相川七瀬の子供の小学校はどこ?旦那の職業や画像。

1995年、「夢見る少女じゃいられない」でデビュー。

「恋心」や「Break OUT」など数々の名曲を残しています。

ヤンキー系シンガーとしてブレイクし、紅白出場まで果たした相川七瀬さん。

最近は見る機会が減っていますが、まだまだ健在のようです。

こちらではそんな相川七瀬さんの子供や旦那について調べてみました。

 

相川七瀬さんのプロフィール

yjimage-2

本名;佐伯美咲(さえき みさ)結婚前
出身:大阪府大阪市東淀川区豊新
誕生日:1975年2月16日
星座:みずがめ座
血液型:AB型
身長:157cm
体重:39kg
カップサイズ:Bカップ
足のサイズ:22,5cm
所属事務所:フォーミュラエンタテイメント
趣味:映画鑑賞、読書、パソコン、カレーライス、ゴーヤ、柚子胡椒、どら焼き、コーラ
得意料理:ハンバーグ
好きなマンガ:パタリロ
好きな映画:レナードの朝
好きな女優:ジュリエット・ルイス
好きなミュージシャン:Chara
好きな花:ガーベラ
好きな男性のタイプ:まじめで誠実な人
学歴:大阪市立東淀川中学校

yjimage-4

スポンサードリンク

元ヤンキーとしても有名で元彼は暴走族の総長だったとか・・・

相川七瀬さんは2人姉妹の長女であり12歳年下の妹がいる

幼少時代は内気な性格であり、1人で人形遊びなどをすることがほとんどだったそう。

母親は近所の薬局で働いており、小学校が終わると母親の仕事が終わるまで待っていたという。

相川七瀬さんが中学2年生の時に両親が離婚し、その後は母親に引き取られたそうです。

このような経歴があったんですね。

その後芸能界デビューしました。

そんな相川七瀬さんには子供がいて、何人いる?と言われています。

お子さんは3人です。

子供について

先ほど言った通り子供は3人いてます。

性別は男・男・女です。

2001年に結婚。

旦那さんについては後で・・・

2001年9月に第一子となる長男を出産
2007年9月に第二子となる次男を出産
2012年9月に第三子となる長女を出産

お子さんの誕生日が何日か?という詳細はわかりませんでした。

息子さんに何やらこんな噂があるのです。

ハーフでかなりのイケメンだと・・・

長男

息子で長男の名前はキオ君

yjimage

年齢は現在15歳。

爽やかな顔をしていてイケメンですね。

もうジュノンボーイに出ても優勝できそうなくらいイケメン!

母親の相川七瀬さんとは数々テレビ出演しています。

母子ヌ◯ドなども撮影していてとても仲が良いようです。

スクリーンショット 2016-06-13 5.01.14

将来は芸能界入りしドラマなどにも出るのでしょうかね。

ちなみに長男のキオくんの趣味が・・・

相川は「お兄ちゃんがすごいオタクなんです。
二次元に夢中で。変な踊りを急に始めたりとか。アニメの踊りを始めたりとか」
「(ラブライブ!の)星空凛ちゃんが大好きで。『凛ちゃん、凛ちゃ〜ん』って。
やめて、気持ち悪いでしょ〜?」と説明。
”キ◯メン”と呼ぶ理由を明かした。

このコトで長男からクレームがあるらしく、あだ名で「キ◯メン」と呼ぶことをやめてほしいみたいですw

長男のキオくんは剣道をしている?という噂もありますね。

子供の好奇心は親としては大事にしていきたいものですね。

次男

次男の名前はリオ君

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-06-13 5.01.35

年齢は9歳

リオ君もイケメンですが、兄とは違いかわいい系のイケメンですね。

さらにさらに、次男の息子さんはドラムを習っているそうです!
ヤバいっすね!これが英才教育ってやつですよ!

スクリーンショット 2016-06-13 5.01.41

子供の頃から母親と同じ音楽を志すとはさすが自由奔放な次男と言ってもいいでしょう。

将来は有名ドラマーになってほしいですね。

ちなみ相川七瀬さんと息子2人の写真はこちら↓

スクリーンショット 2016-06-13 5.10.17

相川七瀬さんらしくカッコイイ親子ですね。

長女

年齢は4歳

スクリーンショット 2016-06-13 5.11.30

娘さんであり長女。

残念ながら長女の名前はまだ公開されていないようです。

にしも子供全員かわいいくて美男美女親子ですね。

学校はどこ?

お子さんの学校についてです。

相川七瀬さんがトーク番組で

「お受験って本当に大変〜!」と言っていました。

なんでも芸能人も通っている名門私立小学校からお受験したと言われています。

学校の名前は公開されていませんが、

青山学院初等部もしくわ慶応義塾初等部、和光学園などではと芸能人の子供だからと思ったのですが、

関東学院三春台にいるとか?そして関東学院の何年生?とも言われています。

実際にどこの学校に行ってるのかハッキリした情報は今のところありません。

旦那について

ネットの情報によれば、相川さんは2001年に15歳年上の一般男性と結婚。
噂では外国人ではないのか?と言われているみたいですが、実際は茨城県出身純日本人のようです。
なぜこのような噂が出たのかというと、息子さんがテレビに出演した時に、息子さんの顔が彫りが深くてハーフみたいだったので、父親は外国人ではないか?という噂が出たのでした。

旦那さんの名前や画像などは公開されてません。

おそらくですが、相川七瀬さん的に「夫に迷惑かけたくない」とか夫側から「オレのことあんま話さないで」とお願いされてるとか、
”詮索されないようにしよう”という取り決めが夫婦間であるのかも。
一般男性ですから当たり前といえば当たり前ですが、特に相川七瀬さんは、雑誌のインタビューやバラエティ番組であまり夫のことを話したがらないようです。

まあそうでしょうね。あまり世間にバレると何かと巻き込まれてしまうコトもありますもんね。

夫の職業なんですが。一部では広告代理店に勤務しているとの噂がありますが、2001年の結婚当時からこれまで職業ははっきりと明かされていません。
トーク番組などで話されませんし、今後も情報は出てこなさそうですね。

一般の方でもお金持ちの可能性が高そうですね。

離婚の噂・・・

yjimage

事の発端は、2009年に夜中の3時までハイテンションで飲み会をしている姿を週刊誌2社(週刊ポスト、女性デブン)に報じられました。
内容によるとイケメンの男性たちと楽しく騒いでいたようでその姿が飲み会と言うより合コンに近い様子だったとか。
目をつけた男性に甘いささやきをしたり、愛について語ったりし最後、その男性を外まで見送ったということが報じられています。

しかし離婚はしていないみたいで、ただの噂だそうです。

まあ芸能人ですし、いろんな方と飲みに行くことはあるんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)