香坂みゆきの子供は2人いる?元旦那の今現在は干されたの?

今回は、香坂みゆきさんについて、ご紹介したいと思います。

 

香坂みゆきの子供は2人いる?

意外な時に妊娠が発覚したそうですね。

通院にも飽きてサボったりしていた頃に妊娠!

結婚されてから3年後、34歳で長男を出産されましたが、
それまでの間、周りの人の悪気の無い言葉で精神的に辛かったようです。
望めば妊娠できると思っていたはずなのに中々子宝に恵まれず
周囲からのプレッシャーもあったとの事。

香坂みゆきさんは1人目のお子さんを、
結婚して3年後34歳の時に出産しています。
今なら34歳となるとそれ程遅いというイメージはありませんが、
当時は周囲からの悪気の無い言葉に苦しめられていたそうなんです。

一人目の時の不妊治療は、漢方薬で体を整える事と、
タイミング療法などを行ったようですが、通院を始めて3年ほど経った頃、
ご主人の清水圭さんが「まあ、いいじゃん。二人で暮らしていったって。
それはそれで楽しいよ」と言ってくれて、楽になり、
通院にも飽きてサボったりしていた頃に妊娠したそうです。

やはり精神的なストレスから開放されるのはとても大事なことなんでしょうね。

思うように妊娠できずに苦しんでいた時、旦那様が掛けた言葉が、
「まあ、いいじゃん。二人で暮らしていったって。それはそれで楽しいよ」
という言葉。思わず、なんていい旦那様なんだと思ってしまいました。

人によっては「もっと真剣に考えてよ!」と、思う方もいるかもしれませんが、
香坂みゆきさんにとってはこの言葉が救いとなり、待望の第1子を授かることになるのです。

スポンサードリンク

二人目を妊娠する為にも不妊治療に

二人目を妊娠する為にも不妊治療にまた通われたそうです。
二人目の時には、不妊治療のストレス、子育てのストレス、仕事のストレス、
更にはまた周囲からの言葉で精神的に追い詰められたそうです。

香坂みゆきさんは1人目を出産後、再び2人目を授かる為に、再度不妊治療を始めます。
香坂みゆきさんはこの時も周囲からの言葉で、かなり精神的に追い詰められてしまったんだそう。
周囲ももう少し意味のある気遣いをしないといけませんよね。

ストレスから開放される為に不妊治療をサボって、
旅行などに出かけ始めた時に自然妊娠されたそうです。
香坂さんの場合は、ストレスが不妊の原因だったのでしょうか。

香坂みゆきさんは不妊治療をさぼって旅行などに出かけ始めたら、
自然妊娠された!とのこと、

これは現在不妊治療で悩んでいる方にも、
かなり参考になる情報なのかもしれません!!

元旦那の今現在は干されたの?

スポンサードリンク

どういうことなのでしょうか?

元旦那とは不倫発覚で離婚

香坂みゆきさんは1987年2月、
24歳の時に3歳年上のヘアメークアーティストの男性と結婚しました。

しかし、2年後の1989年秋に男性の不倫が発覚し、別居。
翌90年4月には離婚しました。

香坂みゆきさんは、現在の夫・清水圭さんとご結婚される前に、
3歳年上のヘアメイクアップアーティストの男性と結婚された過去があります。

しかし結婚からたった2年後に、元旦那様の不倫が発覚、
別居を介して離婚することになっていたのです。

元旦那様の画像等をなんとか探せればと調べてみましたが、
残念ながら見つけ出すことはできませんでした。

香坂みゆきは清水圭と再婚していた!!

その後、1994年にお笑いタレントの清水圭さんと再婚します。

清水圭さんは1961年京都府宇治市生まれ。
同志社大学商学部を卒業後、2年サラリーマン経験を経て、
大学の後輩の和泉修さんと漫才コンビを組み、関西で人気を博します。

以後、東京にも進出し、
「笑っていいとも!」や「クイズはSHOW by ショーバイ!」、
「世界ウルルン滞在記」など数多くの人気番組に出演。

2012年6月1日には東京都目黒区柿の木坂に、
オーナーとしてカフェ&アパレルショップの「STORAGE」をオープンします。

香坂みゆきさんは2人目の旦那様として、お笑いタレントの清水圭さんと再婚します。

旦那様の清水圭さんは一時、人気番組「世界ウルルン滞在記」などに出演するなどして、
人気を博しましたが、現在はめっきりテレビに出なくなってしまいました。

干されたのは現夫の清水圭の方だった!

「笑っていいとも!」に関しては、1年ほどレギュラーとして出演していましたが、
初年から夏休みを取ってしまったり、共演者を茶化すなどの行動により、
周囲の怒りを買ってしまったことが原因だと、清水圭さんご本人が認めているようです。

「所さんの世田谷ベース」については、マネージャーのミスで、
同番組の裏番組にブッキングしてしまい、
そちらを断れなくなったことが理由で降板となったようです。

何をもって「干された」と言うか、という問題がありますが、
現在清水圭さんはこれらの人気番組のレギュラーはすべて降板し、
現在はレギュラー0という状態なのだそうです。

昔はハチャメチャなキャラクターというのも、1つの笑いだったのかもしれませんが、
時代の変化とともに、清水圭さんに対して、周囲から不平不満が飛び出してしまったようです。

自身のショップの経営に重点を置いている

ただ、大半はミスが原因で降ろされたのではなく、
単に番組の刷新によるメンバー入れ替えによる降板が理由であると思われます。

ですので、業界から干された、というよりは、
単に芸能界の仕事量をセーブし、自身のショップの経営に、
重点を置いているということなのではないかと思います。

もちろん、こういうミスを重ねるタレントにはレギュラーを任せづらい、
という業界側の判断も働いている可能性も否定はできませんけどね。

昔からオシャレで明るい香坂みゆきさん・清水圭さんご夫婦!!
現在は自身のショップを経営しとても成功させているようです。
今後またご夫婦でテレビに出ていらっしゃるのを楽しみにしています!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)