石井苗子の息子は久留米大学で医学部なの?結婚した夫はどんな人?

女優

今回は、石井苗子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

石井苗子の息子は久留米大学で医学部なの?

美人女優の石井苗子さんの子供について見ていきましょう。

 

子供が2人いた!!

石井苗子は実は結婚していて子供が二人居ます。
2004年のインタビュー時には高校生と大学生の子供がひとりずつと言っており地方の大学、九州の医大か医学部にいるという情報があります。

石井苗子さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。
1人は息子さんで、もう1人は娘さんだそうです。
残念ながら、お2人ともテレビなどのお仕事はされていないようで、顔などは一切公開されていませんでした。
お母さんがこれだけ美人なのでお2人ともかなり美男美女なのかもしれませんね。

ここ数年、政治家としても活躍する石井苗子さん!!
↑の写真からも物凄いパワーが感じられますが、御年63歳でいらっしゃるんです。
若いし綺麗だしパワフルだし…今後何かをやってくれそうな雰囲気ですね。

 

息子は医学部でない可能性も…情報は公開されていなかった

大学の入学式で舞台用の衣装を着た石井苗子がおり目立っていたという情報はありますが意外にも石井苗子本人の口からは息子が医学部という情報はあまり出てきていないんですよね。

なのでもしかしたら石井苗子の東京大学大学院の入学と息子の大学の話が混じってしまって石井苗子の息子は医学部ではない可能性もちょっとあるんじゃないかな、と思ったり。

石井苗子さんのお子さんの内、恐らく息子さんが医学部に入学した頃、石井苗子本人も大学に再入学されています。
しかも挑戦したのは、日本一の大学、あの東京大学の大学院だったというから驚きです。
息子と母が同時期に大学に入学したことによって、どうやら情報が錯綜してしまったようですね。

 

地方の大学に息子さんが行っているのはほぼ確実

ちなみに2010年時点で娘さんが21なので、下の子が娘さんですね。
そうすると2004年で大学生だったのは息子さんの方。

そうすると息子さんが大学生の頃、丁度石井苗子が東京大学大学院に入学した時期なんですよねえ。
地方の大学に息子さんが行っているのは確実なんですが医学部かどうかはちょっとだけ確証が持てない。

少ない情報を集めていくと、どうやら息子さんが地方の大学に、通っていらっしゃることに間違いはなさそうです。
しかし医学部なのか…、それとも久留米大学なのか…、
ということは分かりませんでした。

 

妹の難病と息子が医学部の関係性

妹は筋萎縮症などの難病を患っていました。
結婚後も同居して妹のお世話をしていてやはり妹にもっと良い世話をしたいということで看護大学に入り直したんですね。

そして五年かけて看護師と保健師の資格を習得し妹のケアをより良いものにするためだけでなく女優とキャスターという知名度を活かし

健康管理の重要性を伝える仕事をして欲しい、というオファーを受け東京大学大学院へ入り、博士号を修得したというまさに努力の人。

石井苗子の妹さんの難病は筋萎縮症という難病だけでなく2009年にはがんを宣告されました。

石井苗子さんといえば、超美人キャスターとして、いつも花型を通って来た方なのかとイメージしていましたが、蓋を開けてみれば、まぁ…知的で努力家で家族想いな方だったんですよね。
石井苗子さんは早くに両親を亡くされたそうで、唯一の肉親であった妹さんのことをとても大切にされていたそうです。
筋萎縮症という難病だけでなく癌まで宣告されてしまうなんて、姉としてどんなに辛かっただろうかと思います。

 

結婚した夫はどんな人?

こんなにキレイな石井さんと射止めた旦那さんは一体どんな人なのでしょうか?

 

夫について情報は公開されていない

残念ながらはっきりした情報を見つけることはできなかったのですが、2chの掲示板で石井さんのスレッドがありそこに旦那さんやお子さんのことが投稿されていました!!

石井苗子さんはかなり有名な方ですし、最近は政治家としても活躍されていらっしゃいますので、旦那様の情報は少しくらい公開されているのかな?と期待しましたが、はっきりとした情報は公開されていませんでした。

 

ご近所からの目撃情報か!?

俺んちこの人の家の近所だよ。
上にも書いてあったけど、確かに白髪混じりの冴えなそうな旦那だな。
昔は男前な雰囲気だけどさ。

ポルシェを4台?高そうなアルファロメオなら止まってるよ。
今は知らんが、運転がメチャメチャ下手らしく、擦った後がよくあったね。
昔はしょっちゅう車買い換えてたよ。
旦那よりもいい車乗ってたし。

子供は1人で今年19歳じゃないかな?
偽装家族ではないよ、石井の妹らしき人は石井宅の前で見かけるけどね。

↑の情報が事実かどうかは定かではありませんが、どうやら石井苗子さんのご近所に住んでいらっしゃる方のようなんです。
石井苗子さんのご自宅には高級車が数台止まっていたとのこと、高そうなアルファロメオを運転していたのは、旦那様か…はたまた石井苗子さんだったのか、石井苗子さんという女性は想像していたよりとてもかっこいい方だということが分かりました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました