羽場裕一の息子の羽場涼介の出身大学はどこ?嫁との馴れ初めは?

俳優

今回は、羽場裕一さんについて、ご紹介したいと思います。

 

羽場裕一の息子の羽場涼介の出身大学はどこ?

羽場涼介は高校まではお金持ち学校で有名な森村学園だった!?

26歳で結婚をされて30歳になられる時に息子さんが誕生しています。

その息子さんが現在は大学生になられています。
残念ながらどこの大学かという情報はネットでは探せませんでした。

高校まではお金持ち学校で有名な森村学園らしいです。

羽場裕一さんの息子さん・羽場涼介さんは、
恐らくお金持ち学校で有名な森村学園に通っていたらしいという情報までは出てきているのですが、
残念ながら正式に情報が公開されているということではないようです。

 

大学は神戸の大学と噂されている

こちらが羽場裕一さんの一人息子、羽場涼介さんの画像です。
お父さんの面影がありながらも、
どことなくジャニーズっぽい雰囲気も持ち合わせている印象ですね!!

息子さんの現在は大学へ通っているんだとか(*´∀`)

通っている大学ですがネットでは神戸の大学と噂されているようですね。

しかし羽場裕一さんの息子の情報はほとんどないので、
どこの大学へ通っているのかもわからない状態^^;

まずどこから神戸の大学が出てきたのかもわかりません笑

お父さん譲りのイケメンとなれば、どこの大学に通っているのか気になるところですが、
残念ながら「大学が神戸」という情報も、どこから出たものか、
突き止めることはできませんでした。
しかし面白い情報が一つ浮上してきたのです!!

 

現在は父と同じ俳優の道を辿っていた!!

それは羽場裕一さんの息子さん・羽場涼介さんは現在既に芸能界デビューされていて、
父と同じ俳優の道を辿り始めているということなんです。
そして、なんと羽場涼介さんが出演されている作品は、
既にかなりの数になっていることが分かりました。

参加作品
<映画>
『ヤング通りの住人たち』柚木圭太
<テレビ>
『脱線刑事』橋本ケイタ
『馬子先輩の言う通り』琵琶
土曜ワイド『逆転報道の女5』佐々木
<舞台>
『カリオストロ伯爵夫人』手下
『BEAT POPS』マキ
『幕末-狼kick-』山縣有朋、他
『HYSTERIC 6』柳清次
『綱渡り』帯刀、他
『百千さん家のあやかし王子』紫
『Little Fandango』ウィリアム・ローゼンバーグ
『葉子』駅員1
『浪漫活劇譚 「艶漢」』荒上三郎太
<ラジオ>
『七帝柔道記』

羽場裕一さんの息子さん・羽場涼介さんは現在、
テレビドラマへの出演はまだ1本もありませんが、
舞台を中心にじきに20本を超えるような売れっ子状態です。
きっとお父さんのように基礎のある俳優になれるように、
今は舞台で一生懸命に精進されていることなんだと思います!!

 

羽場裕一と嫁との馴れ初めは?

こういう雰囲気の男性って凄く素敵ですよね♡
人気ドラマ「相棒」では犯人役をこなすこともある羽場裕一さん、
いい人役も悪い人役も、どちらもこなせるところのギャップがとっても素敵でたまりません!!

 

妻は元渡辺えり主宰「劇団3○○」の一員だった

羽場さゆりさんといって、渡辺えり主宰「劇団3○○」に入団し、
豊川悦司さんらと数々の舞台に出演していました。

その後、シナリオセンターで脚本を学び、フジテレビ「世にも奇妙な物語」でデビュー。

近年は数々の朗読劇に参加、舞台女優としても嶽本あゆ美主宰「南京」(2014年)、
「安全区」(2016年)に出演していたようです。

検索すればすぐに画像が出てくるかと思いますが、ほりの深いかなりの美人さんです。

羽場裕一さんの奥様は、かつて渡辺えりさんが主宰する「劇団3○○」に所属していました。
そこではあの人気俳優・豊川悦司さんらも所属していたとのことです。
そうそうたるメンバーが集まっていたということになりますね。

↑の画像に映っていらっしゃるのが奥様の羽場さゆりさんです。
細身の和風美人といった雰囲気で、美人なのに気さくなところもありそうな方なんです!!

 

イメージ通りの愛妻家だった!!

羽場裕一さんは、愛妻家で、いつもご夫婦そろって、仲睦まじくされているそうで、
理想の夫婦ですね。まさに、「ぽっかぽか」そのものじゃないですか。

優しそうな、羽場裕一さんの横で、さらにやさしく寄り添う奥さんがいい雰囲気ですね。

旦那様が優しいからか、めちゃくちゃ幸せそうに映っている奥様の羽場さゆりさん!!
いい旦那様と結婚するとこんなに幸せオーラが出るもんなんですね~羨ましい!!

芸能界でのお仕事を何度かされていたようですが

現在は専業主婦として家庭を支えているんだとか^^

一般のかたの目撃情報も多数あり長身で美人な嫁さんだという情報がほとんどでした!

羽場裕一さんはかなりの愛妻家ですし嫁さんも幸せものですね♪

現在も結婚生活は続いており夫婦で買い物をしている所を目撃されています(゚д゚)

ちなみに女優の七瀬なつみさんとの噂もありますが七瀬なつみさんは再婚しています!

ドラマぽっかぽかで夫婦役を演じたのか今でも検索されているようですね。

羽場裕一さんといえば、ドラマ「ぽっかぽか」のイメージが強いのですが、
ご本人もあのイメージにそっくりだったなんて・・・!?こんなことがあっていいのでしょうか!?
もうこれはファンになるしかありませんね♡

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました