坂口憲二の子供3人のインスタ画像や学校。息子が病気の手術した噂の真相!

俳優

俳優の坂口憲二さんの3人の子供について見ていきましょう。

 

坂口憲二の子供3人の名前や年齢について


画像出典:NEWSポストセブン

坂口憲二さんの子供は何人いるのか、3人います

2014年3月に一般女性と結婚。

嫁は学生時代にアメリカ留学経験があり、祇園や銀座で働いていたこともあり、都内で飲食店を経営するバツイチで男の子の子供もいたそうですが、元夫が引き取っていたそうです。

馴れ初めは俳優仲間の伊藤英明さんと共にその飲食店に訪れた際にお互い一目惚れし合い意気投合し結婚したようです。


画像出典:インスタグラム

子供の名前や2024年03月28日現在の年齢はこちら↓

  • 長男は2014年9月20日生まれで9歳
  • 次男は2016年5月29日生まれで7歳
  • 3人目の子供に関しては性別共に非公表ですが、2019年1月生まれと言われおり5歳くらい

長男は2940グラムで、次男は3500グラムで誕生しました。

子供3人の名前は非公表になっておりまして、3人目の子供に関しては性別も非公表です。

あくまで噂ですが、3人目の子供は娘ではないかと言われています。

3人目の子供を授かったタイミングで事務所と契約解除しているので、2019年1月頃に誕生したと推測されています。

息子2人は坂口憲二さんが手がけるオリジナルコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のキッズモデルとしてもよくInstagramに登場しており、顔画像は判明しております。


画像出典:インスタグラム

今はまだかわいいですが、坂口憲二さんはプロレスラーの坂口征二さんmの息子で身長も185cmあるので、息子たちも身長が高くなりイケメンになりそうですね。


 

子供たちの学校について


画像出典:インスタグラム

坂口憲二さんは東京と千葉県九十九里町に自宅と別荘をお持ちでコーヒーショップを経営しながら、よくサーフィンをしています。

そんな子供たちの学校は都内であると言われていますが、どこの学校に通っているのかはわかっていません。

ある程度お金ができて好きなことをしていると坂口憲二さんがおっしゃっていることと、坂口憲二さんは中学校から私立学校に通っていることなども考慮すると、私立の小学校に通っている可能性も高いですね。

ちなみに坂口憲二さんはハワイ東海インターナショナルカレッジに留学していたこともあるので息子も留学する可能性があります。

 

坂口憲二さんの息子が病気の手術をした噂の真相!


画像出典:インスタグラム

坂口憲二さんの息子が病気の手術をした噂がありますが調べてみるとデマということがわかりました。

坂口憲二さんは2018年4月に股関節からひざにかけて激しい痛みを伴う病気『特発性大腿骨頭壊死症』を患っていることを明かし、芸能活動の休止しました。その当時3人目の子供を妊娠しているという噂があったことを含めて息子が病気なのではと考えた人がいたことが真相のようです。

ちなみに坂口憲二さんが難病になった時も、嫁は子育てしながら献身的にサポートし、知り合いに治療法を聞き回って、良い治療法を聞くとアメリカにも行ったそうです。

今では元気に大好きなサーフィンもインスタグラムでしているのも見かけますし、病気の方が回復したので良かったです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました