荒川静香の子供は2人目?名前はめいちゃんでダウン症の噂は?

今回は、荒川静香さんについて、ご紹介したいと思います。

 

荒川静香の子供は2人目?

どんなお子さんなのでしょうか?

荒川静香は2014年に1人目の娘を出産

2014年11月6日に元気な女の子を出産した荒川静香さん。
娘は2860グラムで母子ともに健康でした。

子供は現在3歳のようですね。荒川静香さんの子供について調べましたが、
名前や画像は公表していないようです。

妊娠中にはこんな姿も披露してくれた荒川静香さん。
金メダルを取った時の緊張した表情とは違って、
幸せに溢れた表情をされています。

「初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが、
生まれてきた我が子が、ぎゅっと手を握ってくれた時には、安堵と、
言葉にできない感動を味わいました」と喜びを表現している。

世界トップのアイススケーターとして日々真剣に取り組んだ1人の女性は、
時を経て幸せを掴み、自然とママになっていたのです。

スポンサードリンク

選手の頃とは別人のような表情ですね!!

荒川静香さんのツイッターには、子供が頻繁に登場しています。
母親として子供の成長をしっかりと見守っている感じが伝わってきます。

アスリートとして張り詰めていた時と違って、
ママになった荒川静香さんはとっても優しそうで、
選手の頃は青が彼女の勝負カラーでしたが、今はピンクがとても良くお似合いです♡

娘さんのヘアスタイルをこんな風に可愛く編み上げた荒川静香さん、
娘さんも満足そうな雰囲気が後ろ姿からも伝わってくるようです。

荒川静香さんの子供は最近歩けるようになったそうです。
それでもまだ不安定で、何回も転んでは立ち上がる子供の姿を見て、
自分もくじけそうになったら諦めないようにしようと、
子供の頑張る姿に影響を受けている様子。

さすが元アスリート、くじけそうになっても何度も立ち上がってはまた進む娘の姿から、
荒川静香さん自身もさらに何かを学んでいるようですね。
そんな荒川静香さんですから、今後はまた何か大きなことを、
やってくれる日が来るのかもしれません。

さらに、子供はまだ自分の意思を言葉で表現出来ない年齢なので、
しっかりと観察力を働かせて子供と接しているそうです。
すると、普段なら人に言われてもなかなか素直に聞き入れられないようなことでも、
なぜか自然と胸の中に入ってくるようになったそうです。

子供の影響って凄く大きいんですよね。
まだ自分の意思を言葉で表現出来ない年齢、この時の可愛らしさは半端ありません!!
素直な子供の傍にいると、自然と大人も素直になってしまうのです。
これはまさに魔法のようです!!

スポンサードリンク

いまだスケート仲間とも良い関係を保っている荒川静香姉さん!!

相手に気持ちを伝えること、そして、相手の気持ちをしっかりと受け取ろうとすることが、
いかに大切なことか実感しているようですね。
荒川静香さん自身も、子供と一緒に日々成長している様子が伝わってきますね。

娘さんはこんな素敵なママの元に生まれてなんてラッキーなんでしょう!!

2人目はまだいなかった!!

そして2人目の子供についてですが。。

荒川静香に関するネット上のキーワードで「妊娠」とか、
「2人目」のワードが多く検索されているようです。

実際には第2子の子供に関しては発表がありません。

なので、この辺の話題は今後に注目していきたいと思います。

1人目のお子さんがもう3歳になりますが、
今のところ二人目が出来た・作っている等の話はありませんので、
もしかしたらお子さんは1人でいいと決めているのかもしれません。

名前はめいちゃんでダウン症の噂は?

妊娠中にスケートをしたのが悪かったのか!?

妊娠中には臨月にスケートをしていたことが判明し、
昨年11月に長女を出産した直後も生後1カ月の娘を連れて
早くもスケートをしている姿が目撃されたりと、
相変わらずスケートが生活の一部と化している彼女。

荒川静香さんのお子さんは「ダウン症なのではないか?」との噂があるようですが、
それは「臨月だったにも関わらず、無理してスケートをしたからなのでは?」という、
理由だからではないのか?と調べてみたところ、

子供がダウン症なのではと言う噂もありますが、
そのような情報は一切ありませんでした。

それではなぜ、荒川静香さんのお子さんは、
ダウン症という噂がたってしまったのでしょうか?

めいちゃんもダウン症もガセの可能性が高い

お茶目は荒川静香さん!!スケート仲間との息もぴったりです。

ただネットの情報ですと、子供は「ダウン症」で名前は「めいちゃん」
と言われているのですが、この辺の情報はガセの可能性が高そうですね。

なんとダウン症の話だけではなく、荒川静香さんの場合はお子さんの名前が、
「めいちゃん」という噂も、ガセの可能性が高いのだそうです。
なんともお騒がせな噂が出てしまいましたね。

今後は荒川静香さんの子供もプロスケート選手を目指すのでしょうか?
日本のアイススケート界は益々層が厚くなりそうな予感です!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)