酒井美紀の子供は息子が1人!私立の学校に通い、塾とピアノをしている

女優

女優の酒井美紀さんの子供について見ていきましょう。

 

酒井美紀の子供は息子が1人!名前や年齢について


画像出典:酒井美紀のインスタグラム

酒井美紀さんの子供は何人いるのか、息子が1人います

2008年10月19日に4歳年上の大学病院勤務の医師と結婚。

結婚の馴れ初めは旦那と共有の知人の看護師でボランティア活動で知り合ったそうです。

結婚当時の酒井美紀さんの年齢は30歳、旦那は34歳

結婚してから1年後の2009年10月に公式ブログで第一子妊娠を発表し、翌年第一子が3580グラムで誕生します。

  • 長男は2010年3月18日生まれで、2024年04月26日現在の年齢は14歳
  • 酒井美紀さんの第一子出産年齢は31歳


画像出典:酒井美紀のブログ

息子の名前や顔画像は、残念ながらありませんでした。

ブログにはまだ幼稚園の頃の画像があっただけで今現在の大人になっている姿が是非見たいと思いました。

 

息子の学校は私立かインターナショナルスクール

酒井美紀さんの息子の学校はここ!という確定の情報は今の所ありませんが、旦那さんが東京都内の大学病院だろうということと、酒井美紀さん自身が2023年に東洋英和女学院大学院で国際協力研究科修士課程を修了したことを踏まえると、息子の学校は都内だと思います。


画像出典:酒井美紀のインスタグラム

また酒井美紀さんは海外にボランティア活動もしており、夫婦共に高収入なことからインターナショナルスクールや私立の学校に通っている可能性が高いと言われております。東京は小学校→中学校→高校→大学とエスカレーター式の私立も多いですし、どこなのか気になりますね。いつかお受験の話などしてくれると嬉しいですね。

 

酒井美紀の子供は塾とピアノをしている


画像出典:酒井美紀のブログ

  • 2017年6月に息子がピアノをしていることをブログで投稿
  • 2021年5月25日に息子が塾に通っていることを自身のXで投稿

ピアノは息子が通い始めたばかりだったそうで、酒井美紀さん自身も45歳で大学院を出ているほどの勤勉な人で旦那はもちろん医師なので勉強できることは当たり前です。

なので息子は今も塾に通い、将来は父親と同じく医者になる可能性もありますね。

 

酒井美紀の第二子妊娠の噂の真相


画像出典:酒井美紀のブログ

酒井美紀さんに第二子妊娠の噂がありますが、調べてみるとデマということがわかりました。なぜそのような噂が出たのか、それは結婚当時のコメントがあったのです。

酒井美紀さんは結婚当時「子供は2、3人欲しい」と言っていました。

今現在の年齢は46歳ですので、2人目の子供は難しいかもしれませんがこれからも子供と旦那の家族3人で、病気もなく健康で幸せに過ごしていってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました