かとうかず子の子供で息子の大学・娘の大学はどこ?再婚したの?

女優 かとうかず子さんの子供とは?

 

かとうかず子さんとは

生年月日:1958年2月20日

名古屋市生まれ。1978年、愛知淑徳大学二年のとき、
友人に勧められつかこうへい構成・演出『サロメ』(東京西武劇場)の
オーディションに応募し合格(主役は蜷川有紀)。
『サロメ』での役どころはその他大勢だった。
一年大学を休学し芝居の勉強をするが一旦復学。
翌1979年、大学在学中につかこうへいの舞台『広島に原爆を落とす日』でデビュー。
1980年にはTBSで放送のポーラテレビ小説『マリーの桜』のヒロインに抜擢される。
結局大学は5年通い中退した。
翌年の『なんとなく、クリスタル』には主役で映画デビューし、初ヌードを披露した。

【主な出演作】

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(2005年) – デートリンデ・エッカルト(声)
ミラクルバナナ(2005年) – 三島美枝子
恋する彼女、西へ。(2008年) – 近藤佐和子
釣りバカ日誌20 ファイナル (2009年) – 鈴木恵
津軽百年食堂(2011年) – 浅尾美音子
早海さんと呼ばれる日(2012年) – 金井満智子
鍵のかかった部屋(2012年) – 桑島悦子
遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜(2012年) – 小平夕子
ビブリア古書堂の事件手帖(2013年) – 高坂ミズエ(晶穂の母)

若いころのかとうかず子さんの画像がこちら!

色っぽくて、綺麗ですよね!
スタイル抜群です!!

刺青がある!?

かとうかず子さんにある噂が。
それは、刺青(タトゥー)が入っているという噂です。
意外すぎる噂ですよね・・・。

スポンサードリンク

ただこれは、事実ではなく、
ドラマや映画で、刺青を入れたシーンが
あったのではないかと言われています。
実際は、入っていないのではないでしょうか。

結婚は?

1990年にドラマで共演した東国原英夫(当時:そのまんま東)さん結婚

結婚後、共演したことも!

しかしその後離婚します。

離婚

女優芸人という異色の組み合わせで結婚した
かとうかず子さんとそのまんま東さん。
仲の良い夫婦と思われていましたが、

2006年2月3日に離婚
その離婚理由は・・・

東国原が政治家を目指したことに反対して、離婚。
この離婚について元夫は、「私と宮崎、どっちが大事なの?」と妻に聞かれ、
「宮崎!」と答えて離婚したと話している。宮崎県知事に就任した彼から、
2007年8月にマスコミを通じて
「(復縁に)協力して下さい」と呼びかけられたが、復縁を否定。
また東国原によれば「『政治活動する人は生理的に受け付ず、
一緒に居るのもイヤ』と三行半を突きつけられた」と明かしている。

離婚後、そのまんま東さんは、本名の東国原 英夫の名前で選挙に出馬。
2007年から宮崎県知事に就任

スポンサードリンク

その後、東国原さんは再婚し離婚。
現在は、3度目の結婚をしています。
かとうかず子さんは、再婚されていないようです。

子供は?

かとうかず子さんには、一男一女の2人のお子さんがいます。
長男 守さん(年齢 27歳?)
長女 有里さん(年齢 24歳?)

長男の守さんの画像はありませんでしたが、
長女 有里さんの画像がこちら!

数年前の画像ですが、可愛いですね!
母親である、かとうかず子さんと一緒に仕事することもあったみたいです。

息子の大学は?

息子の守さんの大学について調べてみると、
息子さんの大学は、オハイオ州立大学だそうです。

かとうかず子さんの息子さんについての話しでは、
オハイオ州立大学では、6万人の生徒がいて、
その内の、8000人が留学生で、日本人はそのうちの60人のとこで、
後は中国人であることを話していました。面接はスカイプでやったそうですが、
その面接日時を、ワシントン時間だと思っていたらしく、
グリニッジ時間で、一度面接をすっぽかしてしまった、
エピソードなどを話しています。

きっと優秀な方なんだと思います。
息子さんについて、東国原さんもテレビで話されたことがありました。

東国原は「親戚は今3人しかいないので、僕に男の子が生まれなければそこで止まる」と
“東国原”姓が存亡の危機にあることを明かしたのだ。

しかし、それを知った長男が「加藤姓と東国原姓のどちらを名乗るか」
を決める時に“東国原”姓を選んでくれたと言うのである。
「息子が“東国原”を継いでくれた」と語る彼は誇らしげのようにも見えた。

以前、テレビ番組でその長男が宮崎県知事時代の
父へ書いた手紙が紹介されたことがある。
そこには『タレント時代の昔の東国原の芸風は嫌いだが、
政治に奔走する今の東国原は輝いている』という内容が書かれていたのだ。

息子さんは単に数が少ないとの理由だけでなく、
父親の頑張る姿に感じるところがあり「東国原」を名乗る決意をしたのではないか。

息子さんも政治家を目指しているのではないかと言われた事もあるようです。
そうなったら、父親である東国原さんも嬉しいでしょうね!

娘の大学は?

娘さんの大学については、情報はありませんでした。
娘さんも留学経験があり、イギリスに留学していたことがあったとか。
もしかしたら、海外の大学に通っていたかもしれませんね。

絵が得意で、絵を学んでいたそうですが、
東日本大震災をきっかけに、建築を学んでいるそうです。

2018年には60歳になる、かとうかず子さん。
女優として、ドラマ・映画で活躍し続けています。
離婚後、お子さんを育てながらの女優活動をされていましたが、
お子さんも成長しこれからまだまだ、活躍されるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)