三好絵梨香の第1子出産した子供の名前が変なの?結婚した旦那はどんな人?

今回は、三好絵梨香さんについて、ご紹介したいと思います。

 

三好絵梨香の第1子出産した子供の名前が変?

ではお子さんについてみていきましょう。

第1子となる女児を彩音来(あねら)と命名

アイドルユニット、美勇伝の元メンバーで、
タレントの三好絵梨香(32)が30日、ブログを更新。
19日に出産した第1子となる女児を彩音来(あねら)と命名したことを明かした。
「ハワイで『アネラ』は『エンジェル』『天使』、
結婚式をやったチャペルから名前をとりました」
とその由来を説明した。「あの時のように、幸せがいっぱい舞い降りますよう
そんな願いを込めて 私達の天使 早く抱っこして一緒にHawaiiに行きたいな」
と幸せな様子だった。

三好絵梨香さんがお子さんにつけた名前は彩音来(あねら)ちゃん。
ハワイでアネラは天使という意味があるそうなので、一見おかしくないのでは?、
なんて思ってしまいそうですが・・・、もっと調べてみると、
なんとその彩音来(あねら)は結婚式をあげたチャペルからとったのだとか!?
幸せいっぱいだったことはよしとしても、ちょっとずれている感は否めません!!

三好絵梨香がつけた名前が完全にやってしまっていると話題に

やってしまったなという感じの名前だ
不細工に育ったらどうすんねん。
あねら………ウ・・ウン(・д・`;)
1つ1つの漢字は全然悪くないのに……。
1つ1つの読みもそこまで悪くないのに……。
全部入れてくるとなかなかお腹いっぱい的なスゴイ感じに……。
彩音来(あねら)かぁ。
彩紀(あき)、和音(かずね)、紗来(さら)ちゃんあたりにして、
どれか1字だけ取り入れるってことは考えつかなかったのかな。あーあ。

確かにコメントに寄せられている内容、いいたいことはなんとなく分かります。
あと一つ漢字が少なかったら・・・とか、どうして3文字にしたのかとか、
めちゃくちゃ変という程ではありませんが、微妙感はやっぱり否めません。
しかし「不細工に育ったらどうすんねん。」とありますが、これだけは多分あり得ないでしょう!!
だってお母さんはあの三好絵梨香さんなんですから!!

どこにもない名前にすればいいというものではない。
その、普通じゃないのが普通の人もいるのかな。。。
本当に読めない名前多いけど、限度があると思う。

スポンサードリンク

きっと三好絵梨香さんは子供のことが可愛くて可愛くて仕方がなかったんでしょうね。
きっとそういう母の気持ちは伝わるはずです。

ホント。ひどい名前。親の頭の悪さが良くわかる。(笑)

これはきつい・・・、確かにこの名前で頭が良さそうとは思えませんが、
でも頭が悪い母の方が、かえって子供がしっかりするとか、いいこともいっぱいあるはずです。

結婚した旦那はどんな人?

歴代ハロプロの中でも可愛い方TOP5に入る三好絵梨香さん、その清楚な雰囲気と、
大きな目が超可愛いんですよね♡

旦那は西島隆弘?それとも坂口憲二?なの??

可愛い三好絵梨香さんだけあって、歴代「彼氏かも!?」、
と噂されてきたメンバーが凄いことになっているんです。

スポンサードリンク

三好絵梨香と同じ北海道札幌市出身のAAA(トリプルエー)、
西島隆弘と交際していたという噂があり、
「旦那は西島隆弘では……?」という憶測もありました。
しかし、残念ながら三好絵梨香と西島隆弘は破局しているので、
旦那は西島隆弘ではありません。

残念ながら破局・・・ということは、一度は付き合っていたということになりますね。
三好絵梨香さんもかなり可愛いのですが、
この西島隆弘さんも彼女に負けないくらいのイケメンです。
こんな2人が付き合っていたなんて!?結構凄いカップルだったんじゃないかと思います。

三好絵梨香と坂口憲二がインドネシアで式場を探している、
という記事をスクープされたことがきっかけでしたが、
結局、ネット上で話が広がっただけで、実際に記事は世に出回らず……。

坂口憲二は現在は一般女性と結婚しているのでガセネタですね。

AAAの西島隆弘さんの次は、イケメン俳優の坂口憲二さんが浮上しましたが、
どうやらこちらはガゼの可能性が強いようです。
インドネシアで式場を探していた・・・となると、
間違えられたのは今の旦那様だったのかもしれません!?
もしかしたら今の旦那様は坂口憲二似のイケメンなのかもしれませんね。

三好絵梨香の旦那はIT企業に勤める一般男性だった!!

それにしてもふと撮影された三好絵梨香さんが超絶可愛いですね♡♡

ときおり三好絵梨香のブログに登場するなど、仲の良さが伺えます。

IT企業に勤める旦那様とは結婚後もどうやらラブラブのようですね!!
まぁこれだけ可愛い奥さんですから、そうなるのも当然でしょう。

一般人の方なので詳しくまではつかめなかったんですが・・・
どうやら地元札幌のIT企業に勤めている人らしいです。
当然給料について具体的なことなんて載ってませんがちょっと調べてみました。

IT企業っていってもピンキリだとは思いますが、スクエニの40代の年収で1374万円、
これは参考にならないな・・・

でもその下のランキングで見てみても30代で最低500〜600万ぐらいはあるみたいです。
「生活苦しいよ!」と言うごくごく一般的なサラリーマンが300万〜400万、
役職があって400〜500万なんでまぁまぁいい方じゃないですか!

三好絵梨香さんの旦那様の収入を推測してみると、
どうやらめちゃくちゃセレブというわけではなく、
サラリーマンよりはいいかな・・・ぐらいの年収のようですね。
でも旦那様が40代過ぎれば年収は1千万円はゆうに超えて来そうなので、
三好絵梨香さんが今後も芸能界で活躍していけば、
プチセレブくらいには当然なるのではないでしょうか。

旦那様と出会ったきっかけは?

そんなお二人の出会いですが、色々調べてみた結果・・・出てきませんでした・・・
まぁ、やはりお相手が一般の方と言うことでなかかな難しいんでしょうね。

軽々しく公表してしまうと今の時代、本人は一般人と言えど奥さんが有名人だと、
写真週刊誌に狙われてしまう可能性もありますからね〜

でも、2人とも札幌って事はやはり古くからの付き合いだとか、
元々同級生だとかそんな感じなんですかね?

AAAの西島隆弘さんも北海道のご出身なので、
三好絵梨香さんは自分の故郷をとても大事に思っている方なのかもしれません。
今後2人目が生れて、次はどんな名前をつけるのかが楽しみです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)