小日向文世の息子の学校で大学も高校も成城で剣道してる?

今回は、小日向文世さんについて、ご紹介したいと思います。

 

小日向文世の息子の学校は大学も高校も成城なの?

さてお子さんについてみていきましょう。

39歳で結婚、41歳で長男、45歳で次男が誕生!

小日向文世さんは昔所属していた同じ劇団の女優さんと、

1993年にめでたくご結婚されました。

彼が39歳、お相手の女性は11歳年下の28歳でした。

23歳の時の小日向文世さんの画像がこちらです。
あれ?誰かに似ていませんか?

そう、俳優の堺雅人さんにそっくりだったのです!

スポンサードリンク

小日向文世さんは1954年1月23日生まれなので、2015年で61歳になります。

驚きです!還暦をすでにすぎていたんですね。

2017年には63歳になった小日向文世さん、
お若く見えるのでまだ40代後半くらいかと思ってしまいました!?

子供が誕生した頃は極貧だった!?

すごいなぁ〜と感じるのが結婚した39歳の頃には小日向文世さんは、
まだまだ売れていない役者だったということで、
食費にも困るぐらいの困窮っぷりだったそうです。

そんな小日向さんを選んだ嫁は本当に、
小日向さんという人が好きだったということですね。

そんな嫁のことを小日向さんもかなり愛しているようで、
毎日毎日現在もチューはかかさないそうです。

今ではセレブの風格を漂わせる小日向文世さんが、
昔は極貧だったなんてかなりの驚きです。

39歳の時点で極貧、役者としては売れていなかったのに、
今日の小日向文世さんのような活躍ができるようになるのであれば、
今40代前後で極貧をさまよっている他の役者さんたちには、
大いに励みになるはずですよね。

木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」では、
個性的かつ独特な雰囲気で人気をかっさらいました!!

小日向文世の息子は2人

そんな小日向文世さんにはお子さんが2人いらっしゃいます。
お2人とも男の子だということです。

さて、小日向文世と嫁との間には2人の子供がいるのですが、
2人とも息子さんです(^^)

1995年、小日向さんが41歳のときに長男がうまれ、

1998年、小日向さんが44歳のときに次男がうまれています。

というわけで、長男の年齢は現在20歳。

次男の年齢は17歳です。

長男が生まれたばかりの頃は貧乏で

給料を事務所に前借りして、なんとか生活していたそうです。

40歳を過ぎてから生まれた子供は、
可愛くて可愛くて仕方がないと良くいいますが、
小日向文世さんもそんな息子を溺愛するお父さんのお1人のようです。

スポンサードリンク

毎年数々の作品に出演し続ける小日向文世さん、
こちらは映画「サバイバルファミリー」に出演した時の画像です。

サバイバルファミリー(2017年2月11日) – 鈴木義之 役

小日向文世の息子は剣道してる?

長男と次男はスポーツマンのようです。

長男は大学で剣道をしていた!!

結婚した2年後の1995年に嫁さんは長男を出産します。

2016年現在の年齢は21歳になりますね。
21歳だと息子の学校は大学になるかと思いますが、

ネット上の情報ですと明治大学か慶應大学に通っているのではと噂されています。

またスポーツは剣道を、中学と高校でやっていたそうですね。

ご長男が通っている大学は、芸能人のご子息が通うことで有名な成城学園、
明治大学、慶応義塾大学などではないかと噂されていますが、
小日向文世さんはご長男の大学名を公表していません。

しかし大学で剣道をやられているということは公表しています。

俳優仲間の多い小日向文世さん!!
165㎝と小柄ながらも、存在感は抜群ですよね。

次男も高校で剣道をしていた!

次に次男ですが1998年に生まれ、現在の年齢は18歳で高校に通っています。

年齢からすると高校3年生だと思うので来年は大学受験でしょうか。

兄と同じく剣道をやっていて活発な息子さんのようですよ。

ただ、兄弟とも名前や身長、写真などの情報は非公開です(^^;)

現在高校生のご次男も、どこの学校に通っているのか等の情報は公開されていません。
しかしご長男同様、剣道をやられているということは分かっています。
もしかしたらお兄さんの影響を受けて、「俺もやってみたい」と思われたのかもしれませんね。

どの写真もいつも優しそうな小日向文世さん、
パワーの源はきっと大好きな家族なんでしょうね!!

小日向家のルールとは?

小日向家のルールでは

出かける前はハグするのが習慣だそうです。

すごいですね!なんだかインターナショナルな感じです。

彼にとって40代になってからの子どもですから、

可愛くて仕方なく愛情をもって、

大事に育ててきたというのが伝わってくるようですね。

昨今の世の中では、親子喧嘩がエスカレートして、
事件になったりニュースになってしまうことがありますが、
小日向家にはそんな心配無用!!
羨ましいくらい仲の良いご家族のようです。

テレビの中では、怖くて圧倒される雰囲気の時もある小日向文世さん。
しかし家の中では、家族を愛する優しいパパになっているようですね!!

将来息子さんたちが俳優としてテレビに出て来る日を楽しみにしています!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)