圧巻です。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康などに代表される戦国時代の人物やたくさんの用語。
戦国時代が大好きな私にとって、胸高まるキーワードが詰まったナレーション原稿。
収録当日は「織田信長」「絢爛豪華」「安土桃山」という言葉を使うたびに大興奮しました。
おかげで仕事とはいえ、とても楽しい時間が過ごせました。
この音声ガイドではその他の作品に関しても一歩踏み込んだ説明をお聞きいただけます。
岩国美術館の鑑賞があなたにとってより充実したものになりますように。

いとうあいこ

現在、芸能活動はされていないので姿を見ることは出来ませんが、声を聞くことは出来るようです!
いつか、また、いとうあいこさんの活動が見られたら嬉しいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました