桜井幸子に現在は子供がいるの?旦那の田中聡と宗教にハマっている?

ドラマ「高校教師」で一躍人気女優となり数々の作品に出演してきた桜井幸子。

その後も長く芸能活動をするのかと思っていましたが2009年12月31日をもって芸能界を引退しました。

今は一般人となった桜井幸子ですが、現在はどうしているのでしょうか?

子供はいるのでしょうか?旦那は誰なのでしょうか?

宗教にはまっているというのは本当でしょうか?

桜井幸子について調べてみました。

 

桜井幸子の現在

ドラマ「高校教師」で人気を得た桜井幸子は、

その後も多くのドラマに出演してきました。

スポンサードリンク

野島伸司が脚本を執筆したテレビドラマの常連となり、
1994年の『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』、
1995年の『未成年』と野島三部作すべてに出演した。

野島伸司ドラマには、欠かせない存在となっていたようです。

今は何をしているのでしょうか?

桜井幸子さん、現在はロサンゼルスにいることが判明しました。

なんと、日本には住んでいないようです。

引退後、ほとんど目撃されていないのは外国にいるからなのですね。

ちなみに「現在」と検索すると「プライベート裏」と出てきますが、何のコトかわからかったです。

結婚してるの?

そんな桜井幸子ですが、結婚・離婚を経験しています。

出会いは1990年、桜井幸子さんが歌手デビューするときに出会ったとのこと。

それから6年後に交際し7年間お付き合いを経て結婚。

長いお付き合いの末の結婚だったのですね。

お相手は仕事で知り合った田中聡さんという男性です。

田中聡さんの画像を探しましたが見つかりませんでした。

2003年2月20日に、音楽プロデューサーの田中聡と結婚するが、

2006年4月27日に離婚。

結婚生活は3年余り。短い結婚生活でした。

しかもこの結婚は、略奪という背景も持っています。

彼女は、妻子ある男性、いわゆる略奪愛で、
2003年音楽プロデューサー田中聡さんと結婚。

妻子ある男性を好きになってしまったのですね。

わずか3年で離婚してしまった桜井幸子ですが、現在は、再婚されているとのこと。

現在は再婚され、旦那様はロサンゼルス在住の
アメリカ人会社経営者の方とされています。

再婚相手はアメリカ人!国際結婚をされたのですね。

引退理由って何だったの?

仕事も順調に思えた桜井幸子が引退した理由は何なのでしょうか。

突然の引退理由について

「十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。
これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」と綴っている。

仕事で海外に行ったことで、女優以外の道を見つけたのでしょうか。

しかし本当の理由は別にあるともいわれています。

競争の厳しい女優業は、かねてから嫌気がさしていて、結婚して
子供を育てたいと、事務所関係者に伝えていたようです。

スポンサードリンク

本人は女優を続けることがつらかったのでしょうか・・・。

桜井は非常に繊細な性格。

数年前から事務所関係者には『芸能界は私には合わない』と、
悩みを打ち明けていました。

女優としてぬきんでた特徴がないとも考えていたようですが・・・

本人が芸能界にい続けることを悩んでの引退だったのでしょうね。

現在は子供はいるの?

桜井幸子に子供はいるのでしょうか。

桜井幸子さんと田中聡さんとの間に、
お子さんはいらっしゃらないということです。

最初の結婚ではお子さんはいなかったようです。

彼女の子供について調べてみた所、現在子供はいないという説が濃厚のようです。

桜井幸子の最初の夫との間には子供はいませんし、
再婚したときには37歳ぐらいということもあって、
妊娠は難しかった可能性がありますね。

現在の旦那さんとの間にも子供はいないようです。

桜井幸子ほどの美人の子供、できれば見てみたかったですね。

桜井幸子が宗教にはまっている?

さて、引退理由がしっくりこないという原因からか

こんな言葉が聞かれました。

ニュー速では「宗教がらみじゃないか」っていう声が目立つわね。

まさかの宗教がらみですか・・・。

これは、引退するときに桜井幸子が出したコメントからきているようです。

引退後は、より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、
実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研鑽に努めて参りたいと考えております。

皆様にはこのたびの私の決断を御理解頂ければ幸いです。

「社会的見聞」や「社会貢献」のような言葉が出てきます。

また「研鑽に努めて参りたい」のような難しい言葉もあります。

こういった言葉から、「宗教」の話が浮上したようです。

人違いの可能性??

しかし、「桜井幸子と宗教」と調べると、驚きの情報も出てきました。

あ、分からない人いるかも知れないから一応。

「高校教師」の人よ。櫻井淳子とか桜田淳子だと思った人いるでしょ!w

桜井幸子を櫻井淳子と間違えた人がいたとのこと。

こちらが櫻井淳子の写真です。似ていますかね?

そしてこの櫻井淳子に、宗教にはまっているのではという噂があり

交錯して「桜井幸子と宗教」というキーワードが出てきたようです。

しかし桜井幸子が宗教にはまっているという話は出てきません。

憶測や人違いから生まれたデマの可能性が高いです。

以上、桜井幸子についてでした。

現在は日本を離れ、旦那様と海外で暮らしている桜井幸子。

幸せに暮らしていると信じたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)