吉川晃司の子供の学校や名前?嫁はブログしてる?

「モニカ」で颯爽と歌手としてデビューし、以降、俳優も含めて第一線の吉川晃司さん。

布袋寅泰さんとのユニット、COMPLEXでも活躍していますよね。

そんな吉川晃司さんのちょっと意外なプライベートとは……?

 

子供について

広島県出身の吉川晃司さんが結婚(婚姻届を提出)したのは、2011年6月1日。
当時の吉川晃司さんの年齢は46歳で、嫁さんが40代前半。嫁さんの出身地は富山県魚津市で、ナースをされていたそうです。

yjimage

奥さんはバツ1子供なし吉川さんは初婚

奥さんの画像はないのですが、身長は150cmで女優の堀北真希さん似の美人だそうです。

吉川がこの女性と交際を始めたのは2007年のこと。

本誌はその直後、吉川と一般女性とツーショットをキャッチしていた。

スポンサードリンク

ウォーキングデートをするふたりを目撃したのは2007年7月の上旬の頃。
ふたりは楽しそうに笑いあいながら歩いていたのが、
人とすれ違うたびに帽子を目深にして下を向き、他人の目を気にしていた。

女性は小林麻耶似の美女で、とても優しげだった。

(白黒で画像が掲載されていますが、顔にモザイクがあるので美人か判断できません。
スタイルはやせ形です。)

yjimage-2

他にも「スポーツ万能でスタイルも抜群。芸能界に憧れていて、高校卒業後に上京して、しばらく女性しの読者モデルの仕事をしていることもあったようです。

話が複雑になるのですが、実は、婚姻届を提出した時は既に2歳を超える女の子がいたそうです。
えっ?戸籍上、どうなってたの?って心配になりますけど、吉川晃司さんは昔「子供は作っても結婚しなくていい」的な考えもあって、東京で同じマンションに住んで「相手はこっちに来れないけど、こっちは行けるようにしていた」という情報も。

yjimage-4

ただ、吉川晃司さんは2011年3月11日の東日本大震災を経験し、実際にボランティア活動をされる中で家族について夫と妻、親と子は別々に暮らすべきではないと、改心して一緒に住むようになったそう。

ここで気になる吉川晃司さんの奥さんや子供の名前や画像については非公開だったんですけど、娘さんは慶応幼稚園に通っていると噂されており、順当にいくと小学校、中学校、高校、大学と慶応でしょうね。

yjimage-3

娘さんが生まれてからは可愛くて仕方がなく溺愛しているようで、2015年から、日本舞踊を習わせるようになったそうです。

吉川さんは、娘の立ち振る舞いを見て「将来は女優にしたいね!」とクールなイメージからは想像できないほど”親バカ”ぶりを見せているそうでうよ。

現在は何歳か?年齢は8〜9歳ですね。

性別は女の子のなので長女になります。

ちなみに吉川晃司さんの子供は何人?2人いる?と言われていますが、もしいたらそれは隠し子ですよね。

スポンサードリンク

吉川さんが自分にお子さんがいることを公表したとき、娘さんはまだ2さいでしたが幼稚園に入園し、今はもう小学校に通っているでしょう。

学校も幼稚園もわかっていませんが、きっと芸能人御用達の私立小学校でしょうね。

名前も非公開なのですが、お子さんが生まれた当時、吉川さんはまだお嫁さんと入籍していませんでしたので、名付けはどうだったのでしょう。

2009年、子供が生まれたと思われる年、あるインタビューに応じて吉川さんはこのように答えています↓

2009年発売の音楽誌のインタビューでは、「ジュニアはほしくないですか?」という質問に対し、「あのさ、子供は作っても、結婚しなくていいじゃないですか?僕は社会の通念なんてどうでもいいですよ」と意味深な発言をしていた。

昭和の人にしてはぽくない発言ですね。子供ができたら「俺は家族を守り抜くぞ」っていうのが昔の人の考え方ですね。

やっぱり吉川さんはロックなんでしょうかねw

また別のインタビューではこのように答えています↓

万が一、結婚した場合は、「ハナレを作って、そこにかみさんと子供を住ませて、こっちからは入っていけるけど、向こうからは来られない生活かな」

さすがロックですねw

しかし想像するに、お子さんが生まれた当初、吉川sなんは家庭を持って普通の父親のようになることに抵抗があったのではないかと思うんですよね。
そうすると、子供の名前は自分では付けないのかな?なんて思うんですが・・・。

ちなみに、たまひよの人気名前ランキングによれば、2009年の女の子の名前ランキング1位は『凛』でした。

奥様は出産当時30代後半から40代前半だったと思うので、絶対にDQNネームやキラキラネームではないでしょうね。

ちなみに吉川さんは2009年当時43歳です。結婚した奥さんと同年代だったようですね。

年齢が離れているより同年代の方がいいですよね。

結婚した嫁との馴れ初めは?

医療関係の道に進んだ嫁さんは、吉川が出演する映画「チームバチスタの栄光:の現場で彼に出会った。

当時、吉川には、2004年7月に交際が発覚した天海祐希と2年半に及ぶ交際が終わった直後だった。

そして二人は2007年8月に交際をスタートさせる。
週刊誌には先ほど紹介hしたように、一緒にウォーキングを楽しむ姿も掲載された。
やがて彼女が妊娠。

どうやら天海さんとの破局後すぐ交際だったんですね。

そしてまた、おそらく奥さんはブログをされていません。

元カノはあの有名女優

さて、結局、富山のナースの方と結婚した吉川晃司さん。

しかし、惜しくも、あと一歩で、あの大物女優の天海祐希さんといけたかもしれなかったのです。

yjimage-5

吉川晃司さんが、天海祐希さんの舞台を観て、そのお礼に天海祐希さんが吉川晃司さんのコンサートを観に行って、交際に発展したとか。

吉川晃司さんと天海祐希さんの関係は2003年からですから、10年くらい続いたことになります。

吉川晃司さんと天海祐希さんは、結婚秒読みだろうとまで報じられていました。

天海さんとの関係が破局したのは2006年です。
破局の理由はすれ違いと言われています。

が、結局、交際2年半で破局。

本当にもったいない話ですね……。

でも今が幸せならいいですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)