伊藤裕子の子供の幼稚園はどこ?名前は?旦那の横領って何をしたの?

女優

女優 伊藤裕子さんの旦那・子供について調べてみました!

 

伊藤裕子さんとは?

生年月日:1974年4月18日

成城学園高等学校を経て、成城大学法学部卒業。
学生時代はグランドホッケー部に所属。
また、就職活動ではフジテレビの一般職採用試験を受験した。
1997年3月に大学を卒業。

大学在学中に、女性雑誌『JJ』(光文社)のモデルとなり、
1997年にはテレビドラマ『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)への出演で
女優デビューした。
さらに、2006年8月には、初監督映画『FILM FACTORY』を公開した。

2004年末頃より、お笑い芸人である渡部建(アンジャッシュ)と、
バラエティ番組『メンB』(日本テレビ)での共演を機に交際を始めた。
翌年5月には伊藤の所属事務所もそれを公認したが、2008年12月31日付で破局

【主な出演作】

(ドラマ)

ひとつ屋根の下2(1997年、フジテレビ)

恋、した。/花椿の秘密(1997年、テレビ東京)

成田離婚(1997年、フジテレビ)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9(2015年4月26日、テレビ朝日)

ドラマ10「デザイナーベイビー – 速水刑事、産休前の難事件 -」
(2015年9月 – 11月、NHK)

怪盗探偵 山猫(2016年) – 高杉阿佐美 役

月曜ゴールデン 「民間科捜研 桐野真衣の殺人鑑定」(2016年3月14日、TBS)

(映画)

だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!(2006年)

エコエコアザラク R-page(2006年)

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007年)

刺青 背負う女(2009年)

TOGETHER (映画)(2009年)

海炭市叙景(2010年)

臨場・劇場版(2012年)

かくて女神は笑いき Chapter3「BAD GIRLS」(2014年)

過去には、アンジャッシュ渡部健さん交際
渡部さんは、最近、佐々木希さんと結婚しましたね!

 

結婚は?

伊藤さんは、2011年11月15日
すでに入籍済みで、妊娠6ヶ月であることを発表しました!

 女優・伊藤裕子(37)が、一般人男性と結婚したことを
公式ブログで報告した。また、同時に
「現在、妊娠六ヶ月を迎えており、妻になった喜び、これから母親になる喜び、
この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております」と
懐妊したことも綴っている。

伊藤は夫について「一般の方であり、私的な事でございますので、
公表は差し控えさせて頂きます」としながらも、
「ただ、強いて言うならば・・・・・・・“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)」
と紹介し、「今は、彼に支えてもらいながら、
この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います」
と妻と母の顔をみせた。

旦那さんはどんな方なのでしょうか。

 

旦那が横領?

伊藤裕子さんの旦那さんは、一般の方なので
画像はなく、名前は分かりませんでした。
年齢は、伊藤さんより少し年上だそうです。

旦那さんを調べてみると【横領】というキーワードが。
怖い言葉ですが、実際に何かがあったというわけではないようです。

 

子供は?

2012年3月25日2,580gの第一子長女が誕生しています。
子供は一人で、名前は、公表されていないようです。

顔が分かるものはありませんでしたが、
娘さんと一緒に写っている画像がありました!

きっと、伊藤裕子さんに似て、美人なんでしょうね!
ファッションもお洒落です!

幼稚園はどこ?

今年(2017年)、娘さんは幼稚園の年長
来年小学生ですが、幼稚園はどこに通っているのでしょうか。
調べてみましたが、情報はありませんでした。

娘さんが幼稚園に通う前には、
伊藤さんも緊張されていたそうで・・・

いよいよ、娘、幼稚園です!!
あー、なんでしょ、
私までドッキドキです。
新たな環境に、娘よりも私の方が緊張しています。笑。
一時間の慣らし保育があったのですが、
緊張しながらも、一生懸命、その環境に馴染もうとしている娘の姿に、
少し涙が出そうになりました。
娘の方がよっぽどたくましいかも。笑。
本当に子供には教わる事が沢山ありますね。
保育園の時よりもやる事も沢山あるし、
起きる時間も随分早くなりますが笑、、
楽しみながら頑張らねば!!

楽しみながらするのが一番ですよね。

 

劣化した!?

最近は、伊藤裕子さんの劣化が話題に・・・。
モデルで女優の【劣化】とはどういうことなのか
調べてみました。

比較してみると・・・
【左が現在・右が昔の伊藤裕子さん】

確かに別人に見える・・・。
以前よりも少し、ぽっちゃりしたんでしょうか。
可愛らしい雰囲気はそのままですね!

でも、残念ながらシワも目立っています!

世間の声は・・・

オバちゃん・・・

昔は可愛かったのに

一気に老けたな。

しわがヒドイ

整形の影響!?

怖い。

二重顎だから、誰だか分からなかった。

「老けた」「整形してきたから!?」
言われる一方で、病気の疑惑も!

「バセドウ病では?」とも言われていますが、
これは、あくまでも噂です。

まだ、女優を続けている伊藤裕子さん。
今後、どんな姿が見られるのでしょうか!?
テレビやインスタでのお子さんの成長にも注目です!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました