渡辺典子の子供は娘。旦那の西岡洋って誰?島田紳助とのお泊まりフライデー写真って?

女優

女優 渡辺典子さんのプライベートを調べてみました!

 

渡辺典子さんとは?

「ドラマで見たことがある!!」という方もいるのではないでしょうか。
様々なドラマで活躍中の渡辺典子さんですが、まずは、プロフィールからご紹介します!

生年月日:1965年7月22日
年齢:53歳(2019年現在)

1965年7月22日、福岡県北九州市八幡西区の病院にて誕生。
2歳の時に建設省職員の父の転勤に伴い大野川中流域の大分県大分市に転居する、
その後も9年間に三重町など大野川流域を2回転居して大分市に戻る。

1981年、第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンの九州地区代表に選ばれ、決勝まで進出し、河合奈保子の「スマイル・フォー・ミー」を歌ったが合格とはならず、審査員奨励賞を受賞。

1984年には前年大ヒットした同名の角川映画を、高橋伴明監督によってドラマ化された『探偵物語』でテレビドラマ初主演を飾る。
また、「花の色/少年ケニヤ」で歌手としてもデビュー。
その後も同じ赤川次郎原作の映画に連続で主演し、主題歌も担当し、好印象を残す。

渡辺典子さんの若い頃は、どんな感じなんでしょうか?

話題になった【積み木くずし】

キレイですね。

 

結婚は?

1995年 プロ野球選手の西岡洋さんと結婚。
西岡洋さんの画像がこちら!

興南高校、大阪ガスを経て、ヤクルトスワローズからドラフト2位指名を受け1992年に入団。

プロ1年目に野村克也監督からボールの切れが評価され、開幕時に抑えに抜擢されたが、制球が定まらずチャンスを逃した。
その後サイドスローに転向し、主にワンポイントで起用された。
1996年オフにヤクルトを自由契約となり、近鉄バファローズにテスト入団。
1999年限りで現役を引退した。

引退翌年の2000年から近鉄の打撃投手に転身し、球団合併に伴い2005年からはオリックス・バファローズでアシスタントスタッフ(打撃投手)を務めた。
2009年よりオリックスの野球教室講師を務めたのち、現在、幼稚園児から中学生までを対象にした野球塾16’S BASEBALL ACADEMYを主宰している。

馴れ初めは不倫だったと言われていますがどうなのでしょうか?

不倫の末、結婚した?

渡辺典子さんが結婚した際、西岡洋さんとは不倫ではないかと言われていたそうです。

西岡洋さんは、一般人の彼女と付き合い結婚していたのに渡辺典子が不倫の末、略奪婚。
その事がきっかけで、元奥さんは自殺未遂をしたと週刊誌に掲載されていましたよ!

そんなことがあったのですね。

 

離婚理由は「きゅうり?」

渡辺典子さんと西岡洋さんは、1998年に離婚してしまいます。
わずか、3年の結婚生活でした。

渡辺典子さんの離婚理由が【きゅうり】という噂があります。
一体、どういうことなんでしょうか?

踊る!さんま御殿!!に出演した渡辺典子が離婚のキッカケを話した。

「昆虫が食べるものだから」と夫:西岡はきゅうりが大嫌いだった。一方、渡辺はきゅうりの漬物はもちろん、サンドイッチでも絶対入っていないと嫌。
ばら売りがされないキュウリは、大体 カゴ売り。
1人で何本も食べられないので、きゅうりが買いづらくなった。

結婚してからずっと我慢していた渡辺は、ある日「きゅうりが食べたいんだよ!」とブチ切れた。
驚いた夫は「食べたらいいじゃん」「一本ずつ売ってるわけないじゃん!」と怒りが収まる事はなかった。

渡辺は、その結婚生活で夫を気にして、トイレに行くのも、鼻を噛むのもできなかったという。

離婚理由の1つが【きゅうり】である事は、間違いないようですね!
それにしても、すごい理由です!!
驚きました!!

 

子供は?

渡辺典子さんには、娘さんが1人いると言われていますが、出産時期・名前などの詳しい情報は、明かされていません。
もちろん画像もありませんでした。
年齢は、22歳ぐらいではないかと言われているので、もう大きいですね!

 

島田紳助とのお泊り写真?

渡辺典子さんと島田紳助さんのお泊り写真「フライデー」に掲載されたことがあるという情報があり調べて見ました!

まずは、島田紳助さんの画像がこちら!

島田紳助さんは、吉本興業所属の芸人さんで、「行列のできる法律相談所」や「クイズ!ヘキサゴン」等、人気番組の司会を務めていましたが、暴力事件や暴力団との関係を疑われる等、トラブルも多く、2011年8月に芸能界引退を発表し、2017年7月現在も芸能界復帰は、ありません。

フライデーに掲載されたのは、1989年という情報もありましたが、掲載されたと言われている写真や詳細は分かりませんでした。

あくまでも”噂”ですが、不倫・略奪愛と恋の噂がある渡辺典子さん。
恋には奔放なタイプなのかもしれないですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました