斉藤由貴の子供は何歳?清泉小学校なの?モルモン教とは?

今回は、斉藤由貴さんについて、ご紹介したいと思います。

 

斉藤由貴の子供は何歳?

斉藤由貴さんの子供は3人。

長女、長男、次女の順番です。

斉藤由貴さんの子供の年齢は2017年では

長女が高校3年生

長男が中学2年生

次女は中学1年生

斉藤由貴さんのお子さんの年齢を見てみると、
長女さんが誕生してから、次に長男さんが誕生するまでの間には、
約4年間の間が空いていますが、長男さんが誕生してから、
次に次女さんが誕生するまでの間には、たった1年しか空いていないということは、
年子としてお子さんをご出産されているようですね!

子供たちは全員、お母さんを応援している!

スポンサードリンク

斉藤由貴さんの子供たちや夫も、斉藤由貴さんの女優活動を応援しているそうです。

家族が斉藤由貴さんの芸能活を応援している理由について、
斉藤由貴さんはインタビューで、

「私が家にいると、きっとうるさからですよ。“宿題やったの”“お弁当箱を出しなさい”
“手洗った?うがいした?”とか、子供たちにとっては、
うっとうしい存在なんじゃないですかね。」

と話しています。

斉藤由貴さんは子供たちから「マミー」と呼ばれているんだとか。

普段はぽ~としている斉藤由貴さん、
イメージとしては斉藤由貴さんがお子さんを怒っているというよりは、
お母さんがお子さんたちから叱られている(笑)という印象です。

きっとそんなぽ~としているところが、
男性からしたら、惹きつけられてしまうところなのかもしれませんね!!
魔性の女というよりは、「可愛い小悪魔」という雰囲気です。

清泉小学校なの?

お子さんはどこの学校に通っているのでしょうか?

長男は中華学校?

通っている学校などの噂はあるでしょうか?

芸能人の子供が通う学校として真っ先に候補に挙がるのは、

青山学院や、慶應のようですが、

長男については

中華学校に通っているのでは?との噂を見つけました。

斉藤由貴さんのお子さんたちはどんな学校に通っているのか?というと、
ご長男は中華学校に通っているのでは?という噂が浮上しました。

なぜ中華学校に通っているという噂が浮上したのかというと、

2010年に薬丸裕英さんと岡江久美子さんが

司会を務めていた「はなまるマーケット」に出演の際に

長男(当時7才)が、中国語にハマっている

と話してあったことからだそうです。

小学校で習うとしても

中国語を教える小学校って、なかなか無いですよね。

そういう理由から、中華学校なのでは?と推測されます。

でも、斉藤由貴さんはただ番組内で、
「長男(当時7才)が、中国語にハマっている」と話ただけとのこと、
そこから「中華学校に通っている」というのは少々飛躍し過ぎな気もします。

東京圏内で中国語を学べるところとしては、

・東京中華学院

・横浜中華学院

・横浜山手中華学院

が挙げられるので

このいずれかの学校ではないかと噂されています。

確かに斉藤由貴さんは横浜にお住まいなので、
上記に上げた中華系の学校に通えないこともありません。

スポンサードリンク

他のお二人は鎌倉市の清泉小学校なのか?!

お嬢様お二人の学校は、斉藤由貴さんのご自宅からも近いからという理由で、
鎌倉市の清泉小学校なのかという噂が流れています。

他にも鎌倉市の清泉小学校ではないか、との噂もありますし

中国語を、小学校で習っていたとはっきり言われたわけではなさそうなので

例えば中国語の教室に通っていて

小学校は普通の学校だったのかもしれませんね。

しかしどの情報もかなり曖昧なもので、
正確な情報は公開されていないようです。

モルモン教とは?

斉藤さんがモルモン教徒というのはアイドル時代から言われていました。
単なる噂ではと言われることもありますが、おそらく事実だと思います。

斉藤由貴さんは自身が「モルモン教」だということを公表されています。
公表されたのは大分前のことなんです。

そもそもモルモン教がどんな宗教なのかというと、

モルモン教とはどのような宗教かざっくりお伝えすると、
正式名称を末日聖徒イエス・キリスト教会という、キリスト教系の新宗教です。
戒律は厳しく、コーヒーや紅茶、喫煙、アルコール、肉食を控えめにするなどのほか、
純潔の律法というものがあり、厳しく制限されています。

あれれ?「純潔の律法というものがあり・・・」!?、
モルモン教にはそんな律法があるにも関わらず、
斉藤由貴さんは奔放に楽しんでおられるようですね。

斉藤さんはご両親がこの宗教を信仰しており、結婚した旦那さんも、
同じモルモン教徒とのことでした。

つまり、斉藤由貴さんはほとんど生まれた時からモルモン教で、
結婚相手も同じ宗教から選んでいたんです。

斉藤由貴の夫もモルモン教だった!

友人のモルモン教徒から、米大学留学中の1歳年上の男性を紹介される。
男性もやはりモルモン教徒で、2人はすぐに意気投合。
出会って10日後に男性は斉藤の実家を訪れた。
その時すでに斉藤は結婚を意識していたという。

出会って10日後には実家を訪れる!?
その時すでに斉藤は結婚を意識していた!?なんて、
斉藤由貴さんは昔から行動派というか、本能のままに行動されていたようですね!!

不倫釈明会見に「モルモン教」内部から猛反発!

「モルモン教徒にとってつらいのは、厳しい戒律についてばかり言われてしまうこと。
もっと奥深い教義があるのに、こういう報道があるとカルトみたいに誤解されて、
新たに入ってくる信者にも影響を与えます。不倫はもちろん大きな罪。
でも、もし斉藤さんがちゃんとモルモン教に理解があるなら、
罪をごまかすのは一番おかしなことで、過ちを認めるべきなんです」(信仰歴21年の40代女性)

中には「斉藤由貴さんはモルモン教をやめるべき」とか「もうやめた」、
なんて話も出回っているようです。

これまで斉藤由貴さんは何度も不倫騒動で世間を騒がせています。
2017年8月に明るみになった件も、連日マスコミが報道して、
真相を追求していましたよね。

とうとう最後にはお相手の医師の方が「不倫でした」と認める始末!?
お子さん達はさぞ、混乱したことだと思います。
そんなお子様たちに対し、世間からは「かわいそう」との声が集まったのです。

しかしまだまだ不倫という行動に懲りているように見えない斉藤由貴さん、
今後も何か騒動を起こしてくれそうな予感がプンプンします!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)