宮地雅子に子供は娘が1人!結婚した旦那の福島三郎の馴れ初めや磯野貴理子に激似!

女優

女優の宮地雅子さんの子供について見ていきましょう。

 

宮地雅子の子供は娘が1人!名前や年齢について


画像出典:X(旧Twitter)

宮地雅子さんの子供は何人いるのか、娘が1人います

1999年に元俳優で演出家の福島三郎さんと結婚。

結婚当時の年齢は宮地雅子さんが33歳で福島三郎さんは30歳です。

結婚してから子供はできていなかったのですが、40歳になった時に『子供がほしい』と思い、その後妊活し、第一子を出産されます。

  • 長女は2007年生まれで、2024年04月25日現在の年齢は16歳

残念ながら宮地雅子さんの子供の名前や顔画像はありませんでした。娘が将来女優デビューするのかもわかりませんし、プライバシーを守っているのでしょう。

2012年7月12日に徹子の部屋に出演した際の当時5歳になる娘がいることは公表していますが、それ以上の情報はありません。

宮地雅子さんは41歳で高齢出産する不安の中、めでたく子供を出産した後はドラマの撮影スケジュールの管理もしたり多忙ではあったのですが、周囲の女優さんのママ友と協力し合い、互いに面倒を見ていたりしていたそうで、比較的育児はしやすかったようです。

女優という職業柄、育児休暇というのはやはりとりにくいんでしょう、ほぼ自営業みたいなものなので露出が減ると、収入も減りますから。

こういう時に『助けてくれる人』ほどありがたいものはないですね。

 

娘の学校はどこ?

宮地雅子さんの自宅は東京にあると言われているので、娘の学校は東京都内でしょう。

私立なのか、公立の学校なのかわかっていませんので、いつか宮地雅子さんが語ってくれるのを待つしかありませんね。

 

宮地雅子が結婚した旦那の福島三郎について


画像出典:丸福ボンバーズ

福島三郎さんは1969年1月13日生まれで55歳。

宮地雅子さんの3歳年下です。

元俳優で宮地雅子さんと同じ「東京サンシャインボーイズ」に1995年まで所属していましたが、東京サンシャインボーイズ解散後、2000年に系ファクトリーに所属。その後フリーになり、丸福ボンバーズの劇団の主宰を務め、現在は2015年に設立した株式会社ボンバーズ・バスで若手俳優の育成に携わっています

 

2人の馴れ初めについて

馴れ初めについては宮地雅子さんが所属していた三谷幸喜さんが主催する東京サンシャインボーイズ」の演出をしていたことがきっかけと言われていますが、2人の情報はほとんど公表されていないため残念ながら詳細はわかっていません。


 

宮地雅子と磯野貴理子が激似すぎると話題!

宮地雅子さんと磯野貴理子さんの画像を比較すると確かにそっくりですね。

肌の質感とか、目・鼻・口・口元の皺なんかも似ている気がします。

宮地雅子さんは身長157cmで、磯野貴理子さんは155cmですのでほとんど同じですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました