矢沢永吉の娘は歯科医師なの?息子が障害って本当?

矢沢永吉さんのご家族について調べてみました!

 

矢沢永吉さんとは?

愛称は「永ちゃん」「ボス」。
ロゴマークの”E.YAZAWA”は、
商標登録されており(第1601017号ほか)®が表示されている。

ファンが熱狂的であることで知られている。
2006年には、NHKスペシャルにて矢沢本人ではなく
ファンにスポットを当てた番組が放映された。

1960年代から活動してきたロック・アーティストで、
今日まで第一線で活躍してきたアーティストは矢沢以外いないといわれている

ホットドッグプレスの1982年5月号の独占インタビューにおいて
「日本のミュージシャンはストーンズを観るべき。
だが横浜銀蠅のようなガキは観てもダメ。
坂本龍一とかは観たほうがいい」と辛口なコメントをしている。
同時に紅白歌合戦を「年越しそば歌合戦」と皮肉を込めて述べた。

2015年12月2日にリリースしたライブDVD『ROCK IN DOME』が、
同年12月14日付のオリコン週間DVDランキングにおいて
総合1位(初登場)を獲得した(Blu-rayの売上枚数と合算した
「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得)。
また、前作『TREASURE BOX』で自ら樹立した
“DVD首位獲得最年長記録”(2014年5月当時64歳8ヶ月)を66歳3ヶ月に自ら塗り替えた。

今の矢沢さんからは想像できないくらい、
子供の頃は、極貧生活を送っていたそうです。

矢沢は49年、広島市で生まれた。母親は3歳の時に蒸発し、
被爆者で自転車店を営んでいた父親は小学校2年生の時に亡くなり、
矢沢は親戚をたらい回しにされ、結局祖母に育てられた。

小学校の月謝が払えず、新聞紙をリュック代わりにして遠足に行った。
そんな貧しい家庭に育った矢沢は、小学生の時に決意する。

スポンサードリンク

「絶対に金持ちになってやろうって思ったよ。金さえあれば何でも手に入ると思った」
(78年、28歳の時に刊行した語り下ろしの自伝『成りあがり』より)

カリスマは壮絶な生い立ちだったのですね。

結婚は?

矢沢永吉さんは、2度結婚されています。
1人目の奥さんの名前は、すみ子さんというそうです。
1回目の結婚で「離婚」してしまった理由は、
矢沢永吉さんの不倫が原因ではないかと言われています。
離婚発表当時、矢沢さんは慰謝料を【ポルシェ3台分】
答えたそうです。かなりの金額になりそうですね。

現在の奥さんの名前は、マリアさん
アメリカ人とのハーフ。表に出る事はないそうで、画像はありませんでした。

子供は?

前妻との間に2男1女の3人のお子さんがいます。
現在の奥さんとの間に1女2男の3人合計6人のお子さんがいるんです。

前妻との間のお子さんの名前は・・・

長男 栄一郎さん
次男 寛十郎さん
長女 綾子さん

現在の奥さんとの間に生まれたお子さんの名前は・・・

長女 洋子さん

息子さんの名前は、分かりませんでした。

スポンサードリンク

洋子さんは、お父さんと同じ歌手として活動されています。
画像がこちら!

1985年11月12日生まれ。年齢は、今年(2017年)で32歳。

2008年10月29日
ボーカルyokoとしてギターの大西克巳とユニットthe generousを結成。

2010年2月12日
本名の「矢沢洋子」としてアーティスト活動を行っていくことを発表。

8月25日1st アルバム『YOKO YAZAWA』でソロデビュー。

「ブサイク」とNETで言われる事もあるそうですが、綺麗な方ですね!

父親である、矢沢永吉さんとCMで共演したこともありました。
サントリー【ザ・プレミアムモルツ】

二人で目を合わせてデュエットを歌うという演出でした。
仲よし親子だからこそのCMですね!

洋子さんの結婚

2017年6月、洋子さんがロックバンド「ギターウルフ」の
元メンバーU.Gさんと結婚したと報道されました。
2017年初めに、U.Gさんはギターウルフを脱退されています。
【ギターウルフ画像】

歌手・矢沢永吉(67)の長女で歌手・矢沢洋子(31)が、
ロックバンド「ギターウルフ」の元メンバーのU.Gと結婚したことが、分かった。

一部報道を受けて、洋子の所属事務所も結婚したことを認めた。
なお、婚姻届の提出日など詳細は公表していない。

U.Gは2005年から「ギターウルフ」のベース&ボーカルとして活動してきたが、
今月9日にバンドを脱退。
洋子は自身のツイッターで、U.Gの投稿をリツイートしたり、
U.Gのラストライブを見たことをつぶやいたりしていた。

結婚については、入籍日や結婚式について等、
あまり公にされておらず2017年6月10日までには入籍したとのことです。

息子に障害?

矢沢永吉さんの息子さんに障害があるという噂が流れているそうですが、
こちらも詳しいことは分かりませんでした。
矢沢永吉さんが、この事をコメントされた事もありません。

息子さんは、前妻と現在の奥さんの間に4人いますが、
慶應大学、早稲田大学に通っていたという情報もあります。
また、前妻の間に生まれた長女は、歯科医をしているとの情報も
ありますが、詳しい事は分かりませんでした。

今年68歳になる、矢沢永吉さん。
これからも変わらず、ますますパワフルな矢沢さんのこれからの活動が楽しみですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)