草野仁の息子は結婚してる?嫁の草野恵美子との馴れ初めは?

今回は、草野仁さんについて、ご紹介したいと思います。

 

草野仁の息子は結婚してる?

息子さんについてですが、草野仁さんの息子さんはお二人いらっしゃるみたいです。
草野仁さんの息子さんの長男は、裕さんという方みたいですが、なぜかその、裕さんが注目されているそうなのです。

草野仁さんには2人息子さんがいるはずですが、どうして長男の裕さんだけが注目されてしまったのでしょうか?
調べてみたところ、ある事実が発覚したのです!!

それは、裕さんの結婚した相手が、有名人だったからなんだとか。
そのお相手は、バレーボール選手の、ヨーコ・ゼッターランドさんなんだそうです。

こちらが草野仁さんのご長男・裕さんのお嫁さん、バレーボール選手の、ヨーコ・ゼッターランドさんの画像です。
顔と名前が一致しなくても、「見たことがある」という方も多いのではないでしょうか?
とにかく超美人な方なんです。

ヨーコ・ゼッターランド

1699年3月24日 生まれ

スポンサードリンク

アメリカカリフォルニア州サンフランシスコ市出身

スポーツコメンテーター、元バレボールアメリカ代表選手

ハーフ顔をしているなと思ったら、やっぱり!ヨーコさんはアメリカで生まれた方でした。
驚くところは、バレーボールは日本代表だったわけではなく、ヨーコさんが「元アメリカ代表」だったことなんです。
アメリカのバレーボールといえば、かなり強いイメージですが、そこで代表を勝ち取ったヨーコさん、かなりのアスリートだったということが判明しました!!

現在・草野仁の息子は離婚していた

バレー選手なら身長もお高いでしょうし、このルックス、、、うらやましいですね~!!
それでいて、大学は早稲田大学人間科学スポーツ科学科を卒業し、鹿屋体育大大学院体育学研究科修身課程を修了されているみたいです。

運動もできる上に、高学歴なんて、文句のつけようがないですね。
素晴らしいお方なんですね。
お2人は草野仁さんが司会をされていた番組で出会ったのだそうです。
約二年間交際を続け、結婚に至ったみたいです。

ただ、残念ながらすでに、草野仁さんの息子さんと、ヨーコ・ゼッターランドさんは、離婚されているようですね。離婚理由はわからなかったです。
人それぞれ色々ありますよね。

アメリカでバレーボール選手代表だったヨーコさんは、早稲田大学人間科学スポーツ科学科も卒業するという、才女な一面もあるようです。
運動もできる上に、高学歴、そして顔は滝川クリステル系の超美人!!とくれば、草野家にぴったりなイメージですが・・・、
残念ながら、お2人は既に離婚されているということです。

スポンサードリンク

次男はイラストレーターだった!!

若き頃の草野さんの画像↑です。めちゃくちゃ若い&イケメンですね!!

草野仁さんの次男についてですが、名前は健さんというそうです。
職業はイラストレーターをされているようですよ!

残念ながら、健さんについての情報はほとんど公開されていません。
しかし若き頃の草野さんから想像するとイケメンで間違いないのではないでしょうか!?

嫁の草野恵美子との馴れ初めは?

20歳の頃の草野仁さんはどこかハーフな雰囲気を醸し出す、お坊ちゃま系イケメンだったのですね♡

プロポーズは奥さんのほうからだった!!

そんな草野仁さんを見事ゲットしたのは一般女性だった、現在の奥様・草野恵美子さんです。
写真はややぼやけていますが、面長の美人に間違いないようです♡

1968年に一般女性と結婚している草野さんですがNHKに入社して2年目での結婚だったのですがプロポーズは奥さんのほうからだったそうです。

名前は恵美子さんで年齢は草野さんより年上ななんだそうです。

なんとプロポーズは草野仁さんからではなく、奥様の草野恵美子さんからだったとのこと!!
私も草野恵美子さんを見習って、素晴らしい男性に巡り合った時は、女性からでも行動しないといけない!と思うようになりました!

奥様は高卒で草野の両親に反対されていた!!

2人の馴れ初めは草野さんが大学生のころから付き合っていたそうです。

奥さんの学歴が高卒であるため、草野さんの両親が反対していたそうですがその反対を押し切って結婚したんだそうです。

結婚生活では、草野さんは亭主関白に徹していて本当に奥さんは草野さんのことを愛しているのが伝わります。

草野恵美子さんは高卒だったことから、当初は草野仁さんのご両親に結婚を反対されていたんだそうですが、草野仁さんはその反対を押し切って結婚したんだそうです。
なんかロマンティックで素敵な馴れ初めですよね。

そして結婚後、奥様の草野恵美子さんは亭主関白に徹して、家族を守っていたのだそうです。
大学に行ってもろくな人間にならない人もたくさんいます。
高卒だと反対されても、奥様の良さを見抜いた草野仁さん、さすがいい男はいい目を持っているものですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)