財前直見の子供の小学校はどこ?障害なの?夫はどんな人?

今回は、財前直見さんについて、ご紹介したいと思います。

 

財前直見の子供の小学校はどこ?

財前直見は夫と別居し離婚していた!

女優の財前直見は1984年に東亜国内航空キャンペーンガールで芸能界デビュー。
1990年の映画「天と地と」に出演。1999年にフジテレビ系「お水の花道」に主演。
2003年7月にフジテレビ系「スチュワーデス刑事」に主演し、
プロデュースや演出を手がけた本間欧彦氏と結婚。
子供は2006年12月に第一子となる長男を出産。
2012年8月に離婚しています。

抜群のスタイルと愛嬌のある性格で一躍人気ものとなった財前直見さん。
武田鉄矢さんとダブル主演を務めたゴルフ映画「プロゴルファー織部金次郎」では、
スタイル抜群・性格◎、どこかおっちょこちょいでチャーミングでもあり、
財前直見さんはとっても素敵だったんです。

若い頃から男性にモテモテだったはずの財前直見さんは、
37歳の時にドラマで出会ったプロデューサーと結婚、3年後に長男を出産しました。

突然姿を消した財前ファミリー

2010年3月、財前直見は当時3歳だった長男と家を出た。
そして一緒に住んでいた家から旦那まで姿を消していた。
一体何があったのか。

東京都内の閑静な高級住宅街にある3階建ての豪邸。
ここに財前直見は夫、長男と仲良く3人で暮らしているはずだった。
「急にいなくなったみたいです。まずご主人の姿が見られなくなって、
それから財前さんとお子さんもいつのまにかいなくなったんですよ」(近所の住民)

出産後は、家庭を守る為に女優業を休業していた財前直見さん。
家族優先の順風満帆な主婦生活を送っていると見られていたのに、
突然何があったのでしょうか!?

スポンサードリンク

子供の小学校は?大分だった!!

財前の実家は大分県の山間の住宅街にある。長男とはその実家で暮らしていた。
「2009年夏頃だったか、息子さんとふたりで帰ってきて、
実家のご両親4人で生活してますよ。旦那さんの姿は見てませんね」(近所の住民)
財前夫婦を知るテレビ関係者によると、結婚当初はふたりで子供を切望していたが、
子供が出来てからお互いの考えがスレ違うようになっていったという。
その結果、2009年頃に財前は息子を連れて大分の実家に戻ったようだ。

結婚後は東京で暮らしていた財前直見さんでしたが、
離婚後は息子さんを連れて大分へ移っていたのです。

「財前さんのお子さんが今年小学校に入学しますが、
どうやら東京の学校ではないようなんです」(テレビ局関係者)
4月から長男(6)が小学校入学を果たす財前直見(47)。
しかし、入学先は彼女の地元、大分にある小学校だという。

どこの小学校かということは特定できませんでしたが、
財前直見さんの息子さんはご実家のある大分の小学校に通われているそうです。
おじいちゃん、おばあちゃん、財前直見さん、息子さんで、
賑やかで楽しい生活を送られているようですね。

スポンサードリンク

財前直見の息子は障害者なのか?

どうなのでしょうか?

子供は障害者ではない

彼女は公式HPで“北海道と九州の距離と心の距離を縮めることができなかった”
として《これからも子どもの人生をいちばんに考え、仕事も精いっぱい頑張ります》と綴っていた。

子どもが大きくなるまでは大分での生活基盤は移さないようだ、と語るのは彼女の知人。

離婚後、財前直見さんと息子さんは大分に一緒に住んでいるのかな?
と思いましたが、仕事が忙しい財前直見さんが長期で上京するということもあるようです。

03年7月、37歳で結婚した彼女は40歳で長男を出産。
「子育てにはまだ自然が残る実家が良い、と5年前に
大分に生活の拠点を移しました。長男も実家近くの幼稚園に通わせ、
仕事があるときだけ、彼女が上京するという生活を送っていました」(前出・テレビ局関係者)

「財前直見さんの息子さんが障害者なのか?」という噂が立った理由は、
恐らく財前直見さんが40歳という年齢で高齢出産したからだと思われます。
しかし財前直見さんの息子さんが障害者なのか?どうかという情報は一切ありません。

もし息子さんに障害があれば、きっと長期で上京ということは難しくなるのでは?
と思いますので、障害者なのか?という噂は嘘のようです。

夫はどんな人?

次は旦那さんについてみていきましょう。

政略結婚だった?

そして、財前さんの結婚は、実は政略結婚だったのでは?
という噂が流れています。

本間さんは、フジテレビの社員ということで、
もともと、財前さんの所属事務所は、
フジテレビと太いパイプがあったそうですが、

双方の関係をより強力なものにしようと、
「政略結婚」したというのです。

う~ん、こういう噂、芸能界では良くありますよね。
嘘のような気もしますが、本当のような気もしてしまいます。

元夫が北海道に左遷!?

しかし、財前さんは、
出産、産休を経て、女優復帰される時、
フジテレビのドラマではなく、他局のドラマに出演。

財前さんの事務所との関係悪化を危惧したフジテレビが、
その頃すでに別居していた本間さんに、
急遽、北海道勤務を命じたというのです。

東京本社勤務だった50歳前半の男性が、
本社を離れるというのは、
フジテレビの人事異動では異例のことだったとか。

あ~、これはただ事ではありません!?
財前直見さんと不仲になることで元旦那さんが負った痛手は、
財前直見さん・息子さんを失うだけではく、仕事まで変えられてしまっていたのです。

異動の理由は、北海道の系列局の、
低視聴率番組の立て直しということで、

肩書こそ、制作局のドラマ制作センター室長から、
取締役編成局長に昇格となっていますが、
明らかな左遷人事。

これにより、ますますお二人は、
離婚へまっしぐらとなってしまったようです。

この左遷によって、二人の結婚には終止符が打たれ、
離婚へと向かって行ったようです。
それにしても結婚は難しいものですね。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)