鈴木杏樹に子供はいる?妊娠できない体なの?元夫の死因・病名・再婚の噂について。

今回は、鈴木杏樹さんについて、ご紹介したいと思います。

 

鈴木杏樹に子供はいる?

夫婦仲良くても子供には恵まれず・・・

通い婚から5年。自然にまかせていましたが子供が出来なかったようです。
お姑さんの「孫の顔が見たい」という言葉に不妊治療を始めたのだとか。
お姑さんにも気を使ったかもしれません。つらかったでしょうね。

山形基夫さんのご実家は老舗紳士服「銀座山形屋」を営んでいます。
山形基夫さんが医者をしていて実家を継ぐ事が出来ないので、跡取りとなる孫が待望されていたのでしょうか。
鈴木杏樹さんとお姑さんの仲が良いだけに是非とも叶えたい思いではないでしょうか?

ドラマ「あすなろ白書」に出てからというもの、美人女優の名を欲しいままにしていた鈴木杏樹さん。
美人というだけでなく、品があって、性格が良くて、お嬢様で・・・、
とにかく同世代の憧れだった女性です。
そんな鈴木杏樹さんが人生の伴侶に選んだのは医者をしていた山形基夫さんでした。
鈴木杏樹さんと旦那様・山形基夫さんの画像がこちらです。

鈴木杏樹さんくらいのクラスならてっきりイケメンを選ぶとばかり思っていたので、最初に山形基夫さんを拝見した時は驚いてしまいましたが、その後山形基夫さんのお医者様としての誠実なお人柄に驚かされ、「やっぱり鈴木杏樹さんは見る目があったんだ」と気づかされたのです。

妊娠できない体なの?

昔から本当に変わらない鈴木杏樹さん!!
超人気ドラマ「相棒」でも見事な女将役をこなしています。

スポンサードリンク

流産していたという噂は嘘だった

交際期間は4か月のスピード結婚で話題になりました。

結婚した当時、鈴木さんは28歳。
夫の山形さんとは13歳離れていますので、ご主人は当時41歳。

妊娠が難しいとされる年齢ではなかったのですが、子供はなかなかできませんでした。
自然に任せたいという思いがあり、5年ほどが過ぎていきます。
流産したという噂もありますが、そういった事実はありません。

確かに、鈴木杏樹さんの年齢を考えると、ある程度は自然に任せたいと思うところだと思います。
しかしご主人のご年齢41歳を考えると、ぎりぎりのところだった可能性もあるのかもしれません。

原因は不明でも不妊治療は行っていた

夫婦は不妊治療に取り組みます。
その背景には、「孫の顔が見たい、子供はまだなの?」というお姑さんの言葉があったそうです。
鈴木さんはお姑さんとの仲はよく、可愛がってもらっていたそうですが、そのためなおさらプレッシャーは大きかったかもしれません。

スポンサードリンク

また、ご主人の実家が、老舗の紳士服店『銀座山形屋』ですので、お姑さんには跡取りという気持ちがあったのかもしれませんね。

お姑さんとも仲が良かった鈴木杏樹さん、そこら辺も流石です。
老舗の紳士服店『銀座山形屋』の跡取りを残さなければという使命を考えると、その辺はそっとしておいてあげた方がいい状況があったのかもしれません。

こちらが老舗の紳士服店『銀座山形屋』の画像です。
立派なお店ですね。

旦那さんがドクターということもあり、産婦人科の医師に相談したり、鈴木さんは仕事をセーブして不妊治療に臨みましたが、なかなか子宝には恵まれませんでした。

そうするうちに、ご主人が肝臓の病気を患います。

そして悲しいことがおきます。

元夫の死因・病名・再婚の噂について

鈴木杏樹は元夫の死因も病名も公開していない

鈴木さんは1998年に医師の山形基夫さんと結婚をしていて、山形さんは2013年に亡くなっているそうです。

2012年に山形さんが肝臓の病気を患い、移植手術が必要となったために、2012年にボストンに渡って入院生活を送っていたのだとか。

山形さんの病気については肝臓がんか肝硬変、すい臓がんのいずれかと言われているそうなのですが、鈴木さんが山形さんの病気については公開していないので、はっきりとしたことはわかっていないそうです。

山形さんは自分がこの世を去ったあと、自らの身体を解剖に使い、将来の医学の発展に役立てて欲しいと志願されたそうです。
最後まで誠実であまりにも立派なお人柄に、「子供とか関係ない」「立派な人は立派だ」と再確認した出来事でした。

生放送中に夫の容態が急変も気丈に振る舞った鈴木杏樹

そして、鈴木さんもボストンで山形さんの看病をするなどしていたのですが、肝移植手術を行う前日の2月1日に山形さんは容体が急変し亡くなってしまったのだとか。

この時、鈴木さんは日本テレビで司会を務める情報番組「ZIP!」に出演をするために、日本に帰国していて生放送に出演していたのですが、その最中に山形さんの容体急変の知らせが入ったそうです。

そして、鈴木さんはそのまま生放送を終えて翌日にアメリカに渡ったのですが、すでに山形さんは亡くなってしまっていたのだとか。

旦那様も凄い人でしたが、その妻・鈴木杏樹さんも、本当に気丈で強い女性ですね。

22歳の頃と、今(今年で48歳)と本当に変わらない、ずっと美しい鈴木杏樹さん!!

鈴木杏樹さんはまだまだ若く「再婚」はないのか?と思う人も多いようです。
また、ネットで調べていると「鈴木杏樹さんは再婚した」とまで出てきます。

しかし、再婚について今のところ有力な情報はありませんが。しばらく落ちついて芸能活動に勤しみたいのかもしれませんね。

女優業が上手くいっている鈴木杏樹さんだけに、再婚はまだまだ先になるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)