河合奈保子の娘kahoの現在は歌手をやめた?夫の金原宜保ってどんな人?

今回は、河合奈保子さんについて、ご紹介したいと思います。

河合奈保子の娘kahoの現在は歌手をやめた?

河合奈保子の娘「kaho」ってどんな子なの?

現在、河合奈保子と金原宜保のあいだには娘がひとりいらっしゃるそうです。

河合奈保子さんの一人娘、kahoさんの出身は東京ですが、
現在はオーストラリア在住、年齢は2017年で18歳になっています。

kahoさんの顔はお母さんの河合奈保子さんにほとんど似ていませんが、
アーティスト顔というか、将来宇多田ヒカルさんのようになるような、
大物のオーラを感じます!?

kahoプロフィール
オーストラリア在住
生年月日:1998年11月1日(18歳)
出生地:日本・東京
血液型:O
星座:さそり座
趣味:自然観察
好きな言葉:Peace
好きな食べ物:チーズ

どことなく元女優の堀北真希さんに似ている、河合奈保子さんの娘・kahoさん。

スポンサードリンク

kahoのデビューのきっかけは?

両親の影響で幼少期から音楽に親しみ6歳頃には
母親の見よう見まねでピアノを弾くようになる。

その後12歳の時から自宅に備わっていた、
本格的な音楽設備を用いて、本格的に作詞、作曲を開始した。

父親を通じてデモ音源を聴いた三宅彰がソニー・ミュージックに持ち込み、
契約を結んだ。2013年11月27日に両A面シングル、
「every hero/Strong Alone」でデビュー。

kahoさんはなんて恵まれた家庭環境なのでしょうか!?
自宅で何気なく遊ぶようにして作った楽曲を父親の知り合いが聞いたところ、
ソニーに持ち込みされることになり!?両A面でデビューしてしまう!?!?
まるで映画のようなストーリーです。

三宅彰 (音楽プロデューサー)(1955年 – )- 宇多田ヒカルなどを手がけた音楽プロデューサー

ちなみに、この時ソニーに楽曲を持ち込んだ「三宅彰さん」は、
あの宇多田ヒカルを手掛けた音楽プロデューサーだったんです!?
自宅にそんな大物が出入りするなんて!?まぁ凄いお家ですよね。

2015年以降の活動がない!?

華々しく14歳でデビューを飾ったkahoさんでしたが、
公式サイトでの履歴を確認すると、2013年のデビューから多くのメディアに露出するも、
その活動は2014年でストップしてしまっています。

10月15日にいよいよスタートする堀北真希主演の『ミス・パイロット』の
主題歌に若干14歳の新人アーティスト・kahoが大抜擢されることが決定した!

『ミス・パイロット』は今まで描かれたことのない旅客機の女性パイロット候補生が
主人公のまさに「日本の航空ドラマ史上初の試み」として、この秋注目を集める作品だ。

スポンサードリンク

デビュー曲「every hero/Strong Alone」は、
元女優・堀北真希さん主演ドラマ「ミス・パイロット」の主題歌に抜擢されていたんです。

親のコネだけじゃない!?実力があるのになぜ消えた!?

気になってkahoさんのデビュー曲を聴いてみたところ、
「宇多田ヒカルの音楽プロデューサーを動かすだけある?!?!」、
親のコネだけではない、第二の宇多田ヒカルさんになりそうな実力の持ち主でした。

歌声については明るく可愛らしい母親とは違い、
落ち着いて静かな低音で歌いあげていますが、
歌唱力は母親と同じく14歳とは思えない程だそうです。

これまでも有名アーティストを産んだ三宅彰氏のプロデュースですので、
kahoさんに注目が浴びる日も直ぐかもしれませんね。

まあ個人差はあるでしょうが、売れない時もありますよね。

これだけの実力や才能があれば、デビュー後も順風満帆に行きそうですが、
2015年以降は何の活動もされていないkahoさん。
現在はどうしているのでしょうか?kahoさんは何かトラブルに巻き込まれて、
音楽活動を失敗してしまったのでしょうか!?

河合奈保子の近況を夫・金原宜保氏が告白 長女のkahoは大学でデジタルメディア学ぶ

どうやら現在は大学に通い、デジタルメディアを学ばれているようですね。
今後いきなりまたドラマ主題歌のタイアップ等で出てくる可能性はありありですよね。

夫の金原宜保ってどんな人?

旦那さんについてみていきましょう。

河合奈保子さんの旦那様はどんな人なの?

金原 宜保(かねはら たかやす)は、日本の男性ヘアメイクアーティスト、
美容室 FACE-Tの設立者でオーナー。 妻は、元アイドル歌手の河合奈保子。

彼はヘアメイクアーティストとして倖田來未さんや宇多田ヒカルさんを輩出し、
カリスマとも呼べる活躍をしいます。

また、表参道にある美容室「FACE-T」のオーナーでもあり、
自身のみならずスタッフも第一線で活躍をされた人ばかりと言うことで、
女性を中心に人気店となっています。

この親子、やたらと宇多田ヒカルさんとの繋がりが多いようですね。
それにしてもお父様はかっこ良くて素敵な人ですね!

「金原宜保氏は在日韓国人?」の噂の真相は?

「金原」という苗字から、河合奈保子さんの旦那様は在日韓国人なのではないか?
という噂が浮上しているようです。

色々調べたのですが生年月日や年齢が公開されていないようです。
おそらく、河合奈保子さんが50歳ですので 50代半ばくらいだと思われます。

きっかけは、生年月日や年齢が公開されていないからなのだとか。

金原宜保さんは在日韓国人という噂がネット上にあります。
その噂を追ってみていきますと、彼の苗字が在日に多い、
金原であるからだけのようです。

確かに金原と金という文字が入っていて、二文字の苗字の人は在日で、
日本人になりすましているといわれています。
しかしそれだけで彼を在日というのは間違っています。

そして金原宜保さんの国籍についてですが、これもいろいろな噂はありますが、
日本だけではないでしょうか、

その理由として、
1、ウイキペディアでははっきり「日本の」と書いてある。
2、これといってはっきりした情報がない。

ウイキペディアにはっきりと「日本の」と書いてあるなら日本人なのでしょう!
どうやら在日韓国人という噂は嘘のようですね。

過去にはジャッキー・チェンとの熱愛も噂された河合奈保子さん

今後またジャッキーとの2ショットが見てみたいものです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)