土屋アンナの子供の名前や学校は?3人目の父親は?イケメンでモテモテ?

今回は、土屋アンナさんについて、ご紹介したいと思います。

 

土屋アンナの子供の名前や学校は?

さてお子さんについてみていきましょう。

ジョシュアさんとの間に、第一子・澄海(すかい)くん

土屋アンナさんは、モデル仲間を通じ知り合ったジョシュアさんと、2004年6月にできちゃった結婚しましたが、2006年7月に離婚。
姉はこずえ鈴(現フリーディア)。

生まれた子供の性別は男の子でした。
土屋アンナさんと離婚後、ジョシュアさんは急死されています。
こちらがジョシュアさんの画像です。めちゃくちゃかっこいい人ですよね!!

また2004年の結婚妊娠時には、所属事務所社長の母親眞弓さんが、あまり良い顔をしなかったそうです。当時土屋アンナさんが、映画「下妻物語」で華々しく女優デビューしたばかりでした。

のちに、眞弓さんは母親ならではの当時の心境を吐露しています。

こちらが土屋アンナさんのお母様の画像です。
破天荒なイメージの土屋アンナさんとは違って、和風美人のお母様。
でも顔の作りは親子でとても良く似ていらっしゃいます。

スポンサードリンク

10年前「初めての妊娠した時になぜ喜んでくれなかったのか」と気持ちをぶつけた土屋に対し、
眞弓さんも、年齢のこと、妊娠と結婚の順番が逆だったこと、女優として踏み出したばかりの時期だったことを挙げて、「社長、母親として祝福することができなかった」と吐露した。

「自分は世間体など気にしない人間だったのに、世間体を気にしてしまう瞬間があった。
よかったねと言ってあげたいのに…。自分に腹が立ってしまったり、ムカつきました」と眞弓さん。

確かに土屋アンナさんの才能等を考えてみれば、「今から彼女が女優として芸能界で頂点に上がれるかも」という大事な時に、突然の結婚&妊娠となれば親が動揺するのも当たり前です。
でも、既にそうなってしまったのであれば、「喜んで欲しい」と思った娘の気持ちも良く理解できます。

長男の学校はどこなのか?

2016年11月の時点で2004年11月に生まれた土屋アンナさんの長男・澄海くんは中学1年生。

澄海くんは東京都三鷹市にある私立明星学園小学校に通っていたといわれていました。

同学園は小中高と系列校を有していますから、おそらくは中学も明星学園中学校に進学したのではないかと思います。

そして、この明星学園は土屋アンナさんの母校でもあります。

土屋アンナさんといえば、まだ若いイメージがありますが、最初の息子さんはもう中学生になっていたんですね!!
母と同じ学校に通っているのかもしれないとのこと、きっと誇らしいのではないかと思います。

菊池大和さんとの間に、第二子・心羽(しんば)くん

こちらが2番目の旦那様、菊池大和さんの画像です。
さすが土屋アンナさん、子持ちでもイケメンをゲットしています!!

土屋アンナさんは、自身のスタイリングを担当している菊池大和さんと、2009年にできちゃった結婚しましたが、2016年1月に離婚。

なお菊池さんとは結婚時点で、2年ほど交際していたと報じられています。
そして、2010年3月に心羽(しんば)くんが誕生しました。

こちらは土屋アンナさんがインスタに載せてた長男と次男の画像です。

なんと父親は違っても、お兄ちゃんと弟はとっても仲良しだったのです。
顔だってそっくりですよね!!めちゃくちゃ可愛い♡

交際に発展したのは2年ほど前で、長男は実の父親のようになついているという。2回目の結婚にあたって、母親眞弓さんからは「籍を入れなくて良いのでは」という意見を言われたそうです。

新しい家族ができても皆で仲が良いなんて、土屋アンナさんの人柄がきっとそうさせているに違いありません。

スポンサードリンク

シンバはスワヒリ語でライオンという意味なんだけど、ライオンみたいにたくましく、優しく育って欲しい。
そんでもって漢字のごとく心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になればいいなという願いを込めて付けた名前だよ。

めちゃくちゃ素敵な名前ではないですか!?
私も子供ができたらそんな名前にしてみたいですね!!

モデルとしても一流の土屋アンナさん!!これはかっこいい!!

次男の学校はどこなのか?

2010年3月に生まれた次男・心羽くんは小学校1年生。

心羽くんは、昨年までは西麻布にある個別指導式幼稚園に通っていたようです。

そして小学校は兄の澄海君と同じく明星学園小学校に進学したのではないか、と言われています。

仲の良い兄弟だけあって、同じ小学校に通っている可能性は濃厚です!!

息子さん2人は美人の母に似てかなりイケメンのようですね!!

2016年10月4日の土屋アンナさんのブログやインスタグラムをみると、10月2日に澄海くんと心羽くんの運動会が両方あった様子。

そして、明星学園の運動会は10月2日に小学校・中学校合同で行われています。

こういったことも考えれば、澄海くんが明星学園中学校に、心羽くんが明星学園小学校に通っている、というのも十分にあり得そうです。

多忙な土屋アンナさんのことですから、子供を別々の学校に通わせるということはなさそうな気がします。

第3子の名前は“星波”と命名

モデルで歌手の土屋アンナ(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。
6日に出産した第3子となる長女の名前を「星波」(せいな)ちゃんと発表した。
「星波で流れ星のように綺麗な子に育ちますように」と願いを込めているという。

長男・次男に続き、なんと3人目は女の子が誕生した土屋アンナさん、たくましいお兄ちゃんたちに守られながらすくすくと育ちそうですね!!

3人目の父親は?イケメンでモテモテ?

一般人ということでほとんど情報は公開されていない

2人目の旦那、菊池大和との離婚からわずか10か月後に今度は、一般人の旦那との間に第3子を妊娠したことを発表したのです。

展開が早すぎてかなり驚いたのですが(笑)
その一般人の旦那の正体が気になりますよね~

旦那の名前や、顔写真などは一般人という事もあって非公開なんですね。
(残念。。)

ただ、職業はサラリーマンと言うことが分かっています。

3人目の父親が一般人だということもあり、名前や写真は一切公開していないようです。

最初はオカマだと思って仲良くしていた

土屋アンナさん自身がこの男性について言っていることをまとめますと、

・離婚後に息子たちと3人で頑張っていた時に支えてくれたのが交際のキッカケ

・普通のサラリーマン

・最初はオカマだと思って仲良くしていた

・真面目でキツネみたいで綺麗な顔をしている

・子ども達も彼に懐いている

以上のことが彼女の口から明らかになっています。

最初はオカマだと思ったなんて(笑)土屋アンナさんらしいエピソードですよね!!
しかし↑の顔が隠れている画像をみると、やっぱりどこかイケメンの雰囲気がありそうな気がしてなりません。

いつか今の家族全員でテレビに出て来るのが楽しみです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)