野口みずきに子供はいない。38歳でカメラマンの旦那と結婚し2人家族!

スポーツ選手

元女子マラソン選手でアテネオンピック金メダリストの野口みずきさんの子供や家族について見ていきましょう。

 

野口みずきに子供はいない!


画像出典:野口みずきのインスタグラム

野口みずきさんに子供はいません

2016年7月4日に関西テレビのカメラマンの夫と結婚。結婚式は野口みずきさんの故郷の三重県伊勢市の猿田彦神社で行われました。

野口みずきさん結婚当時の年齢は38歳でした。

結婚当初から高齢出産のリスクもあるため、子供を産まない選択をしたのではないかと言われています。

実際のところ、不妊治療などをすれば子供を妊娠し出産もできたと思いますが、時期が悪かったのかもしれません。

 

子供がいない理由は時期と移住


画像出典:伊勢志摩経済新聞

野口みずきさんは結婚してから夫の仕事の都合で中国の上海に移住することになります。

2019年には日本に帰国し現在も大阪に住んでいるそうですが、異国の地ではまず生活に慣れることからしないといけませんし、すぐに子供を作ることは難しいですよね。このように高齢出産の年齢や海外での生活のため子供ができなかった可能性が高いと言われています。

ちなみに中国に移住してから中国語の勉強をし、日常会話程度なら話せれるようです。

 

野口みずきは2人と2匹の4人家族!


野口みずきさんは2003年ににアテネオリンピックに挑戦する野口みずきさんのドキュメンタリー番組で、そこに旦那さんが制作スタッフとして参加した夫と10年越しに結婚し、夫と愛犬と愛猫の4人で生活しているようです。

愛犬や愛猫との幸せそうな日常も野口みずきさんのインスタグラムでも見れます。

野口みずきさんは1978年7月3日生まれで、現在の年齢は45歳。今現在はマラソンに関わる仕事をし、病気の噂もなく健康で幸せに生活しています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました