福田萌の子供がブサイク?名前や年齢、幼稚園や学校は?頭が長い原因は?

福田萌の子供がブサイク?名前や年齢、幼稚園や学校は?頭が長い原因は?について調べてみました。

 

子供がブサイク?画像あり

子供ブサイク?画像ありについて調べてみました。

福田萌さんの子供さんがブサイクという噂についてですが、こちらの画像を見ると、確かに可愛い顔という言葉は出てきにくいですが、親にとっては可愛くて仕方ないと思われます。

確かに頭部の上の部分のおでこが広い感じに見えて、バランス的に縦に長く見えますね

他人からはどういう風に思われても、親にとっては可愛いのは当然のことなんですね。

福田萌の子供の名前や年齢

福田萌の子供名前年齢について調べてみました。

福田萌さんは2012年6月3日にお笑い芸人のオリエンタルラジオの中田敦彦さんと入籍されています。

そして、2013年7月29日に1ヶ月早産で2176gの第一子長女を出産されています。

スポンサードリンク

その後、2017年1月22日に2608gの第二子長男を出産されています。

ですから、子供さんの年齢第一子長女5歳第二子長男1歳ということになります。

子供さんの名前についてですが、第一子長女は情報によると「なごみ」ちゃんということです。

第二子長男名前は、残念ながら公表されていないためにわかりませんでした。

福田萌の子供の幼稚園や学校は?

福田萌の子供幼稚園学校は?について調べてみました。

福田萌さんは子供(娘)さんをプレスクールに通わせていたということで、有名幼稚園へのお受験されるのではないかと思われていたのです。

しかし、2017年に幼稚園に入園する年に有名幼稚園を受験はしなかったようです。

そのことについては、父親である中田敦彦さんが子供受験についての考えを日経DUALの連載において書かれています。

《わが家ではお受験はしないことに決めました。

中学も私立の受験はしない予定で、高校、大学も、娘にはできれば国公立に行ってもらいたいと考えています》

中田敦彦さんと言えば高学歴で慶応義塾大学経済学部の出身ですが、小学校は市立に中学校は、高校は国立に通っていました。

《やっぱり経済的な問題です。

僕達は第二子、第三子を望んでいるので、全員が私立を受験するとなると…家計を圧迫してしまいます》

《わが子の能力を信じたいから。こちらが環境を与えずともきっと自分で勝ち取ってくれるだろうと》

さすがは両親共に高学歴を勝ち取ったんだから、我が子を信じることとは凄いことですね。

子供(娘)の頭が長い原因は?

子供(娘)頭が長い原因は?について調べてみました。

福田萌さん子供(娘)頭が長いし可愛くないよね?だとか、もしかしたら水頭症ダウン症?なのというネット上に画像に対する噂についてですが、確かに頭が長いように見えますね

帝王切開での出産と公表されていますので、吸引分娩とは関係ないですね。

水頭症、ダウン症といった事実はないようです。

父親の中田敦彦さんの面長が遺伝したのではというネット上の声もあります。

確かに父親の中田敦彦さんは面長ですよね。

芸能人の子供に関してはこのような噂が出るのは、仕方がないことかもしれませんね。

2人目の子供(息子)の流血事件!

2人目子供(息子)流血事件!について調べてみました。

福田萌さんの2人目子供(息子)流血事件についての2018年1月31日付のブログの記事がありました。

「男子育児の洗礼」と題したブログで、「一歳の息子のやんちゃぶりが加速していまして。昨日は流血事件が…!」と切り出すと、「つかまり立ちミスからの転倒で窓のヘリに思い切り前歯をぶつけて歯茎から血がダラダラ止まらなくて私は軽くパニック状態に。」と、“事件”を説明

スポンサードリンク

「幸い歯がグラグラしたりそれ以上痛がったりということはなかったので、とりあえず様子を見ていますが、大仁田厚さんで見たことある以来の口からの流血状態に、私が疲弊しました。

いやー参りました」と振り返った。

偶然友人で男の子ママがたくさんいた状況だったため、「周りのみんなのおかげで冷静になれました」というが、「「男子の育児ってこういうことよ…」と声をかけられ、みんなが神々しく見えました。

なにかを悟ってる!」とも。

最後は「大事に至らずにすみましたが、今後も心して、少年と向き合いたいと思います。

おぬし、なかなかやるな!」という言葉で締め括った。

ファンからは「男の子あるあるですね。」

「私も息子がいるんですけど、バンドエイドの消費がスゴイです。」…

福田萌さんはかなりのパニック状態になったようですね。

血がダラダラと止まらなかったら、誰しも慌てますし、驚きますよね。

福田萌の子供に英才教育に批判殺到!

福田萌の子供英才教育批判殺到!について調べてみました。

福田萌さんの子供英才教育に対する専門家が厳しく批判する記事を見つけました。

2015年6月23日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)においての出来事です。

横浜国立大卒の福田は、夫で慶應義塾大卒のオリエンタルラジオ・中田敦彦とともに「高学歴夫婦」として有名だ。

番組では、辻希美や熊田曜子ら幼い子供を持つ女性芸能人が、自身の子育て法を発表する中で、福田の「英才教育で学力をつける」との子育て方針が紹介された。

福田は子供に対して知的教育を施すそうで、「(自分の)勉強してきた過程が自分の困ったときに背中を押してくれる。

子供にもそういう経験をさせたい」「興味があることが勉強なので、その楽しさを知ってほしい」などと抱負を語った。

しかし、そんな福田に対し、臨床心理士の山名裕子氏は「ニートになる子供の親は意外と高学歴な人が多いんです」と告げたのだ。

これには理由があり、獨協医大名誉教授の永井伸一氏が3000人の親子を調査した結果、「無気力症候群になる学生には、父親が高学歴だったり、成功者であるというケースが非常に多い」との傾向が見受けられたという。

山名氏の解説によると、高学歴者の家庭では子供の知的な面に重きをおくことが多いが、親は「自分もできたから、子供もできるだろう」と考えがちだという。

そのため、親は、子供が勉強できない場合に抱く辛い気持ちを理解できず、苛立ちを感じてしまうのだとか。

また、山名氏は、知的教育の負の面についても語った。知的教育に偏った場合、子供は確かに成績優秀にはなるが、社会に出た際に、コミュニケーション能力の低さから職場で対人関係に悩んだ末に、全てを投げ出してニートになってしまう恐れがあるというのだ。

山名氏の説明に、福田は「勉強ってホント個人プレーの世界ですから、そういった部分が欠けてしまうのはある気がします」と、納得した様子。

最後に山名氏は「両親が高学歴であっても、子供に期待しすぎないで、プレッシャーを緩めてあげることが大切です」と福田に助言していた。

親ができるからといって、必ずしも自分の子供もできるとは限らないですからね。

多くの芸能人の二世タレントさんが出てきている中で、活躍している二世タレントさんのことを考えてみると、山名氏の話はかなりの説得力があると思われます。

福田萌が劣化してる噂

福田萌が劣化してる噂について調べてみました。

福田萌さんが劣化してると噂についてですが、画像を見る限り、確かに少し老けたようにも見えますが、2人の育児に追われている日々を過ごされて、疲れが出ているのかもしれませんね。

そして、現在がこちらの画像になるのですが、劣化している様子はないですね。

ただ、劣化したのではと噂されていた時の画像は、ただ単に写真写りが悪かった?だけなのではと思われます。

最近の福田萌さんを見る限りは劣化している事実はないようです。

毎日の家事にと忙しくも、2人の子供さんの育児を楽しんでいる様子の福田前さんですが、いつかまた仕事に復帰されるのでしょうね。

それもまた楽しみですよね。

これからの福田萌さんの活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)