久我美子に娘や子供がいない。31歳で結婚したのに子供ができなかった理由

女優

日本映画黄金時代を支えた美人女優の久我美子さんの子供についてです。

華族の家系で育った久我美子さんに子供ができなかった理由について調べて見ました。

 

久我美子に娘や子供はいない


画像出典:cinemas

結論から言うと、久我美子さんに娘や子供はいません

しかし娘や子供がいる噂があるのは事実です。

なぜ娘や子供がいる噂があるのかと言うと、それは映画やドラマで母親役をすることがあり、娘や子供がいるのでは?と噂になっただけです。

ちなみに養子を迎えた事実もありません。

 

久我美子は31歳で結婚したのに子供ができなかった理由


画像出典:アメバブログ

久我美子さんは31歳の時、1961年に俳優の平田昭彦さんと結婚。その後、夫の平田昭彦さんが1984年7月25日に亡くなるまで23年の結婚生活を送っていました。

結婚当時の年齢的には出産適齢期ではありますが、なぜ久我美子さんに子供ができなかったのか。それはわかりません。

考えられる可能性としては・・・「仕事が多忙」「不妊」の2つくらいです。


画像出典:pinterest

夫との夫婦仲は良好でしたので、もしかすると結婚当初から子供を作らない選択をした可能性もあります。

久我美子さんは1931年1月21日生まれで、2024年04月20日現在の年齢は93歳です。

2004年に夫の姉で義姉の三ツ矢歌子さんが亡くなった時に姿を現しましたが、現在はほとんど隠居状態です。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました