岸谷香の子供は何人?娘はサッカーしてる?息子の中学校は早稲田実業を退学した?

歌手の岸谷香の子供は何人?娘はサッカーしてる?

また岸谷香の息子の中学校は早稲田実業で退学したのかについても調べてみました。

 

岸谷香の子供は何人?名前や年齢は?

岸谷香の子供何人名前年齢は?について調べてみました。

岸谷香さんは子供さんが2人います。

2001年7月7日第一子長男2003年6月4日第二子長女出産されています。

ですから、2018年現在第一子長男17歳第二子長女15歳になりますね。

名前についてですが、公表されていない為にわかりませんでした。

ただ、岸谷香さんがブログで、息子さんをチビゴさんを「チビカ」と呼んでいることなどから、もしかしたら名前の頭文字か名前の最後にご」がつくのかもしれないですね。

スポンサードリンク

子供に塾、テニス、サッカー、ピアノ、水泳、英会話の教育ママ!

子供に塾、テニス、サッカー、ピアノ、水泳、英会話の教育ママ!について調べてみました。

岸谷香さんはかなりの教育熱心なママのようですね。

息子さんにもさんにも、多くの習い事をさせているようで、まず、長男は、塾、ピアノ、水泳、英会話、サッカー、テニス。
長女には、英会話、スケート、ピアノ、フットサル、加えて家庭教師を付けているとか。
正直、遊ぶ時間なんてないんじゃないでしょうか。

教育熱心なママのようですが、息子さんもさんも習い事がイヤイヤならば、ママに言うと思いますよね。

子供さんの可能性を考えて、様々な習い事をして、何かひとつでも興味が出て、才能を伸ばすことができるのであればと考えると、必ずしも子供さん2人を拘束しているとは思いません。

それにある意味、こんなにも子供たちのことを考えているのかとも思います。

このような環境で育ててもらえることは、大人になれば感謝するに違いありません。

お受験で息子はトキワ松学園小学校、娘は成蹊小学校

お受験息子トキワ松学園小学校成蹊小学校について調べてみました。

岸谷香さんの息子さんはお受験トキワ松学園小学校に通われていました。

こちらの小学校芸能人御用達のようで、都内の有名な私立小学校です。

生徒の個性を尊重する学校らしく、自由な雰囲気があるそうですね。

菊池桃子さんの子供さんも、こちらの小学校に通われていたそうです。

また、さんもお受験をされていますが、息子さんと同じ小学校ではなく、成蹊小学校に通われていました。

こちらもまた都内の有名な私立小学校で、現在、総理大臣の安倍晋三氏の母校だそうです。

少人数制が特色で、担任の先生の目が行き届き、分け隔てなく見てもらえるそうです。

それからこちらの小学校はエスカレーター式で、中学校へ進学できるのも魅力ですよね。

岸谷香さんは息子さん、さんの2人共のお受験で、2人もさぞかし毎日忙しかったでしょうが、ママは健康管理なども含めて、多忙な毎日を過ごされていたと思います。

息子は中学校受験で早稲田実業?退学したって本当?

息子中学校受験早稲田実業退学したって本当?について調べてみました。

岸谷香さんの息子さんの中学校受験についてですが、受験した中学校聖光学院早稲田実業慶應開成などの候補に挙がっているようですね。

週刊誌の報道によると「都内でもトップレベルの偏差値の難関校」となっています。

聖光学院は横浜市、慶應義塾普通部は横浜市、慶應義塾湘南藤沢中等部は藤沢市などは神奈川県の所在地の学校ですから、こちらの中学校ではないことになります。

それに、岸谷香さんはこのように話されています。

息子学校小学校からの内部進学生も多く、中学受験組のうちは知り合いもゼロ。

このようなことからは、中学高校のみの開成違うということになります。

また、早稲田実業は東京都国分寺市、慶應義塾中等部は東京都港区三田の2つに絞られてきますね。

この2つのどちらも内部進学生も多くいますし、中学受験の偏差値が73の都内難関校として知られている学校です。

岸谷香さんの息子さんの中学校受験での合格発表の時の模様をブログでこのようにコメントされています。

チビゴ、バッチリ欲しかった合格を勝ち取ってきましたーー

スポンサードリンク
発表を一緒に見に行き(掲示だったの)私は老眼だし、数字がごちゃーっと並んでて、緊張と焦りとで、何がなんだかわからないでいる横で「あった」と、小さく呟いた、チビゴの低い、思春期特有の、喜んだら損だ、ぐらいの淡々とした声の中に、にわかに嬉しさを秘めた声が!一生耳に残る一言でした。
この内容だと、超難関校に合格したのではないかと思われますね。
中学受験をしたということは、エスカレーター式で大学まで進学できる学校だと思われますので、
早稲田実業慶應のどちらかでしょうね。
ネット上では早稲田実業がかなり、有力候補となっていますので、中学受験して合格したのは早稲田実業だと思われます。
また、退学したのでは?というがありますが、これは岸谷香さんが明治大学付属中野高校定時制編入で「退学」ではなく、「中退」なのが間違って子供さんが「退学」というが出たことが真実のようですね。

娘は成蹊中学校に進学

成蹊中学校に進学について調べてみました。

岸谷香さんのさんは中学校は受験していないようですね。

岸谷香さんのさんの中学校についてですが、こちらは成蹊小学校から、エスカレーター式で成蹊中学校進学されているということのようです。

岸谷香は高校中退で学歴コンプレックス

岸谷香は高校中退学歴コンプレックスについて調べてみました。

岸谷香さんは玉川聖学院高等部中退明治大学付属中野高等学校定時制編入・中退ということのようで、ご自身の学歴に関してはかなりのコンプレックスを持っているようですね。

そのようなことから、子供さんに関しては選択肢が増えるように、教育熱心なママだったようですね。

娘に作ったお弁当が評判!

に作ったお弁当評判!について調べてみました。

こちらの画像は、子供さん2人お弁当のようですね。

朝は5時に起きて、こんなにも立派なお弁当を作るということは、ママにとっては大変な毎日ですね。

「子育ては絶対に手を抜かない」とご自身が語られていますが、本当のようですね。

旦那の岸谷五朗との馴れ初め

旦那岸谷五朗との馴れ初めについて調べてみました。

旦那さんの岸谷五朗がラジオ番組『レデイオクラブ発射寸前』のパーソナリティーをしていた時に岸谷香さん(当時は奥居香)がゲストとして出演した事が馴れ初めのようです。

当日岸谷さんは舞台メイクのまま放送されていてゲストで初対面の奥居香さんと年齢の話題になり、岸谷さんが「いくつに見えますか?」奥居さんが「全くわからない」みたいな会話をしている時に「このあま!」と言われました。

しかし奥居さんは怒った様子もなく喧嘩なんてされてなかったように思います。

その後もたびたびお互いの番組に遊びにこられてましたよ。

その後岸谷さんは当時ラジオ局から当時ロックスターだった奥居さんに無名俳優がなんてこと言うんだとかなり怒られたとおっしゃってました。

このように、初対面の印象としては良かったとは言えませんよね。

しかし、共演NGではなかったようで、何かしらの運命があったのかもしれませんね。

岸谷香さんは結婚直前岸谷五朗さんにベタ惚れだったいうことのようです。

プリプリ解散ライヴ(地方)でファンから「岸谷さんのどこが好きですか?」の問いに対して、「答えたくない」と言っていた香ちゃんですが、メンバーから「最後なんだからいいじゃない^^」と言われ、「仕事熱心なところ~」って恥ずかしながらも答えてくれたのが印象的でした。

恥ずかしそうにするなんて、乙女ですよね。

プロポーズについてのエピソードもあります。

プロポーズはその4 – 5日前で、岸谷の自宅でビールを飲み、柿の種をつまみながら「オレと一緒に記者会見を開きませんか」と切り出し、奥居が「そうしますかー」と応じた。

こんなにも自然体プロポーズがあるんですね。

2人は赤い糸で繋がっていて、結ばれる運命だったようですね。

そして、1996年5月31日PRINCESS PRINCESS解散をした後、それから程なくして、1996年6月28日に結婚されています。

岸谷五朗と離婚の噂は本当?

岸谷五朗離婚本当?について調べてみました。

岸谷香さんが旦那さんである岸谷五朗さんとの夫婦仲が険悪になっているのでは?ということのようで、離婚が出ているようですね。

しかし、実際には離婚の危機のようなことはなく、単なるに過ぎないようです。

芸能人の夫婦仲の事はこのようにされることが多くありますよね。

有名人であるからこそのなのは仕方がないことかもしれませんね。

PRINCESS PRINCESSの時代のパワフルなイメージがある岸谷香さんですが、実は乙女で、子供さんが生まれてからは、更にパワフルになられましたが、中学受験成功した時に、母親の役目は70%終わったというように語られていますね。

子育てがひと段落したら、もしかしてPRINCESS PRINCESS復帰?なんてことになるかもしれませんね。

まだまだエネルギーが溢れている岸谷香さんの今後の活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)