佐藤藍子の子供がダウン症の噂は?旦那の沼田拓馬は乗馬クラブを経営してる?

今回は、佐藤藍子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

佐藤藍子の子供がダウン症の噂は?

佐藤藍子に子供はいない

佐藤藍子さんは結婚して9年位になるそうですが、お子さんはいるのでしょうか?

このことについて調べてみましたが、残念ながらお子さんはまだいないようですね。

佐藤藍子さんも36歳になるそうなので高齢出産になることから、
早く子供が欲しいと思っているのではないでしょうか?

佐藤藍子さんは芸能活動を一時期休止していたようですね。

そのため結婚して出産したのではないか?とも言われていたようです。

しかしそんなことはなく、旦那さんの経営する牧場の仕事が忙しかったためのようですよ。

佐藤藍子さんが結婚したのは2008年なので、結婚してから今年で9年目になります。
しかし2人の間にはまだお子さんはいらっしゃいませんでした。
佐藤藍子さんは一時芸能活動を休止していたとのこと、
その間に妊活等をされていたのでしょうか?

スポンサードリンク

不妊かどうかも不明だった

噂によると佐藤藍子さんはもしかして不妊なのでは?
と言われているようですが、本当のところはわからないようです。

佐藤さんもある番組で「子供は2人欲しい」とコメントしていることから、

できる日もそう遠くはないような気がしますね。

佐藤藍子さんは今年で40歳になります。
かつてコメントしていた「子供は2人」ということを実現させるのであれば、
1日でも早く1人目が欲しいところです。
しかし佐藤藍子さんには不妊や妊活中という噂は一切ありません。
もしかしたら、途中で「子供は作らない」「馬と生きる!」などど、
心変わりしたのかもしれませんね。

ダウン症という噂は嘘だった!

佐藤藍子さんは、現在38歳で早く子供が欲しいと思うのですが、
きっと芸能活動を控えているのも、子供を授かるために不妊治療をしているのでは?
との声が上がっています。

不妊治療は、芸能活動で酷使してきた佐藤藍子さんの体を苦しめているのでしょうか。
しかし、不妊治療は、女性だけの問題ではなく、男性にもありますので、
良いタイミングがあれば、授かるといったところですし、見守りたいと思います。

佐藤藍子さん夫婦には子供がいないことから、不妊等の噂がありますが、
詳しいことは一切公開されていません。
その中には「佐藤藍子の子供はダウン症なの?」という話も浮上していますが、
そもそもお子さんがいらっしゃらないので、この話は嘘ということが確定しました!!

旦那の沼田拓馬は乗馬クラブを経営してる?

スポンサードリンク

旦那さんはお金持ちなのでしょうかね・・・。

旦那様は乗馬クラブで知り合っていた!?

佐藤藍子さんは2007年9月26日に趣味である乗馬クラブで知り合った、
乗馬インストラクタ―の沼田拓馬さんと入籍しています。

そんな旦那さんと現在は千葉県香取市で、
「乗馬クラブブイグレット」を経営されているそうです。

佐藤藍子さんは、乗馬クラブを経営している沼田拓馬さんと交際してから、
わずか1年で結婚を決めたそうです。
それだけ2人がビビビ!と来たということですよね!あ~羨ましいですね!!
そんな佐藤藍子さんの旦那様の画像がこちらです。

乗馬クラブを経営しているからか、
見た目の印象もどこか馬に似ていらっしゃいます!?
品があって優しそうで素敵で・・・そして乗馬クラブを経営!だんなて、
佐藤藍子さんが惚れる気持ちが良く分かります。

「乗馬クラブブイグレット」を見ると家族で運営されているようで、
お母様が代表取締役をされており旦那の沼田拓馬さんは、
動物取扱責任者をしているみたいです。

佐藤藍子さんもお手伝いをしているようです。

ちなみに「乗馬クラブブイグレット」の最寄りの駅は、
JR成田線の佐原駅で東京からの特急であれば77分で着くそうです。

運が良ければ佐藤藍子さんにも合えるかもしれませんね(笑)

都内からでも通うことができる乗馬クラブを経営とあれば、
もしかすると・・・旦那様はセレブなのでしょうか?

旦那が金持ちでセレブって本当?

確かに乗馬=お金持ちのイメージってありますよね(笑)。

と言う事で、早速旦那が金持ちでセレブなのかを調べてみると、
お母様が代表取締役をされているので、旦那の沼田拓馬さんがお金持ちと言うより、
旦那のご両親がお金持ちなのかもしれませんね!!

沼田拓馬さんは動物取扱責任者をしているみたいで、
主に飼育等を担当しているのだと思います。

そもそもピンキリの様ではありますが、
馬自体も高い馬だと相当な値段がするようです。

ちなみに、この乗馬クラブでは約20~30頭ほどいるらしいので、
馬の食費や管理費も結構な経費が掛かりそうですよね!!

それなりに貯えがあるような家でないと経営はできなそうです。

佐藤藍子さんの旦那様は馬を約20~30頭を保有しているそうです。
馬の管理には相当のお金が必要になるとのこと、
佐藤藍子さんの旦那様、もしくはそのご両親がお金持ちであることに間違いはないようです。

会員になるには入会金が15万円で月額1万円の乗馬料金!!

また佐藤藍子さんの旦那さんにお母さんが経営している乗馬クラブの体験乗馬は、
30分で3000円となっているようでしたが、

会員になるには学生の場合、入会金が15万円で、
月額1万円の乗馬料金が1回2000円となっているようです。

一般の場合は入会金が20万円で月額や乗馬料金はほぼ同じのようですね!!

馬の飼育や調教をするだけでもお金がかかってしまうので、
料金もそれなりにしますよね!!

おおお、さすが乗馬クラブ、入会金にはセレブな値段が必要になるんですね!
都内からほど近い場所で、馬と一緒に暮らす生活、
そしてさらに時々芸能活動までされているなんて、
とっても羨ましい佐藤藍子さんでした!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)