佐久間良子の息子は双子で逮捕されてた?現在の夫は誰?再婚したの?

もうすぐ80歳を迎えるにもかかわらず、変わらぬ存在感を放つ

女優・佐久間良子。

平幹次郎の元妻としても知られています。

そんな佐久間良子ですが、子供が双子だというから驚きです。

しかもその息子が逮捕されていたという話まであります。

真相はどうなのでしょうか。

また、平幹次郎と離婚した後の現在の夫は誰なのでしょうか?

再婚したのかも含めて、調べてみました。

 

佐久間良子の子供は双子?

佐久間良子は1970年に俳優の平幹次郎と結婚します。

スポンサードリンク

そして妊娠・出産を経験。子供は双子だそうです。

佐久間良子に子供は何人いるのでしょうか?
実は双子で名前は平岳大。二卵性双生児で妹の朋子の二人です。

生まれた双子は二卵性で、兄が岳大、妹が朋子という名前なのですね。

そしてご存知の方もいるかもしれませんが、長男の岳大は

現在俳優として活躍している平岳大です。

双子の妹・朋子について

妹の朋子のほうは一般人のようですね。

現在の画像などは出回っていないようです。

平岳大さんの双子の妹の名前は朋子さんと言ってかなり優秀な人のようです。
二卵性双生児の為平岳大さんとそっくりというわけではないようですね。

ネット上では双子の妹は学歴が高い為医者ではないか?と言われているようですが、
そんな事実はないようです。

青学(青山学院大学)を卒業した後、兄の影響でアメリカ留学して、
そのままアメリカで結婚しバリバリのキャリアウーマンをやっているらしいです。

両親や兄は芸能界で役者をやっていますが、妹は

芸能界とは関係ない生活をしているのですね。

息子・平岳大は演技派俳優

先ほども書いたように、佐久間良子の息子は俳優の平岳大です。

両親が離婚した後は佐久間良子に育てられます。

アメリカ合衆国ロードアイランド州プロビデンスにあるモーゼス・ブラウン・スクールを卒業。
そしてブラウン大学理学部応用数学科へ進学し卒業。

ブラウン大学卒業後はコロンビア大学大学院修士課程へ進学し、こちらは最終的には中退をしています。
その後は投資顧問会社、ソフトバンク系列の会社などに就いていましたが
27歳で役者デビューをしています。

意外にも、俳優になる前はエリート街道を歩んでいました。

学歴だけではなく語学なども堪能なようです。

平岳大は高学歴なだけではなく、非常に多才な人です。

英語は学歴から見れば、一目瞭然、話せないわけがありません。
さらに加えて、スペイン語も勉強していました。

NHK放送の「テレビでスペイン語」という番組も出演していた平岳大。
普段の会話程度であれば、スペイン語も使いこなせるレベルのようです。

また、平岳大はフラメンコも本格的にやっている様子。

役者としてだけでなく、様々な才能を持っている平岳大。

両親は離婚していますが、なんと親子共演をしたこともあります。

平岳大のデビュー舞台「鹿鳴館」では、親子3人の共演が実現。

舞台後には親子三人で食事をしているなど、現在の家族関係は悪くないようです。

離婚した両親と同じ舞台に立つというのはどんな気持ちだったのでしょうか。

不思議な感じがしますね。

息子は逮捕されていた!?

「佐久間良子の息子」と検索すると「息子・逮捕」という

スポンサードリンク

キーワードが出てきます。

これは平岳大のことでしょうか?逮捕されたのは事実なのでしょうか?

調べてみましたが、そんな事実は一切ありません。

平岳大にとっても、こんなデマは迷惑ですよね。

勘違いされた原因かどうかはわかりませんが、ドラマの中で

逮捕されたことはあるようです。

嘘の戦争で、平岳大が警察に捕まりましたが罪状は正しいのでしょうか。

役柄で逮捕ということがあったのは確認できましたが

あくまでドラマの中だけです。

どうして佐久間良子の息子が逮捕されたなどと言う話が

世間に出回っているのか謎です。

平岳大は演技力もあり、役者である両親を尊敬するなど

素晴らしい人ですので誤解が広まらないよう祈るだけです。

佐久間良子の現在の夫は?

平幹次郎と離婚した後の佐久間良子ですが

再婚はしたのでしょうか?

その前に、平幹次郎との結婚・離婚について見ていきましょう。

佐久間良子が結婚したのは1970年。

相手は、フジテレビ「三匹の侍」でニヒルな浪人役を演じてブレイクし、
その後は、舞台俳優としても注目されていた平幹二朗でした。

人気実力派俳優同士の結婚として、マスコミを賑わせた2人の結婚。

大物同士の結婚ということで、当時は大騒ぎだったようです。

しかしほどなく、佐久間良子と平幹次郎は離婚してしまいます。

1984年、佐久間良子と平幹二朗は離婚します。

離婚の原因に関しては、2012年、日本経済新聞に掲載された「私の履歴書」の中で、
夫について結婚して分かったことがあると著した佐久間良子。

当時話題になっていた、平幹二朗の同性愛疑惑について、
暗に肯定するかのような表現をしています。

なんと、あの平幹次郎が同性愛者だったという話があります。
佐久間良子もこれを暗に認めていたようです。

離婚の原因はこのことだったのでしょうか?

他にも離婚について語っていたようですよ。

〈夫婦となるとこちらが見たくないものまで見えてしまう。
相手を十分に見極める時間が少なかったせいもあるだろう。

「結婚してから初めて分かった」ということも少なくはなかった〉

〈平さんとの意識のズレは、子どもができてから一気に広がっていったような気がする〉
〈夫婦の会話は途絶え、すれ違いの生活が続いていた〉

縁あって結婚したものの、夫婦になってから

何かが違うと感じたのでしょうね。

変わっていたのは、2人そろって離婚会見をしたことです。

憎しみ会って離婚したわけではないようです。

さて、では現在の佐久間良子の夫は誰なのでしょうか。

再婚相手について調べてみましたが、佐久間良子は再婚はしていませんでした。

平幹次郎と離婚した後は独身を貫いたのですね。

女手一つで子供を育てながら女優をするということで
精一杯だったのかもしれませんね。

以上、佐久間良子とその息子などについてでした。

現在は仕事もセーブされていて、頻繁に見かけることはなくなりましたが

この先も長く活躍してほしいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)