有坂来瞳は出産して子供は2人いる?第一子は長男と第二子は長女について。

女優

今回は、有坂来瞳さんについて、ご紹介したいと思います。

 

有坂来瞳は出産して子供は2人いる?

それではお子さんについて見ていきましょう。

 

2017年有坂来瞳は第2子となる長女を出産

女優の有坂来瞳(ありさか・くるめ、37)が、11日に第2子となる女児を出産していたことが27日、わかった。

有坂は所属事務所を通じ「1月11日第2子となります3215グラムの、元気な女の子を出産いたしました。長男(4)も妹の誕生に、大喜びし“僕が守るんだ”と張り切っています」と喜びのコメント。

有坂来瞳さんのご長男は妹の出産の為に病院に行ってしまったお母さんを寂しく思いながらも、「妹が産まれてきたら僕が守るんだ!!」と頼もしく待っていてくれたのかもしれません。
いい子に育ってくれているのは、有坂来瞳さんの普段の頑張りの賜物ですよね!!

「これからは長男同様、かけがえのない我が子たちを夫婦で愛情いっぱい、大切に育てていきたいと思います」と決意を語った。

続けて「そして私自身も2児の母親として日々成長しながら、今まで以上に暖かい家庭を築いていけるよう、精一杯努力していきます。
今後とも皆さまには、暖かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけている。

有坂は2011年2月に2歳年上の実業家と結婚。翌12年9月に第1子となる長男を出産している。

長男が4歳になる頃に次は長女が誕生するなんて、なんて理想的な人生なのでしょうか!?
有坂来瞳さんがお子さんをとても可愛がっている気持ちがとても伝わってくる、出産報告だな!と思いました。
有坂来瞳さんはどちらかというと童顔なので、2人目を産んだのは、27歳くらいかな??と思いましたが、有坂来瞳さんは今年で37歳になられたそうです。
20代の頃から全然変わっていなくて、本当に驚きました!!

 

1人目は男の子だった

若い時の有坂来瞳さんよりも、お母さんらしい雰囲気が出てきた印象です!!

2012年9月2日に、男児を出産。

タレントの有坂来瞳が、2日に3,010グラムの第1子男児を出産した。
有坂は3日にファンへ向けてオフィシャルブログで「元気な男の子を出産しました」、と出産を報告し「ばんざ~い」「いや~ 出産は、壮絶~!」、などと心境をつづっている。

有坂来瞳さんが「いや~ 出産は、壮絶~!」といったことには、ある壮絶な理由があったのです…!?そのワケとは??

 

出産は目頭からスイカでした!!

陣痛が想像以上だったという有坂は、「出産は、鼻からスイカどころか 私的は目頭からスイカでした」と、出産を振り返るが、「こんなに可愛い我が子を抱いた瞬間に、アイスクリームのように痛さの記憶が溶けました」と愛息への気持ちを告白。
現在は同部屋で一緒に過ごしているという。

そして、「この小さな命を大切に守り 私自身 母として、この子と一緒に成長してゆきたいと思います」と母の決意を明かしている。
有坂は2011年2月に一般男性と結婚。今年5月に妊娠を発表し、6月にはおなかの赤ちゃんが男の子であることを明かしていた。

有坂来瞳さんが出産は壮絶といった理由は、有坂来瞳さんの出産が、陣痛が始まった時から凄まじい痛みを伴ったからだったんです。
その痛みを有坂来瞳さんは「まるで目頭からスイカが出てくるような感じ」と、彼女らしい可愛い表現で表していました。
そんなに痛かったはずなのに、長女をまた出産した…。
見た目は可愛らしい有坂来瞳さんですが、芯はとても強い女性のようですね!!

 

出産を機に仕事を大幅セーブ。女優は続ける意向

すっぴんの裏には頼もしい母の姿も!!

 

いまは子供とのかけがえのない時間が大切

有坂といえば、目鼻立ちのはっきりとした美貌を武器に女優として活躍する一方で、明るいキャラクターも人気を博し、フジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」、などバラエティーでも活躍していたが、結婚、出産を機に仕事を大幅セーブ。
女優は続ける意向だが、いまは子供とのかけがえのない時間を大切にしている。

ママとして成長を遂げ、再びテレビ、映画の前に戻ってきたときには、さらなる輝きを放ちそうだ。

最近は子供が小さい内から仕事に復帰する人が増えている為、「できれば3歳まではお母さんがそばにいてあげて欲しい…」という三つ子の魂百まで説を切に望む意見も多く耳にします。
しかし現実は経済的にも余裕がなくて中々理想通り…というわけにはいかないようですが、有坂来瞳さんの場合は、子供が幼い内は、その時間を大切にしながら、じっくりと子供と一緒にいてあげるようですね!!
ギャルのイメージが強かった有坂来瞳さんですが、今や立派な2人の子の母親といった雰囲気ですね♡

 

旦那様も彼女の頼もしさに驚いている?

有坂は2011年2月に2歳年上の実業家と結婚。

予想していたよりも逞しかった母・有坂来瞳さんの姿に、旦那様も感心しているのかもしれませんね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました